*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真希ちゃんのチョコは・・・

赤坂の東京ミッドタウンで行われた、 東京ディズニーリゾート写真展「DREAMS and MAGICS」のオープニングセレモニー。 (写真展は、篠山紀信氏がディズニーキャラクターを撮り下ろした作品など約60点を展示。) 写真家の篠山紀信さんと、堀…

悩みの土曜

北乃きいちゃん・岡田将生くん主演の映画『ハルフウェイ』。 初日舞台挨拶の詳細が告知されました・・・が! 「全3回で、チケットは1人2枚まで」って・・・ 確実に、抽選狙いつつオク頼みになってしまいそうな。。。 まぁ~ボクはオクはやらないので、溝…

志田未来in食わず嫌い!

先日放送の、「食わず嫌い」対決は、 初登場の志田未来ちゃんVS前回負けた2回目の小栗旬さん。 (※ネタバレになっていますので、見ていない人は読まない方がイイですよ) 登場時は、 すごーく緊張気味の未来ちゃん。 タカさんのギャグで、だんだん笑顔が…

家にいるとき、何をする?

木曜日・・・ 昨日は、 深夜に『女子大生会計士の事件簿』や『ラストメール』の再放送が放送されます。 録って、後で見るので、 たまります。 昨日は、志田未来ちゃんの「食わず嫌い」対決も録画・・・。 後ほどゆっくり消化してきます。 (食わず嫌いの結果…

奈央ちゃんの唄

現在『赤い糸』に出演中の南沢奈央ちゃん。 『赤い糸』最終回直前の2月22日に放送の『新・堂本兄弟』に出演。 ドラマの衣装での登場らしいです。 唄うのは・・・ 松田聖子さんの『瑠璃色の地球』 何度か聞いたことのある曲ですが・・・ ずいぶん古い曲を…

2008年映画の興行収入

2008年に公開された映画の興行収入が発表されました。 (単位=億円) ≪邦画≫ 1:崖の上のポニョ・・・・・・・・・・(155.0) 2:花より男子ファイナル・・・・・・・(77.5) 3:容疑者Xの献身・・・・・・・・・・(49.2) 4:劇…

芽以ちゃん、「カレー」を語る

へなピ~が更新されました。 今回は・・・ 前回に引き続き、『フライパンと拳銃』の大阪公演時の舞台裏に関して。 まずは・・・食べたくなるようなお花w いいですね~、こういうの。 次回のイベントでは、美味しそうなお花を贈ろうかなww そして・・・ 大…

長澤まさみ、急遽変更

現在放送中のNHK大河ドラマ、『天地人』 長澤まさみちゃんが演じる初音は、城田優演じる真田幸村の「妹」役として発表されていました。 しかし、急遽役が幸村の「妹」から「姉」に変更されました。 初音は、妻夫木聡演じる主人公・兼続にとって、肉体関係…

堀北真希、初のOL役に挑戦!

フジテレビで、 3月7日、14日に放送されるスペシャルドラマ『チャンス~彼女の成功した理由』 主演は、堀北真希ちゃん。 放送時間は、現在『赤い糸』を放送している時間ですね。 南沢奈央ちゃん主演から、同事務所の先輩である真希ちゃん主演にシフトす…

フリーな歴史

なんだか・・・このブログでさえまともに更新出来ません(--;) いや今日だけ? そうだと信じたい。 水曜だけは、朝が早いのです。 結果・・・ケータイからの適当(?)な更新。 水曜日・・・マガジンとサンデーの発売日。 最近は、サンデーの『金剛番長』くらい…

ミス日本は・・・

<ミス日本>グランプリに高校2年宮田さん 「まさか選ばれるとは」声震わす 09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。 高校生のグランプリは9…

『メイちゃんの執事』第2話

遅ッΣ( ̄□ ̄) というタイミングです。 先週放送、『メイちゃんの執事』の第2話を、今更観ました。 今回は、 リカ(大政絢)の執事・青山(真山明太)と、理人(水嶋ヒロ)のデュエロがメインです。 フェンシング・・・カッコいいです☆ ヒロ様は、『カブト』でもフ…

多部未華子:「1/25」発売記念イベントVol.2

フォトブックに収録されている写真で、走っている姿の写真があります。 この撮影のお話では「一人で全力疾走は嫌だったので」と、 カメラの後ろで、スタッフにも走ってもらったそうです。 未華子ちゃんが「けっこう走りましたね」と言うくらい数回行われた撮…

多部未華子:「1/25」発売記念イベントVol.1

1月25日。(未華子ちゃんの20歳の誕生日当日) 紀伊国屋サザンシアターにて。 多部未華子ちゃんの初となるフォトブック、「1/25」の発売記念イベントとして “バースデートークショー&サイン本お渡し会”がありました。 未華子ちゃんのイベントとい…

過去にすがって未来が無い「現在」

2日連続で・・・ 午後更新になってます。 昨日は、寝坊で。 今日は、1限がテストだったので・・・ いや~、テスト前に悠長にブログの更新ができる程の余裕は持てませんでした(≧▽≦) 昨日、イベントに行っていなければ大丈夫だったと思うのですが・・・ 「イ…

芽以ちゃん、「相棒」に出演

月刊の番組表を見ていたら・・・ 来月25日に放送の『相棒』に芽以ちゃんが出演とのこと。 現所属事務所のHPにはまだ書いていないのですが・・・ 番組表に載っているということは、出演で間違いないのでしょうね。 さてさて。 どんな役なのかな。 さんざ…

休日ではない休日

『メイちゃんの執事』第2話。 『赤い糸』第6話。 まだ観ていません。 『メイちゃんの執事』とか、もうすぐ3話の放送・・・。 完全に1週遅れになりそうな予感が。 今日は確実に見れないので・・・ 明日かな?? 観れないというと・・・ 昨日の『東京少女…

ディケイド第1話

始まりましたよ~ 仮面ライダーディケイド! 平成ライダーのオールスター。 いやーな予感がしていましたが・・・ 吹っ飛びましたッ!! 第1話では、カブト・ファイズ・響鬼に変身。 まずはクウガの世界へ。 クウガとして、グロンギと戦っている青年。 名前…

Lカードは??

今日は、 イロイロ書こうと思ってネタを仕込んでおいたのですが・・・ 慌ただしくなり、書けていません。 今日~明日で、いろいろ書きたいのですが。 今日はこれから用事があるので出かけますし、 明日は朝から忙しいですし・・・ ライダーに関して・・・全…

B.L.T.U-17 Vol.9

今回のラインナップは・・・ Aside表紙:真野恵里菜ちゃん Bside表紙:桜庭ななみちゃん 今回イベントを開催するのは・・・ 表紙の、真野恵里菜ちゃん、桜庭ななみちゃんですね☆ ななみちゃんのイベントが楽しみですッ! 詳細は、2月2日に発表で…

警視庁アナウンス部はフリーへ…(笑)

『ケータイ刑事』の入電ボイスでお馴染み、TBSの小林麻耶アナ。 どうやら、3月末でTBSを退社するとのこと。 本日放送の『王様のブランチ』報告。。。 小林麻耶アナ。 ケータイ刑事ファンなら、絶対に知っている存在。 (映画にも、「警視庁アナウンス…

イロイロあって時間がなく。

今日の東京新聞に・・・ 北乃きいちゃんが!! (2009年1月23日付「東京新聞」紙面より) 朝からHAPPYな日です♪ しかし・・・ 今日行こうと、整理券を手に入れていた上野樹理ちゃんのトークショー。 行けませんでした(T-T) 無理すれば行けたのか…

南沢奈央、舞台初出演!

現在、映画×ドラマ『赤い糸』の主演として活躍している南沢奈央ちゃん。 4月に公演されるシェークスピアの『二人の貴公子』を原作とした舞台『赤い城 黒い砂』で、 舞台初出演となるようです。 東京公演は、4月11日~26日に日生劇場にて。 チケットは…

9番目のU-17は??

今月発売の「B.L.T.」 1月発売の3月号には・・・ 「B.L.T.U-17」の紹介が載っています。 少し前に、知り合いと「今回は誰?」という話をしたのですが・・・ 掲載されそうな人に、 岡本玲ちゃん、 岡本杏理ちゃん、 石橋杏奈ちゃん、 真野恵梨奈…

あなたのキャッチコピーは?

アメブロで、知り合いが紹介していまして。。。 個人的に、楽しく盛り上がれたので、ココでも。 http://nameall.cosotto.com/catch/ 「キャッチコピーチェッカー」 変なのがキャッチコピーをつけてくれます。 キャッチコピーがほしいという人はやってみてく…

2000―ツーサウザンド―

今日発売のマガジン・・・ クオカードプレゼントがあります。 北乃きいちゃん、 堀北真希ちゃん、 桜庭ななみちゃん、 倉科カナちゃん、 鹿谷弥生ちゃん、 等々・・・ 豪華なプレゼントになっています。 しかし、 「プレゼントの種類は選べません」とのこと…

風が強く吹いている

現在撮影中、今年秋公開予定の映画です。 直木賞作家・三浦しをんさんの同名小説が原作。 撮影現場がマスコミに公開されたようなので、このブログでもw この映画は、箱根駅伝を目指す弱小大学陸上競技部の10人の個性豊かな若者たちの成長を描いた青春小説…

『赤い糸』第5話

最近、 毎度毎度遅くなっている気がします・・・。 さて。 ドラマ『赤い糸』 第5話「効かないクスリ」 映画とのリンク率は、3~4割とったところでしょうか。 まずは・・・子供時代。 敦史と、麻美の出会いが描かれています。 ドラッグによって、知り合っ…

IROIROあって・・・

岡本玲ちゃんが出演する舞台、 「路地裏の優しい猫」の詳細がようやく発表されました。 ⇒ストレイドッグプロモーション チケットは、2月2日に発売との事ですが・・・ 今回は、ストレイドッグでの販売はないのでしょうか。 会員「野良犬倶楽部」や「May…

岡本玲、新たな特技を開発中!

昨日放送の「HEY!HEY!HEY!」 ゲストに、現在『赤い糸』で山岸美亜を好演中の岡本玲ちゃんが登場!! 玲ちゃんというと、そろばん、暗算、など計算系の特技がよく紹介されています。 以前テレビで、「フラッシュ暗算」を披露していましたね。 し…