*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-」予告解禁、小西遼生や京本政樹も出演

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-」予告解禁、小西遼生京本政樹も出演

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-」の予告編がYouTubeにて公開された。

本作は「牙狼〈GARO〉」シリーズのテレビドラマ第4期「-魔戒ノ花-」の劇場版。歴代最強とされる黄金騎士・冴島雷牙の新たな戦いが描かれる。
ドラマに続き中山麻聖が雷牙を演じ、シリーズの生みの親である雨宮慶太が原作・脚本・監督を兼任した。
 
イメージ 1
  
予告には黄金騎士の家系に生まれた雷牙が、その宿命と己の弱さに葛藤する様子を収録。
このたび解禁されたポスタービジュアルには「想いは希望となり、未来へと受け継がれる──」とキャッチコピーがそえられている。これまでの「牙狼〈GARO〉」シリーズに関わってきた小西遼生渡辺裕之京本政樹が出演することも発表された。
 
牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-」は10月4日より東京・新宿バルト9ほか全国ロードショー。
 
 
(※https://natalie.mu/eiga/news/341150より)
 
牙狼の最新作。
キャスト発表に先駆けて開催された上映会で観てきました!
 
 
冴島三代が揃っての登場となる本編!
胸アツでした。
 
 
登場したときには「おおぉ」って声が漏れてしまうくらい。
 
 
バラゴの登場も・・・
牙狼のファンにはたまらない要素が満点の映画になっていたと思います!
 
公開が楽しみ!!!!