*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

矢作穂香のキュート&チャーミングな女子大生姿アザーカット公開♪

矢作穂香のキュート&チャーミングな女子大生姿アザーカット公開♪

B.L.T.12月号では、ドラマ「僕らは奇跡でできている」(フジテレビ系)に出演している
矢作穂香ちゃんに密着しました。
穂香ちゃん演じる青山琴音はファッションリーダー、ということで、琴音のコーディネートを徹底調査~!

彼女のキュートでチャーミングな部分に迫りました。
そして、B.L.T.webでは誌面に掲載できなかったアザーカットを大公開!!
そして、インタビューでは撮影現場でのエピソードをたくさん語ってくれたほか、
琴音の“キュンとした気持ち”を教えてくれました。

イメージ 1

イメージ 2



穂香ちゃんに密着したB.L.T.12月号は、こちらから購入できます!
 
●PROFILE
矢作穂香 honoka yahagi
’97・3・7千葉県出身。魚座。B型。

 
(※https://bltweb.jp/2018/11/09/862652blt12_yahagihonoka_drama_photo/より)
 
「僕らは奇跡でできている」
セリフの応酬が面白くて、毎回が楽しみなドラマです。
 
 
ほののん演じる青山琴音ちゃんたち大学生4人組も
コンビネーションが絶妙。
 
 
そして、
この記事のポイントは、
 
穂香ちゃんが、
このポースをしていることッ!
 
 
イメージ 3