*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハコムス「私たちの宝バコ」はグループの世界観表現したイラストジャケに

ハコムス「私たちの宝バコ」はグループの世界観表現したイラストジャケに

ハコイリ♡ムスメが12月25日にリリースするオリジナルアルバム「ハコイリ♡ムスメ1stアルバム『私たちの宝バコ』」のアートワークが公開された。

イメージ 1
 
ハコムスにとって初のオリジナル曲のみで構成されたアルバムとなる「私たちの宝バコ」。
この作品のジャケットにはグループの世界観を表現したイラストが、メインビジュアルには歴代の衣装を着たメンバー7人の写真が使用される。
さらにジャケットにはある仕掛けが施されるとのことなので、ファンは発売を楽しみにしておこう。
 
またアートワークの公開に伴い、アルバムの全収録曲が確定した。
本作には初のオリジナル曲「微笑みと春のワンピース」から新曲「私たちの宝バコ」まで季節ごとに発表されてきた計16曲のほか、7月に東京・オルタナティブシアターで行われたワンマンライブ「ハコイリ♡ムスメ1stワンマンコンサート」にて初披露された「OverTure」を収録。
「OverTure」以外の楽曲はライブでのお披露目順に収められ、グループが歩んできた約4年間の春夏秋冬を感じられる1枚になっている。
「旅をつなげて」と「私たちの宝バコ」の2曲は今回初の音源化。
既発曲は今年10月にグループを卒業した阿部かれんを含むメンバー8人で再レコーディングされる。

なおハコムスは12月25日に東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてアルバムのリリース記念イベントを行う。

イメージ 3

ハコイリ♡ムスメ「ハコイリ▽ムスメ1stアルバム『私たちの宝バコ』」収録曲

01. OverTure
02. 微笑みと春のワンピース
03. レモネード・キッス
04. 夏に急かされて
05. さよならのプリエール
06. 乙女はびっくり箱
07. アンバランスなサマー
08. Let’s Party Time!
09. ハコいっぱいのプレゼント
10. 旅をつなげて
11. VIVA!トロピカル・サマーウォーズ
12. 真夏の恋のファンファーレ
13. 星降る夜の招待状
14. エトワールを夢みて
15. 渚でロ・マ・ン・ス
16. あの夏のリグレット
17. 私たちの宝バコ

ハコイリ♡ムスメ1stアルバム「私たちの宝バコ」発売記念ライブ~聖夜のプリエール~

2018年12月25日(火)
東京都
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

(※https://natalie.mu/music/news/310633より)
 
ハコムスの1stアルバム。
以前リリースした曲も、
阿部かれんちゃんを含むメンバー8人で再レコーディング。
 
どんなアルバムになっているのか。
楽しみ。
 
本日のイベントから、
CDの受け取りも可能に。
 
そして、
本日は、
ハコムスレジェンド(初期メン)から門前亜里ちゃんがゲストでトークに登場。
 
イメージ 2

 
まぁ、
亜里ちゃん出るなら行きたい気もしますが、
アイドルサイドの亜里ちゃんなので、無理に行かなくてもいいかな・・・という気持ちにもなっています。
 
 

【♡:ハートマーク】
 
.