*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「クロノス・ジョウンターの伝説」公開中

下野紘さんが実写初主演。
井桁弘恵ちゃんがヒロイン。
 

イメージ 1

 
現在、池袋のシネ・リーブル池袋にて公開中。
今後は、熊本,大阪,名古屋での公開も決まっているようです。
 
今井由希ちゃんも出演しているとかで、
それもすごく楽しみ!
 
池袋での終映日はまだ未定なので、
連休中に観に行こうかと思っています
 
楽しみ。
 
 
映画「クロノス・ジョウンターの伝説

きみを救うためだったら、ぼくは何度でも過去に戻る

黄泉がえり」「この胸いっぱいの愛を」で知られる作家・梶尾真治によるSF小説を映画化。
進撃の巨人」「うたの☆プリンスさまっ♪」など数々の人気アニメに出演する声優の下野紘が実写映画初主演を果たし、ゼクシィ11代目CMガールとして注目される井桁弘恵がヒロイン役を務める。
 

作品概要
原作:梶尾真治クロノス・ジョウンターの伝説』(徳間書店刊)
出演:下野紘井桁弘恵尾崎右宗、岩戸秀年、五十嵐健人、寺浦麻貴/赤山健太
監督:蜂須賀健太郎 
 
ストーリー
住島重工の開発部門・Pフレックに勤めている吹原和彦(下野紘)は、通勤時に通りかかる花屋で働く蕗来美子(井桁弘恵)に想いを寄せていた。
一方、会社では、時間軸圧縮理論を採用し、物質を過去に送ることの出来る放出機『クロノス・ジョウンター』の開発に成功した。そんなある日、突然の事故で、来美子を失ってしまう。クロノス・ジョウンターに乗り込み、来美子を救う為、過去に戻る和彦だったが、クロノス・ジョウンターには重大な欠点がある事が隠されていた・・・


■公式サイト
https://www.chronos-jaunter.com/