*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

昭和46 1971「殺してゴメンネ」


八城まゆちゃん出演舞台、
本日初日!
 
まぁぴょん、久しぶりの舞台出演!!
久しぶり観られるまぁぴょんのお芝居!!
楽しみ。
 
http://www.tai-shu.jp/details.html
 
【劇団たいしゅう小説家 Present`s】
昭和46 1971「殺してゴメンネ」

_______________
【日程】
 2019年3月13日(水)~17日(日)
【劇場】
 萬劇場
 
【原作・脚本】
 松木ひろし
【潤色・演出】
 中村 金太
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

昭和コメディ!
舞台は昭和46年 松木ひろしのコメディーを今!

 
■■ストーリー■■
インキョとよばれる 水戸圀男は、風船でジェット気流に乗って太平洋横断を企画、
社会を驚かせる冒険で注目を集め、次なるステップ金儲けへと突き進もうと計画していた。
圀男は、頭脳明晰な仲間3人を招集した。
しかし、
普段はミシンを踏みながらアイドル目指す集団就職の女4人が強引に仲間に加わってくる。
 
そんな中、4人娘は4人男、それぞれにあこがれと好意を抱いていく。
しかし、インキョは近づかれただけで身体がかゆくなる、女アレルギー。
小さい頃 , お手伝いさんに誘拐されたトラウマで、女性に触るとジンマシンが出てしまう。
 
そんな折、ふらりと記憶喪失の謎の男が迷い込み、空けてビックリ。
聖徳太子50万円の札束である。
「冒険の資金が出来た―!」
 
ところが、新聞記事によれば・・・
ヤクザが包丁で刺し殺され、室内から現金が消えた。
その事件は、謎の記憶喪失男が来た日と符合する。
現金50万円、
血糊のついた新聞紙―――。
 
「謎の男H」はズーッとガレージに住み着いている。
記憶が戻って、ネコババがバレたら・・・みんな殺される?
 
 相手は殺人犯だ! 
 
どうする?相談の結論は?
「殺られる前に・・・殺ろす!」
全員・・・・・同意?!
そして―――――――!?

 
■■日程■■
[2019年3月]
13日(水)
 19:00-
14日(木)
 14:00-
15日(金)
 19:00-
16日(土)
 14:00- │ 18:00-
17 日(日)
 12:00- │ 16:00-

※開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
萬劇場
(@大塚)
 
■■キャスト■■
 村川翔一
 木原健人
 白石裕規
 花塚廉太郎
 
 磯原杏華
 井上未優
 柳澤果那
 山田真央
 八城まゆ
 杉本茜
 高橋浩二郎

 
■■チケット■■
[指定席]
【前売】\5.000
【当日】\5.500

 
 
磯原杏華ちゃんも出演していてビックリ。
最近連続観劇になっている、たいしゅう小説家
 
 
楽しみです。