*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あのポーズ

志田未来ちゃんが、

イメージ 1
 
このポーズ。
そこに反応してしまった写真。
 
ハケン占い師アタル」
楽しく観てます。
 
杉咲花ちゃんのお芝居、好きだなぁってなってる。
 
イメージ 2
 
北原帆夏ちゃん×高橋紗良ちゃんの二ヶ月連続共演。
一月目、あんさー。
 
なにげに、
ハーベストメンバーの客演舞台では、レトロを除くと初のリピート観劇になりました。
 
たかさら節が最高だった。
帆夏ちゃんの丁寧なお芝居が良かった。
 
ハーベストの舞台では、
どうなるのかな。

イメージ 5
 
 
そのハーベストの前には、
STRAYDOGも。
 
何回か舞台化されている作品ですが、
STRAYDOGでは初の上演。
 

 
 
イメージ 3

イメージ 4
 
好きな作品がDOGの舞台に・・・!
楽しみです。
 
佐久間采那ちゃんのDOG出演が続いてくれているのも嬉しい。
澤田真里愛ちゃんがDOGに出てくれるのも嬉しい。
 
楽しみがいっぱいな舞台です。
 
 
イメージ 6
 
  
 
そしてそして、その前に、
今週は、
 
ドラマデザイン社、「ゲートシティーの恋」
3回目の公演。
 
イメージ 7
 
 
 
しばらく、
濃い観劇が続きます。
 
体調管理に気をつけたい。 
 
 
 
 
昨年末の「へなちょこヴィーナス」から、
中村莉久ちゃんが気になっています。
 
 
イメージ 8

 
 
これからが楽しみ。