*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】短編映画「まだ見ぬ あなたに」─予告編公開

池田朱那ちゃん主演!
短編映画「まだ見ぬ あなたに」
 
イメージ 1

 
「風切羽~かざきりば~」
「月光」

 
社会的な問題と映画の融合させた映画を撮る
小澤雅人監督が新たに挑んだ作品。
 
 
秋月三佳ちゃんを経て出逢えた作品、監督。
そんな監督の作品で今度は朱那ちゃんが主演!
 
新たな朱那ちゃんも、
映画自体も、
 
すごく楽しみです。
 
  
 
17歳の遥(池田朱那)は、同級生との一度きりの性交で妊娠してしまいます。
幼い頃に母を亡くし、仕事に忙殺されている父にも相談できないうちに、中絶ができる妊娠週数を過ぎてしまっていたのです。
そのことに気づいた図書館司書の潤子(澁谷麻美)。
二人の心の旅が始まります。

  
【作品情報】
『まだ見ぬ あなたに』


監督・脚本・編集:小澤雅人
主演:池田朱那、澁谷麻美
出演:高川裕也
古山憲太郎、荻野みかん、川北冬樹、
村松和輝、入江海斗、
佐藤史延、飯島美紀、大久保鷹

 
 
2019年中に、
トークショーなどとあわせた上映が予定されているそうです。
 
 
 
朱那ちゃん、
今年は勢いがすごい!!