*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」BD&DVD発売

 
志乃ちゃんは自分の名前が言えない

イメージ 1

伝わらなくてもいい。伝えたいと思った―――。

全世代が感動、共鳴した押見修造・人気コミック待望の映画化!
気鋭監督・湯浅弘章×脚本・足立紳(『百円の恋』)が瑞々しく繊細に描く。
高校一年生の志乃は上手く言葉を話せないことで周囲と馴染めずにいた。
ひとりぼっちの学生生活を送るなか、ひょんなことから同級生の加代と友達になる。
音楽好きなのに音痴な加代は、思いがけず聴いた志乃の歌声に心を奪われバンドに誘う。
文化祭へ向けて猛練習が始まった。
そこに、志乃をからかった同級生の男子、菊地が参加することになり・・・。
 
池田朱那ちゃん、
小柳まいかちゃん
柿本朱里ちゃん、
中田美優ちゃんが出演している映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない
 
BD&DVDが発売となりました。
 
 

ボックス女優と追いかけていく中で出逢える映画が、
最近は大当たりであることが多い気がする。
 
すごく、素敵な映画でした。
 
 
また観たいと思えた映画。