*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヤッター」とはいかず

眠いです・・・。 かなり限界です。 昨日の、 北乃きいちゃんの握手会整理券確保のための徹夜が・・・ 堪えています。 明日が・・・不安です。 体がもつのかな。 そうそう。 一昨日の林未紀ちゃんに引き続き・・・ 昨日の女神も、再登場の駒谷仁美ちゃん! …

『赤い糸』第10話

第10話。 今日は、いよいよ最終回となりますね。 最終回は・・・追いつきました! さて。 第10話「大人になれない子供たち」 リストカットした麻美(石橋杏奈)を発見する、敦史(溝端淳平)。 沙良(桜庭ななみ)からのメールに驚く芽衣(南沢奈央)。 物語が急…

臨ちゃん、玲ちゃん、葵ちゃん、Nanamiちゃん

本日放送、『めざましどようび』の「MOTTOいまドキ!新発売」 昨日の「MOTTOいまドキ」に引き続き高梨臨ちゃんが登場! とのことだったので録画しておき、先ほど見ました。 ビックリしました。 一番最初に登場したのが、岡本玲ちゃんでしたから( ̄…

きいちゃんの正体は・・・

コメント、ありがとうございます。 本日諸事情により、返信が遅れます<(_ _)> さてさて。 この画像。 昨日、26日の「今日の女神」です。 今回は、林未紀ちゃん。 「今週の女神」にも登場経験のある女神です。 詳しくは・・・ 記事を過去に遡っていただいて…

いきなり髪がΣ( ̄▽ ̄!!

へなちょこピース@166回。 芽以ちゃんがいきなりロングヘアーになりました!! ではなく。 今回の写真は、ウィッグを着けての撮影。 最近、ウィッグにハマっているらしいです。 短いのも好きで、 長いものもやめられない。 そんな欲張りな芽以ちゃんがみ…

『赤い糸』第9話

遅ッΣ( ̄▽ ̄! な内容です。 2月14日放送の、ドラマ『赤い糸』第9話。 映画のラストシーンを含む、映画との連動では最終話となっている、9話。 第9話「366日」 16歳の誕生日に、 2月29日の夜に、 約束を果たすために、 始めて出逢ったケーキ屋…

奈央ちゃんは、ホントに・・・

22日放送の、 『新・堂本兄弟』 ゲストは、南沢奈央ちゃんでした(≧▽≦) 質問コーナーでは・・・ 既に雑誌のインタビュー等で知っている内容が多かったのですが。 初めてな内容もありました。 まぁ・・・ 小さいころになりたかった、将来の夢。 ある意味有名…

スウィートパワー月間?

スペシャルドラマ。 3月は・・・ 7日、14日に『チャンス!~彼女が成功した理由~』が放送されます。 堀北真希ちゃん主演で、黒木メイサちゃんも出演しています。 これは・・・ 少し前に、ブログで触れていますね。 14日に、『上地雄輔物語(仮)』が…

奈央ちゃん、立大に合格

現在『赤い糸』で活躍中の女優、南沢奈央ちゃん。 立教大学現代心理学部に合格し、 「女優業にいい影響があると思います」と大喜びのようです。 合格の一報には、 「勉強したいという気持ちを持っているうちに、たくさん吸収したいと思いました。 大学生活で…

2月24日。

今日は~ 比較的に時間的な余裕がありました。 録画して見ていなかった、 『メイちゃんの執事』や『ラブシャッフル』が見れました。 『メイちゃんの執事』、今日は初めてリアルタイムで見られそうです。 多美(谷村美月)の正体が明らかに!? 『ラブシャッフ…

桜庭ななみ握手会

2月22日。 秋葉原・書泉ブックタワーにて。 「B.L.T.U-17 Vol.9」の発売記念イベントとして、 現在放送中のドラマ『赤い糸』で活躍中の女優・桜庭ななみちゃんの握手会がありました。 今回はななみちゃんにとっては初の単独イベント。 ボク自…

4コマな芽以ちゃん?

へなちょこピース@165回 今回は・・・芽以ちゃんの自分撮りからはじまります。 1枚目。 「それはアカンやろ~」 自分自身を見事にネタにしてしまう芽以ちゃん。 流石でございます。 2枚目。 「デウス」 寝む~な表情が窺える芽以ちゃんの顔と、『名曲…

ななみちゃんにお願いされましたので、

21日の舞台挨拶についてを書きました。 イベントが2日続くと、ヤバイですね。 正直、 ななみちゃんのインパクトで、舞台挨拶の記憶が薄れました。 まぁ・・・何とか書き上げた。という感じですかね。 桜庭ななみちゃんの握手会の事は、また後ほど。 昨日…

『ハルフウェイ』公開初日舞台挨拶

北乃きいちゃん、岡田将生くんW主演の映画、『ハルフウェイ』 2月21日に全国で公開され、東京・神奈川の全3劇場で舞台挨拶が行われました。 1回目・2回目:ヒューマントラストシネマ渋谷 3回目:新宿バルト9 4回目:チネチッタ川崎 今回は、新宿と…

赤い糸が繋がらない・・・。

昨日は・・・ 北乃きいちゃんが主演の映画・『ハルフウェイ』の初日舞台挨拶を観に行きました。 きいちゃんイベントでは、毎回のことながら集まる人数が多くなってきました。 きいちゃん関連では、来月に向けての準備も始まりましたし・・・。 そして、 今日…

「た」んじょうびイ「ベ」ント

Mikako Tabe 20th Birthday 先月25日。 誕生日当日に行われた、多部未華子ちゃんのバースデーイベント。 (兼、ファーストフォトブック「1/25」発売記念イベント) イベント限定で、フォトブックのメイキング映像の上映があった…

きいちゃんの罰ゲームは・・・

時々ブログで書いていますが・・・ 「R25式モバイル」の「今日の女神」。 2月20日の“女神”は・・・ノッキーこと北乃きいちゃんッ!! きいちゃん、 最近は、よく「マキシマムホルモン」の曲を聴くそうです。 きいちゃん、 ギネスブックに載っている人…

SP日和

ななみちゃんのCMの事と、多部未華子ちゃんの事を書く予定でしたが・・・ ななみちゃんと真希ちゃんになりました(笑) SPの2人ですッ! 多部ちゃんは・・・月曜日から書こう書こうとは思っていましたが・・・。 まだ書いていません。 (トップ3なのに・…

いとこのななみちゃん

今週から放送されている、桜庭ななみちゃんが出演しているSoftBankのCM。 ななみちゃんは、上戸彩ちゃんが演じる白戸(ホワイト)彩のいとこ役。 春から高校生になる女の子で、「ケータイ持っていい?」と携帯電話を欲しがるという設定。 ななみちゃ…

ホームレス真希

4月から、フジテレビ火曜21時枠(現在、『メイちゃんの執事』を放送中)で、放送されるドラマ。 タイトルはまだ未定ですが、主演は堀北真希ちゃん。 役柄は・・・ホームレスッ!! 幼い頃に母親を亡くし、父親がギャンブルで1億円の借金を残し蒸発。 借金…

きいちゃんとマリカちゃん

福永マリカちゃんのブログで・・・ 2月16日の、またきたざわ。 文章に・・・ “し~の”が登場していますッ! マリカちゃん、文章はしっかりしていますからね。 (かなり遊んでいますけど) だから、ちょっとビックリ! でも・・・ まだ、高校生ですしね。 …

マガジンにきいちゃん再臨

昨日発売の、週刊少年マガジン。 表紙&巻頭グラビアは、北乃きいちゃん。 ミスマガジン2005の登場です! 前回の登場が、 つい最近のような気がしますが・・・ でも、ミスマガですからね。 登場率は高めでしょ☆ 今回のテーマは、「卒業」 春・夏・秋・冬…

企み企て企画する

本日2回目の更新はケータイから。 まずは・・・コメント、ありがとうございます。 ケータイからのレスには少し厳しいので、後程ゆっくりとレスさせていただきます(・ω・)/~ 今日は・・・『ゴッドハンド輝』の事以外でも、堀越高校の卒業式の事とか、 (漣仏…

ゴッドハンド輝

4月から放送開始のドラマ。 (TBS・土曜19:56~) 『ゴッドハンド輝』 現在、「週刊少年マガジン」で連載中の医療漫画です。 主人公の新人外科医・真東輝(まひがしてる)が、仲間・患者達と共に、 二人三脚での「最高の医療」を目指し、日々成長し…

『赤い糸』第8話

放送から・・・ 10日経っています。 先週には観たのですが・・・書いていませんでした(>_<) ずいぶん経っているので・・・簡潔に。 第8話「赤い糸」 サブタイトルが、メインタイトルと同じになりました! 「運命の赤い糸」 陸(木村了)のセリフにありま…

きいちゃん、ラジオ生出演。

昨日。 2月16日。 TOKYOFMで放送の『WONDERFUL WORLD』。 番組内の「シネマ80」には、『ハルフウェイ』の宣伝の為、北乃きいちゃんが出演。 この番組は、渋谷のスペイン坂スタジオからの生放送。 スタジオ前に行けば、ガラス越し…

「赤い糸」クランクアップ

南沢奈央ちゃんのブログは、7日で止まっているのでハッキリしていませんでしたが・・・ 溝端淳平くんや岡本玲ちゃんのブログによると、 『赤い糸』のドラマ撮影が、昨日16日でオールアップしたようです。 夏の暑い時期に映画の撮影からはじまり・・・ 間…

ブログの方向性。

バレンタインデー。 が終わって・・・ 色々ありすぎたので、 こことアメブロで書こうと思ったのですが・・・ 書けませんでした。 まぁ~、明日あたりにアメブロで。かな? 最近、 ようやく、Yahoo!ブログ、アメブロ、mixiのそれぞれの方向性が明確…

ブログ時間の配分。

どうも。 昨日、お台場へ「元気のミナとも」イベントを観に行きました。 個人的に・・・臨ちゃんが見られて満足。 臨ちゃんのブログによると、森田涼花ちゃんらや、シンケンジャーの皆さんも見に来ていたらしいです。 気付きたかった・・・(笑) さてさて。 …

侍戦隊シンケンジャー

はじまりました・・・ 殺陣に関しては・・・ 重心が高めなことが気になりますが、 動きは綺麗ですね。 無駄なドンパチだったゴーオンジャーよりは楽しめそう。 メイン脚本は、小林靖子さん。 (『仮面ライダー電王』などの人ですね。) 設定がいまいちよくわ…