*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「a Mode of Girls 2019~今年"流行る"美少女は誰?」[池田朱那]

2019年に"流行る"女のコは誰?

と、週刊プレイボーイ
週刊プレイボーイ3・4合併号』のブックインブック「a Mode of Girls 2019」にて、
モデルや女優として活動する15~18歳の美少女の中でも、ブレイク必至の原石を紹介している。
 
8人の中で、
個人的にはこのコがメインッ!
 
池田朱那ちゃんが登場。
朱那ちゃんは、これが「初雑誌撮影」
 
12月の初舞台挨拶のときには、
ちょっとだけ逢えたりもして嬉しかった。
 
 
■池田朱那(Ikeda Akana)

2001年10月31日生まれ(17歳)
群馬県出身 身長154.5㎝
○WOWOW連続ドラマW『イノセント・デイズ』や映画『無限ファンデーション』に出演。
1月6日(日)にスタートする2019年NHK大河ドラマ『いだてん』に出演予定
 
「いだてん」に出演予定は、ここが初出の情報。
大河ドラマが楽しみになりました。
 
朱那ちゃん・・・3月からのドラマも楽しみ。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

 
3枚目。
すごく雑誌っぽい雰囲気でお気に入り。
 
1枚目。
ボールを持っています。
 
朱那ちゃんは元野球少女。
ボックスさんのツイートによると、
イメージ 7
 
カメラマンさんが持ってきてくださったボールだとか。
 
朱那ちゃんは、
元野球少女。
 
ピッチャー。
イメージ 8

イメージ 9
(※もんわたブログより)
 
 
お芝居でも、
野球少女の役とか来ないかな。
 
 
 
 
イメージ 10

イメージ 11