*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ソラリネ。#23「網膜、鼓膜、皮膚、その他のなにか」

小山未結ちゃん、
西田果倫ちゃん、
本間理紗ちゃん出演の舞台が、
本日初日。

STRAYDOGに別々で出演している3人の共演が、
ソラリネ。で観られる。

http://sorarine.com/23_nanika/

【ソラリネ。#23】
「網膜、鼓膜、皮膚、その他のなにか」

_______________
【日程】
2018年11月21日(水)~25日(日)
【劇場】
アトリエ第Q藝術

【作・演出】
福地慎太郎(ツツシニウム)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
記録的な猛暑、毎日毎日うだるような真夏日が続いている。
読み聞かせのボランティアをしている  ユリ  は彼氏の  タクヤ にせがまれて
星の王子様を読んでいるのだが タクヤ はすでに興味を失っている。
だいたいいつもこんな感じだが、そんな タクヤ の傍は居心地が良かった。
妹の ミサト は ユリ の生き方にうんざりしていた。
彼氏との関係も、友人達からの扱われ方も、何よりそれを受け入れる ユリ に苛立っていた。
流されてるだけ、妹にはそう言われたが ユリ にはわからなかった。
蜃気楼の向こう側から、王子様の声が聞こえてくるまでは。


■■日程■■
[2018年11月]
21日(水)
 14:00-【空】
 19:30-【鈴】
22日(木)
 12:00-【鈴】
 15:30-【空】
 19:30-【空】
23日(金)
 12:00-【空】
 15:30-【鈴】
 19:30-【鈴】
24日(土)
 12:00-【鈴】
 15:30-【空】
 19:00-【空】
25日(日)
 12:00-【空】
 15:30-【空】
 18:30-【鈴】


■■劇場■■
アトリエ第Q藝術
(@成城学園前

■■キャスト■■
【空ちーむ】
牛島祥太(Studio Life
神谷未来紘
小山未結
千葉恵太
永井友加里
西田果倫
本間理紗
宮島沙絵
矢沢雄太(unit Re'lax)

【鈴ちーむ】
安達優菜
五十嵐啓輔
今井裕也(ENTIME'S)
梅田悠
梶田翔子
金純樹
品川絢華
橘瑠依
平野隆士(Drop by)


■■チケット■■
[全席自由]
【前売】4,000円
【当日】4,200円



未結ちゃん、果倫ちゃん、理紗ちゃんは
揃って空ちーむ

(チケット扱いは悩みますが)
1回で3人共観られるという楽しさ。


西田果倫ちゃんや本間理紗ちゃんの舞台を観るのは
久しぶりになってしまった。

久しぶりに観られるのも楽しみです。


そして、
「音響オペレーター:大迫可菜実」も楽しみです。


ソラリネ。
今回も楽しみ。