*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

保紫萌香×モトーラ世理奈「少女邂逅」ソフト化、BDは枝優花完全監修パッケージ

AI3期生モトーラ世理奈ちゃんが
保紫萌香ちゃんとW主演を務めた映画、「少女邂逅
 
Blu-ray / DVDが
来年、2019年1月16日に発売決定!
 
保紫萌香×モトーラ世理奈少女邂逅」ソフト化、BDは枝優花完全監修パッケージ
 
保紫萌香(現・穂志もえか)とモトーラ世理奈がダブル主演を務めた、
枝優花の監督作「少女邂逅」のBlu-ray / DVDが2019年1月16日に発売される。
 
 
MOOSIC LAB 2017で観客賞を獲得した本作は、いじめをきっかけに声が出なくなった孤独な女子高生・小原ミユリと転校生・富田紬の交流を描く青春ドラマ。
保紫がミユリ、モトーラが紬を演じ、松澤匠、松浦祐也らも出演した。
転校生の名義で活動していたミュージシャン・水本夏絵が音楽を手がけている。
 
イメージ 1
 
Blu-rayは“監督・枝優花 完全監修パッケージ仕様”。
撮影風景を収めたフォトブックが付属するほか、ディスクにはメイキング映像が収録される。
枝は「私は群馬の田舎出身なのでこのBlu-ray/DVDという存在に何度も救われてきました」とコメントし、「もちろん劇場で観て欲しくて作った映画ではありますが、一人でこっそり静かに大切に観て欲しい映画でもありました。なので、世界のどこか誰かの宝物になったらいいな、という想いで今回もデザインから関わらせていただいております。どうか届きますように」と願いを込めた。
 
枝優花 コメント
なんと少女邂逅Blu-ray/DVDになるということで夢のようです。お家で観られます。私は群馬の田舎出身なのでこのBlu-ray/DVDという存在に何度も救われてきました。もちろん劇場で観て欲しくて作った映画ではありますが、一人でこっそり静かに大切に観て欲しい映画でもありました。なので、世界のどこか誰かの宝物になったらいいな、という想いで今回もデザインから関わらせていただいております。どうか届きますように。

イメージ 2

(※https://natalie.mu/eiga/news/305362より)
 
 
あらためて、ゆっくりまったり観られそう。
発売が楽しみ!