*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かきかき、いろいろ

色々あって、
更新が少し空いてしまう日があったり
 
池田朱那ちゃんの"何か"は極力書くようにしているのに、
まだ3つくらい書けてない。
 
目標、
今週中。
 
他にも、
色々。
 
イメージ 1
 
佐久間采那ちゃんが、
DOGの人みたいになってきた。
 
このまま出演が続いてほしいな。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
稽古場ブログの写真にも登場率高め。
野良牛行けていれば、逢えてたらしいのが、
ちょっと残念。
 
 
イメージ 5
 
スタオバ楽しみ。

イメージ 6
 
うぶきちゃんも出演ですからね。
 
 
STRAYDOGは、
結局月イチ公演になってきている。
 
イメージ 7
 
6月には藤井凜華ちゃんの出演も決まってすごく楽しみ。 
 
 
イメージ 8
 
今年は、映画の関係で秋月三佳ちゃんにも逢えてます。
ボックス充なのかな。
 
門前亜里ちゃんのところには行けてないけど。