*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

若手女優5人が挑む!ドキュメンタリー×短編映画『私たちは、』を応援しよう!

AI7期生、
竹内詩乃ちゃんが出演。
 
ドキュメンタリー×短編映画 『私たちは、』
 
まもなく締め切り。
 
若手女優5人が挑む!ドキュメンタリー × 短編映画 『私たちは、』を応援しよう!
 
イメージ 1

 
新人女優
竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実の5人が出演。
 
 
この映画に、少しでも興味があるなら、
少しでも協力してみてはいかがでしょうか。

<新人女優達が挑む映画の新境地!>
竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実が出演する映画「私たちは、」が誕生しました。2018年春の劇場公開に先駆けて、『私たちは、』を応援してくださる仲間を募集いたします。 夢に向かってガムシャラに駆け出した彼女たちの挑戦を是非応援をお願いします!
 
 
 

 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6