*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには・・・ね。

ただいま、サークルの1年生と食事中~☆ 1年生とのトークは楽しいです。

多い泥棒

今日は、雨が降っていたワケであるが。 だから、傘をさしていた。 当然傘は濡れる。 本屋に入るときは。 ビニールがあれば別だが、濡れた物を持っていたくない。 個人的にはマナーだろ。と、思う。 だが、 入り口の傘立てに置いておいた傘が、出るときはなか…

あれ??

昨日、 帰り道で携帯から更新したのに・・・ 戻ってきてもいないのに・・・ あのメールは、何処へ?? 今月、2回目の“穴”です。 さてさて。 授業が再開され、 再びレポート地獄へ突入しました~。 なんだかこの方が、 毎日が充実している気がしてきます。 …

今回は、サボれない。

今日は、東大の学園祭に行きました~☆ 実行委員として。 他大学の学園祭を見学することは、重要です☆ (まァ、楽しむことがメインですがネ(o^-^)b) 自分の役職に関係するポイントは、しっかり見てきました♪ アトは、自分の学科的要素である物理の研究系統や…

砂時計

TBSで、お昼に放送中のドラマ。 原作が大好きなので、ずっと観ています。 イヨイヨ来週は最終週~。 ラストがどうなるかは知っていますが、 知っているのに気になります。 この時間のドラマは、どうしても録画して後で観る。 って形になります。 その分、…

時間がない。

休講中~☆ な、ワケですが・・・ ネットの時間がない。 結構やることたまってます。 まァ、何とか更新は続けていられるので、O.K.です♪

YAHOO!ブログ

設定、変わったんですね。 お気に入りブログが、新窓にならなくなってます。 投稿後、“完了しました”みたいな文も出るし。 お気に入りブログに関しては、ちょっと不便です。 心なしか、カウンタの数字とかの表示フォントを変わっているような・・・。

仮面ライダー電王

毎週、楽しみにしています。 夏休みには、劇場版も公開されるみたいです。 劇場版には陣内智則さん演じる真田幸村がでるとか。 劇場版ともなると、戦国時代にも行くんですね。デンライナー。

自分のブログに思うこと~☆

最近、いい加減。 映画に関しても。 最後は、ドラえもん?? その後、4作品は観てるね。 テレビ関連も。 今、ドラマは4作観てるね。 ゼンゼン書いてない!? 最近、 見るブログが多いことも。 現在、10は見てるね。 バトンに関しても。 いくつかかっぱら…

きょうも。

また、ケータイだ~!?

新入生

学園祭実行委員会。 新入生が、いっぱいです。 なんてったって、 人数が2倍になりましたからね。 ネックなのが、 “覚えるのが大変”ということ。 とりあえず、 今日の会議で、同じ部署の新入生に関しては覚えました。

「かなり」学校の階段

“最多鑑賞レース”なるものがあります。 半券の数で勝負とか。 一時期、六本木に通って半券を貰い集めたので、 結構持ってます。 ただ。 表彰式当日は行けないです。 なんか。 「かなり」嬉しい特典があるようです。 ホントに、「かなり」嬉しいです。 行けな…

いいわけ

やってしまった。 久しぶりに、穴が開いてしまった。。。 昨日は、実行委員の同期メンバーでの飲み会だった。 終わってから、帰り道にケータイから更新する予定だった。 (映画を観に行ったりもしたので、その事も。) しかし、 帰り道に、いざ携帯を見ると…

さそわれるままに

急に休みになると、 バイトも無く。 何かの約束もできず。 ホントに、することがないです。 今日は、 誘われるがままでした。 上野の国立科学博物館に行ってきました。 年間券が、入館料(600円)+400円。 となっては、コレは即買いです。 夏休みに、絶…

第2のゴールデンウィーク

レポート提出が伸びたので、徹夜から逃れられました。 そもそも。 レポート提出だけでなく、小テストも伸びました。 ハッキリ言うと、 全てが伸しました。 来週末まで、すべの授業が休講です。 休みです。 5月に、2度目の連休がやってまいりました。 世間…

エンドレスレポート

明日はレポート提出があるのに。。。 終わってません。 いやー、土日があれやこれやだったので、 まったく書く時間が取れず。。。(後悔なんてしていませんがね。) このままだと、 今日も徹夜になりそうです。 とりあえず、 頑張って睡眠時間は確保したいで…

眠い眠い学校。。。

月曜日は~、 忙しいですね、やっぱり。 昨日のイベントのことが書けませんでした。 ただ、何人かで食事をした際に これからどうあろうか。 何を第一に考えていけば良いか。 基準をどうして、物事を判断するか。 イロイロと、今の自分を考える良いキッカケに…

六本木&恵比寿

毎度毎度、 徹夜明けは、予定が終わると 一気に疲れと眠気が現れます。

今日は、徹夜ッ!?

明日は、恵比寿ライブゲートとシネマート六本木で芽以ちゃんのバースデーイベント。 シネマートは当日先着順らしいので、今日から並びます。 何だか、久しぶりに『仮面ライダー電王』をO.A.で観れないっぽいです。

ぴあ速報!?

ぴあに載っていること。 やっぱり何人かには見つかってます。 まぁ、特に映画好きの人には、気付かれています。 さてさて。 明日は、どうなるかな。

雑誌デビュー

今日発売の『ぴあ』。 ボクが、載ってますッッ!! 顔写真と、名前と年齢。。。 インタビューは、受けたので、 乗る可能性はありました。 でもでも。 本当に掲載されて、ビックリです。

様々なニュ^-^ス!

今日は、 学校のちょっとしたことがわかったり。 良く知っていた人(向こうはボクの事は知らない。)が同じ学校だと知ったり。 芽以ちゃんの新しいイベントの詳細が告知されたり。 新しいケータイ刑事の名前が分かったり。 イロイロな譲情報を得た日でした。

特典。

今日は、 授業がありませんでした。 (休講~☆) 授業が無ければ、平日が休日になる。 それが、大学生の特権ですね。 後期になれば、金曜が休みになるんですが。。。 今は、休みは土日だけなんで。 週の真ん中辺りで休めると、凄く楽になったりもします。

いつ書くか。

最近は、 ただただ更新しているだけです。 そろそろ書きたいこともたまってきました!! ただ・・・ 「完璧主義」的なもので。 ユックリと時間が取れるときに更新しようと思っています。 芽似ちゃんについてとか。 今期のドラマとか。 最近観た映画とか。 大…

GWの最後は気楽に。

最近、 更新しようとアクセスすると。。。 今日の訪問者が“13”になっていることが多いです。 13。 好きな数字なので嬉しいです。 さてさて。 本日は、映画を観に行きました。 バベル ナカナカ魅かれる作品です。 バラバラに進んでいき、最後にひとつにま…

流石に遠征は・・・。

今日は、大阪で芽以ちゃんのイベントがあります。 何も無ければ、大阪へGO=3 なんですが・・・ 今回は、ムリです。 そんななんで、3週連続で芽以ちゃんに会うことは叶いませんでした。 で。 結局のところは、バイトしたり出掛けたりのフツーの休日になり…

学生の休みはバイトです。

ゴールデン・ウィーク、 バイトしてます。 今月は、土日にイベントが多いので、 バイトがあまりできなそう。。。 だからこそ! GWのうちに、稼ぎます。

民衆大行列

ゴールデン・ウィークって。。。 どこもかしこも混んでますね。 本日、ポケモンセンターに行ったのですが。 入店に、100分待ち。 いやー、恐ろしい大行列を目撃した感じです。 なんで、入店は諦め。 別所にて、“相性チェッカー”だけ貰いました。 これが、…

イロイロUP↑↑

今月から、 バイトの自給が30円上がりました。 店長曰く、「会社の奮発」だとか。。。 プチ長期休みにより、 はやくも、曜日感覚が狂っています。 基本的に、時間割で曜日を意識するので。。。 学校に行かないと、曜日がワカラナクなるのです。 でも。 ま…

ゴールデンウィ~ク。

今日、明日は休みなので、 土日と併せ9連休中です。 今日までの4日間、忙しくホトンドで何もしていない気がします。 明日は、バイトで。。。時間が微妙~。 連休なのに。 あまり自分の時間を確保できないです。