*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”令和元年記念公演「それからの夏」

何だかんだで毎月公演のSTRAYDOG。
今年のGWはDOGウィークにもなっています。
 
そして、
森岡朋奈ちゃんの復帰公演!
舞香ちゃん、2週連続舞台出演の2週目!
 
初見キャストがいないという期待大の公演。
 
http://www.straydog.info/stage/sorekara__2019.html
 
土手の上に咲いた彼岸花
黄昏の中で赤く燃えている。
風に揺れている。
あたしみたいに―――
 
××元年記念公演、鄭義信(1994年度岸田國士戯曲賞受賞)作、
森岡利行演出による『それからの夏』の上演が決定!
 
戯曲は、映画化もされ演劇賞を総ナメにした『焼肉ドラゴン』の
劇作家・鄭義信が劇団新宿梁山泊に書き下ろした作品で、
新宿梁山泊以外では初めての上演になります。

 
【“STRAYDOG”令和元年記念公演】
「それからの夏」

_______________
【日程】
 2019年5月2日(木)~5日(日)
【劇場】
 ワーサルシアター
 
【作】鄭義信(チョン・ウィシン)
【演出】森岡利行
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■STORY■■
男の名は草太。
かつてはマラソンランナーだったが、
今は肉屋の親父に収まっている。
走り続ける草太の前に弟分だったロクが現れる。
二人の胸中に、鮮やかに過去、現在が交差する。
千夏、千秋という共通の女。二人が暮らした街での生活。
そして、現在の千春との生活。
草太の弟、千冬は病弱で少年のまま死んだ。
それでも走り続ける草太——————。
走る草太と女たちの生が重なっては離れる。
 
ささやかな日常の中に潜む孤独と狂気。
生と死。そしてそれを克服して生き続ける人々。
人は何故、走るのか。
 
これは人生という大いなる疑問を走り続ける男と女の物語である。

 
■■日程■■ 
[2019年5月]
2日(木)
 18:00-【A】★
3日(金)
 15:00-【C】★
 18:00-【B】★
4日(土)
 12:00-【B】
 15:00-【A】
 18:00-【C】
5日(日)
 12:00-【A】
 15:00-【B】
 18:00-【C】

※受付開始は開演の60分前
 開場は開演の30分前
 
■■劇場■■ 
ワーサルシアター
(@八幡山
 
■■キャスト■■ 
【Aチーム】
 柴田明良
 赤羽一馬
 白石彩妃
 くれみわ
 富樫未来
 森田亜紀
 
【Bチーム】
 重松隆志
 鈴木大輝
 小山未結
 中島舞
 森岡朋奈
 酒井優衣
 
【Cチーム】
 松田幸起
 田嶋高志
 神崎晴香
 森岡里世
 円谷優希
 水越嗣美
 
【共通】
 唐沢宏史

 
■■チケット■■ 
[全席自由]
【一般】
 前売:4,000円
 当日:4,500円
【高校生以下】
 前売:2,500円
 当日:3,000円

  
■■予告編動画■■ 

 
中島舞香ちゃん、
まさかの中3日で舞台出演。
 
すごい!
 
朋奈ちゃん復帰で
森岡姉妹がアトムぶりの共演
 
 
がっつり観に行きたいけど、
色々被ってしまってつらい。
 
 
5公演観劇。
楽しみます。楽しみです。