*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【福島雪菜】秋元康プロデュースの劇団員が、濃厚キスシーンを披露して話題に!

ゆっきーこと福島雪菜ちゃんがテレビドラマに出演
 
秋元康プロデュースの劇団員が、濃厚キスシーンを披露して話題に!

秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属する女優の福島雪菜が、
テレビ朝日系ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』2話に登場。
その濃厚なキスシーンが話題を呼んでいる。
 
福島は番組のクライマックスシーンで、鬼ディレクター役の城田優との濃厚なデイープキスを披露。
なんの前ぶれもなく突然のキスシーンと福島の登場にファンからは、
 
「どひゃー!!」「すごいですね、、、」「出演シーンは一応、、、自粛しますね」
などのコメントが寄せられた。
 
果たしてこの後どのような展開になるのか、何話に出演するのかに注目が集まる。
 
劇団「4ドル50セント」は、昨年旗揚げされた秋元康プロデュースの新劇団。
応募数約5000名からオーディションによって絞られたメンバーによる演劇を中心とした総合エンタテインメント集団で、劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動をしている。
 
劇団の中心メンバーとして活躍中の福島は、小学生からモデルをはじめ、2010年から12年まで『ニコ☆プチ』では2度も表紙を飾るなど、以前から注目を集めていた。
初グラビアとなった『週刊ヤングマガジン』でいきなり表紙を飾り、その色白の美貌から「天使過ぎる劇団員」として話題になっていた。

イメージ 1

(※https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1001801より)
 
メディアでは容姿ばかり話題になっている気がする。
 
劇団側の陰謀により過去の出演歴は抹消されていますが、
お芝居やダンスに関してはすごく惹かれるものがあるゆっきー。
 
「女ヒエラルキー底辺少女」でのゆっきーの印象。
今でも鮮明に覚えています。
 
自分のなかでのベストゆっきーですからね。