*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団た組。「今日もわからないうちに」に池田朱那、山谷花純、串田和美ら

約2年ぶりに、
池田朱那ちゃんの舞台出演が決定!
 
一昨年出演したた組の舞台に再び出演。
  
劇団た組。「今日もわからないうちに」に池田朱那、山谷花純串田和美

劇団た組。「今日もわからないうちに」の全キャストが明らかになった。

このたび新たに出演が明らかになったのは、池田朱那、山谷花純、劇団東京乾電池宮田早苗風藤松原風藤康二諫早幸作、秋元龍太朗、そして串田和美だ。
なお劇中では、音楽を手がけるUNCHAINの谷川正憲が生演奏を担当する。
 
劇中では恵と一志、中学2年生の娘・雛からなる大西家を中心とした物語が展開。
恵は実父・井岡一郎に毎月金銭を渡しており、一志は“出会いカフェ”で知り合った少女・吉田に毎月金銭を渡していた。
ある日、恵は“家”を忘れる記憶障害になってしまい・・・・。
公演は8月28日から9月1日まで東京・シアタートラムにて。
チケットの先行販売は明日4月8日10:00から21日23:59まで受け付けられる

イメージ 1

 (※https://natalie.mu/stage/news/326981より)
 
 
朱那ちゃん、
娘役。
 
すごくキーパーソンになりそうな雰囲気。
期待大。
 
すっごく楽しみです。