*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】《おん・すてーじ》

(けっこう前になってしまいましたが・・・)

上毛新聞に、
池田朱那ちゃんのインタビューが掲載されました。 
 
 
《おん・すてーじ》透明感ある表現 期待 女優の池田朱那さん
 
WOWOWで毎週日曜午後10時から放映中の連続ドラマ「悪党~加害者追跡調査~」に主演・東出昌大さんの姉役で出演する。暗い過去を抱えた主人公の人格形成に大きな影響を与えた重要な役どころを、透明感のある演技で表現している。NHK大河ドラマ「いだてん」では主人公・金栗四三の幼少期に姉のソヨ役を演じるなど、今後さらなる活躍が期待される注目の若手女優の一人だ。
 
小中学生時代は野球少女。男子と肩を並べて白球を追った。
甲子園出場を目指す女子野球部を舞台にしたTVアニメ・ゲームアプリ「八月のシンデレラナイン」のCMでは、抜群の身体能力と見事な投球を披露して視聴者を驚かせた。
過去には大手学習塾「早稲田アカデミー」や新聞社のCMにも起用されている。
 
8月28日~9月1日には東京・世田谷のシアタートラムで上演される劇団た組の舞台「今日もわからないうちに」に出演する。母が自分の家を忘れてしまう記憶障害になった家族の物語で、部活動に悩む思春期の娘役を演じる。チケットは6月28日からローチケ(https://l-tike.com/takumi19/)で販売する。

いけだ・あかな
本名同じ。2001年10月31日生まれ。伊勢崎市出身。趣味は読書と映画鑑賞、特技は野球と絵を描くこと。身長154.5センチ。2歳年上の兄がいる。
 
(※https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/culture/133787より)
 
 
8月末には舞台に出演。
チケットは発売中!
 
朱那ちゃんのお芝居を直接観られる機会。
 
 
ここ数日、
ハチナイのCMが盛り上がってる。
 
イメージ 1イメージ 2