*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

はて、さて、

Yahoo!ブログのサービス終了まで残り半年ほど。
移行ツールの提供も始まりました。
 
移行先は、
はてなダイアリー」にする予定です。
 
記事編集や広告的なものの自由度が一番たかそうだったので。
SEO的にはAmebaが一番適している内容のブログになっていますが・・・
 
連携等があまりにも・・・なので、
最終的にはてなを選択しました。
 
移行作業は夏くらいの予定です。
 
 
さてさて。
本日6月11日。
 
一日経ってしまいましたが、
昨日、10日は森岡里世ちゃんの誕生日。
 
里世っち、
誕生日おめでとう!
 
STRAYDOGの「おとうさんとわたし」の搬出作業中に誕生日をむかえたとか。
里世っちらしい。
 
おとわたは、
朋奈ちゃんの誕生日と里世ちゃんの誕生日に挟まれていた感じ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
里世ちゃん、
スタッフが続いていますが、
次に発表される公演では役者に・・・と
 
イメージ 4
 
 
待ってます!
 
 
 
 
 
そうそう、
 
最近は映像側が多くなっている
秋月三佳ちゃんや木下愛華ちゃん。
 
 
秋には二人とも舞台出演が決まって嬉しいかぎり。
 
こちらも楽しみ。
 
イメージ 5

イメージ 6