*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「ネーチャンズ☆8」

荒木未歩ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
えどさんですし、
タイトルもいつも通りのアレな感じなので、
 
 
今回もいっぱい笑える舞台なのでしょうね。
 
http://am-bition.co.jp/ne-chans_8/
 
【Am-bitioN】
舞台「ネーチャンズ☆8」

_______________
【日程】
 2019年2月19日(火)~24日(日)
【劇場】
 築地本願寺ブディストホール
 
【脚本・演出】
 江戸川崇(カラスカ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■あらすじ■■
幼稚園児の頃漠然とした夢
世界征服や億万長者など色々あるが
だいたいが小学校高学年で現実的な夢に変わる。
 
「宝田結」も幼少期から世界征服をすることが夢だったが
歳を重ねてもその夢は潰えなかった。
 
20歳になった誕生日
「宝田結」は親友の「石森晶」と共に、
世界征服を実行するメンバーを集めるが
集まったメンバーはどいつも曲者ばかり
世界征服の第一歩として
なんか、なんとなく世界を征服出来そうな、凄い薬がありそうな
化学研究所に潜入することを決意した一行
だが、潜入した研究所はなんと地球を破壊しようと企んでいた悪の組織だった!
 
世界を征服する前に地球を壊されてたまるかと
組織の計画を阻止しようとする一同だが
曲者ばかりなだけに、何をしても失敗ばかり・・・
おまけにピュアな気持ちを持った「宝田結」が悪に寝返ってしまう!?
 
地球はどうなる!?世界征服はどうなる!?
出演者は女の子だけのスリリング?な潜入コメディ!!

 
■■日程■■
[2019年2月]
19日(火)
 19:00-
20日(水)
 19:00-
21日(木)
 19:00-
22日(金)
 19:00-
23日(土)
 14:00- │ 18:30-
24日(日)
 12:00- │ 16:30-

 
■■劇場■■ 
築地本願寺ブディストホール
(@築地)
 
■■キャスト■■
 篠崎彩奈AKB48
 野元空(フェアリーズ)
 
 今出舞
 藍菜
 御崎かれん
 西田薫子
 品田セシル
 永瀬千裕
 香月ハル
 荒木未歩
 小澤暢子
 大仲マリ
 原しおり
 丸山祐花
 栗本佳那子
 伊礼妙子

 
【日替わりゲスト】
 星守紗凪
  (19日、21日)
 井上理香子(フェアリーズ)
  (20日、22日)
 遠藤瑠香
  (23日、24日)

 
■■チケット■■
[全席指定]
【SS席】8,500円
 (最前列から2列目)
 (オリジナルグッズ2点+お好きなキャストの非売品ブロマイド1枚)
【S席】6,500円
 (お好きなキャストの非売品ブロマイド1枚)
【A席】5,500円
 
■■物販情報■■
イメージ 2
 
「チームニャックス」から、
ひーにゃん以外の4人が出演。
 
チームニャックス結成からだと、
一番共演が多い舞台になっています。
 
 
 
いつもなら土曜日に観に行く未歩ちゃんの舞台ですが、
別日程との兼ね合いで、今回は別日に。
 
 
到着はギリギリになりそうなので、少し不安点。
 
 
イメージ 3  イメージ 4