*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「名前」東京再上映&トークイベント開催

本日から、
吉祥寺のココマルシアター にて、

津田寛治さん、駒井蓮ちゃんが主演の映画、
「名前」の上映が始まります。
 
16日にはトークイベントが予定されています。
そして、映画「名前」のトークイベントの恒例、サイン会も開催されるようです。
(蓮ちゃんのサイン会参加回に一度も行けてない・・・・)
 
イメージ 1

映画『名前』トークイベント開催

12/15(土)から上映の『名前』のトークイベントが決定致しました。
 
シネマカリテで大ヒットし、全国の劇場でも上映中の本作品が主演の2人と監督をお招きしたトークイベントの開催が決定!ぜひこの機会にご来場ください!!
 
問い合わせが多いため、急遽追加トークイベント決定。
また、2階イベントスペースでのサイン会も実施致します。

12/16(日)
16:10~*上映後 約20分 
 【登壇者】津田寛治さん、駒井蓮さん、戸田彬弘監督 (予定)
20:25~*上映後 約15分
 【登壇者】戸田彬弘監督 (予定)



■サイン会
2階イベントスペースで、16:10の回の上映後実施致します。
16:10の回、20:25の回のチケットをお持ちの方で、パンフレットまたはポスターをご購入の方がご参加頂けます。

【時間】
18:30~ 開始予定
 ※約30分間の予定です。

【参加者】
津田寛治さん、駒井蓮さん、戸田彬弘監督 (予定)


※2階の受付でチケットの確認とパンフレットとの販売を行います。
※サイン会だけの参加はできませんのでご了承くださいませ。

(※https://www.cocomaru.net/single-post/20181201002より)
 
 
アオイのあとでもサイン会は間に合いそう・・・
こちらはちょっと悩んでいます。