*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

令和になって

連休中。
まったり観劇三昧の日々。
 
平成から令和になっても生活が変わったりはしていません。
何か変化もほしいけど。
 
GW後半、
STRAYDOGとドラマデザイン社の公演が再び被る。
 
恋ばばもそれ夏も、
もっと観に行きたいのですが・・・難しい。
 
イメージ 1イメージ 2
 
身体が二つほしい。
初演から6年連続で観劇していた「LADYBIRD,LADYBIRD」を
今年は諦めました(´・ω・`)
 
うわの空の公演も観に行きたかったのですが、
諦めました(´・ω・`)
 
それ夏全通、恋ばば全通も諦めました(´・ω・`)
 
 
HOPEでワーサルで、
行ったときにその分も楽しみたい。
 
 
恋ばば、
AIが誰も出演していないので少し寂しいです。
 
イメージ 6
  
 
さてさて、
ブログに書こうと思って
下書きだけ作成してある記事が増えてきています。
 
連休中に一気に更新を・・・・と思っていましたが、
思っていたより時間がなかった。笑
 
今日からは2公演,3公演の観劇が続くので、
時間があるのかどうか。
 
 
イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5
 
先日、
NHKのドラマに駒井蓮ちゃんが出演していました。 
 
駒井蓮ちゃんも、
夏には舞台に出演。
 
(チケットがどうなるかわかりませんが)観に行きたい。 
 
↑これとか。