*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【黒川芽以】結婚報告

ついにこの日が来た
 
黒川芽以ちゃんから、
本日、結婚のご報告がありました。
 
 
黒川芽以が一般男性との結婚を報告「とても大切にしてくれる人」

女優の黒川芽以が本日6月3日に一般男性と入籍。所属事務所への取材を通じて明らかになった。

黒川は自身のInstagramにて、左手薬指に指輪をはめた写真とともに「本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました」と報告。女優活動を続けながら、幸せな家庭を築くことが夢という彼女は「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です。作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。今後とも、よろしくお願い致します」とつづっている。
 
その後、結婚発表の反響を受け「早速たくさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。小さな頃から応援して下さっている方々もいらっしゃるので、感慨深いといいますか、じーん。としています(^^)」とTwitterにてコメントを発表した。

黒川は1987年5月13日生まれ、東京都出身。6歳のときに子役としてデビューし、2019年には出演作「美人が婚活してみたら」「21世紀の女の子」「はずれ家族のサーヤ」「僕に、会いたかった」が封切られた。また待機作に8月16日公開の「ダンスウィズミー」がある。
 
イメージ 1

イメージ 2
   
(※https://natalie.mu/eiga/news/334017より)
 
芽以ちゃん、誕生日おめでとう✨
お幸せに。
 
 
 
 
 
STRAYDOGへの入り口は芽以ちゃんです。
女優ヲタへの入り口も芽以ちゃんです。
 
ずっと見てきている女優さんの素敵なご報告。
嬉しいです。