*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京AZARASHI団#14「てっちゃんの写真館」

今井由希ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
今井ちゃん、久しぶり(?)のコメディ舞台。
若菜唯さんすごく久しぶりに観る気がする。
 
https://www.azadan.net/next-stage
 
【東京AZARASHI団#14】
「てっちゃんの写真館」

_______________
【日程】
 2019年7月23日(火)~28日(日)
【劇場】
 サンモールスタジオ
 
【脚本・演出】
 穴吹一朗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■STORY■■
シャッターを押せなくなった元カメラマンの哲也。
義母の照子から譲り受けた写真館をたたんで、今は喫茶店のマスターをやっている。

そこへ、ひとりの男が亡くなった義母・照子を訪ねてやって来て、
自分は照子の生き別れた息子だと名乗る。
しかし、この男、実は殺人の罪で警察に追われていた。
 
哲也はこの男の無実を証明するために奔走する。
するとそんな中、今度は哲也の娘から予期しなかった真実が告げられる。
心揺れる哲也は、もう二度と持つことはないと思っていたカメラを構える。
これが本当に最後の一枚。
また一人、、愛すべき命が消えていく・・・・・。
 
 
東京AZARASHI団の一年振りの本公演は涙、涙の物語・・・は到底無理なので!
やっぱりチョー楽しいコメディーをお届けします!お見逃しなく!

 
■■日程■■ 
[2019年7月]
23日(火)
 19:00-
24日(水)
 19:00-
25日(木)
 14:00- │ 19:00-
26日(金)
 19:00-
27日(土)
 14:00- │ 19:00-
28日(日)
 14:00-

※受付開始は開演の1時間前
※開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
サンモールスタジオ
(@新宿御苑前
 
■■キャスト■■
 目方聖子
 根本こずえ
 山岸由佳
 一本鎗翼
 石川竜也
 こまつ奈
 浜川裕己
 辻真裕子
 濱雄輝
 伊南希衣子
 真白
 今井由希
 若菜唯
 近本キナミ
 樋口太樹
 
 飛志津ゆかり
 そのべ博之
 渡辺シヴヲ

 
■■チケット■■
[自由席]
【前売】3,500円
【当日】4,000円
【学割】2,000円


 
見事に清らかウィークに被りましたが・・・
こちらが一日早いので助かった感。
 
 
久しぶりにコメディで観る今井ちゃん。
楽しみです。