*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2009-宇綺 Feat.桜庭ななみ

今日の『開運音楽堂』。 桜庭ななみちゃんがレギュラー卒業しました・・・ そんな回。 時々漏れている“スタッフの声” 明らかに・・・うっきーの声です。 佐武宇綺ちゃんが、 スタッフとして、紛れ込んでいる感じですね。 ホワイトボードをななみちゃんに渡す…

睡眠よりも大切に・・・

昨日の夜は・・・ 黒川芽以ちゃんのブログが更新されました♪ 定例となった、 金曜夜・『嬢王』放送日の更新です。 「“週刊”黒川芽以」 「週刊」の謂れは・・・ 金曜日となっていますね。 昨日の放送は・・・ これから観ます(笑) そして、 昨日は、 久しぶ…

さらわれたをさらわれたとおもいさわられたりした

・・・中村静香ちゃん(笑) 『ラストメール2』の第3話のネタでございます。 ひらがなで書くと、 まったく解らないw さあ! タイトルはどういう意味でしょうか? さてさて。 水沢エレナちゃんのブログに・・・ エレナちゃんのメガネ姿が!? 画像がちっち…

佐武宇綺、開運音楽堂に!

なんか・・・ 今日は・・・ うっきー色が強くなってます。 再び、うっきーで。 明日放送の『開運音楽堂』。 明日の回で、 とうとう、 桜庭ななみちゃんがレギュラー卒業です。 ななみちゃんが遂に卒業。 去年の10月。 番組に出始めたころは・・・ 「開運音…

『僕の秘密★兵器』DVDイベントスケジュール

佐武宇綺ちゃん出演の ドラマ『僕の秘密★兵器』。 DVDイベントが、 石丸電気にて続々開催! なので、まとめておきます。 備忘録的に・・・ 【「僕の秘密★兵器」DVDリリース&石丸イベントスケジュール】 ◎11月5日リリースVol. 1&2 ★イベント…

AKBの柏木由紀と宮澤佐江がキス!?

AKB48初のミュージカル “AKB歌劇団「∞・Infinity」”が、本日から公演となります。 この公演は、女子高生とバンパイアのラブストーリーで、 柏木由紀ちゃんとバンパイアを演じる宮澤佐江ちゃんはキスシーンに挑戦! 柏木由紀ちゃんは・・・ …

『僕の秘密★兵器』ダイジェスト

うっきーこと、佐武宇綺ちゃんが出演している、 「くすぐり絶叫!」ドラマ、『僕の秘密★兵器』 くだらないドラマですがw そこが面白いです。 来週末には、 DVDイベントの第1段が開催されますし・・・ “『僕の秘密★兵器』DVDイベント” ・トークショー…

『レイトン教授と魔人の笛』完成披露・・・?

『レイトン教授と魔人の笛』の、 完成披露会 (“完成披露試写会”となっている箇所もありますが・・・・) スウィートパワーモバイルの会員にご招待がかかりました。 堀北真希ちゃんやら、南沢奈央ちゃんが来るかはわかりませんが・・・ イベント自体には行き…

南沢奈央ちゃん、映画『行きずりの街』に出演

2010年秋公開。 仲村トオルさん,小西真奈美さんが出演の映画、 『行きずりの街』に南沢奈央ちゃんが出演するようですね(σ・∀・)σ 今日(10月29日)のトーチュウに・・・ “南沢奈央、21歳差の恋愛に挑戦!”と大きく載っていました。 まだ取り込んで…

小池三姉妹

日テレジェニック2009の小池唯ちゃん、 「いまドキ娘」の小池里奈ちゃん、 映画『さくらん』や『ALWAYS続・三丁目の夕日』に出演した小池彩夢ちゃん。 “小池”姓をもつ3人がドラマで共演を果たします。 そのドラマのたいとるが、『小池三姉妹』 (…

まさかここまでとは

来週の月曜日に・・・ 赤西仁くんと北乃きいちゃんが出演している映画、 『BANDAGE』の舞台挨拶付き完成披露試写会があります。 BANDAGE 一昨日の夜あたりから、 その試写会の招待状がヤフオクに出品されています。 2名分を出品している人もいれば、…

高梨臨、DVD『Rin~tobira~』発売記念イベント

10月25日。 秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて。 現在放送中、 『侍戦隊シンケンジャー』に、シンケンピンク/白石茉子役で出演中の高梨臨ちゃん。 先週、1st写真集「Rin」と1stDVD「Rin~tobira~」が発売され・・・ 25日にイベント…

水樹奈々、紅白デジタル応援隊に就任!

声優で歌手の水樹奈々さんが 60回目となる今年の『NHK紅白歌合戦』の「紅白デジタル応援隊」に就任。 奈々さんのデジタル応援隊の任命は初。 ホームページなどで情報発信していくとのことで、 「声とHPでの写真で紅白を盛り上げたい」と。 紅白応援隊…

最もメガネが似合う芸能人は井上真央

“今メガネの最も似合う”各界の著名人を表彰する 『第22回 日本メガネベストドレッサー賞』が発表され、 芸能界部門を女優の井上真央ちゃんらが受賞し、授賞式に出席。 メガネのイメージのない真央ちゃんですが・・・ 「テレビではあまりかけないんですけど…

AKB48「RIVER」がオリコンランキング初登場で1位に。

AKB48の最新シングル『RIVER』が、 オリコンチャートの初登場で1位を獲得。 2006年にメジャーデビューしてから3年目で、遂に初のシングル首位を獲得~。 17.9万枚を売り上げ、 女性アーティストとしてはYUIが今年6月に復帰作「ag…

榮倉奈々ちゃんが年賀状のCMに・・・

昨年は、吉永小百合さんと嵐の櫻井翔くんが出演した、「年賀はがき」のCM。 今年は寺尾聰さん、小栗旬くん、榮倉奈々ちゃんの3人が 「平成22年用お年玉付年賀はがき」のイメージキャラクターに決定、お正月の風物詩をアピール。 毎年、心温まるストーリー…

杏理ちゃんが・・・

岡本杏理ちゃんが・・・ 昨日は、 新三郷のららぽーとに行ったみたいですね。 ちょっと前には、 ○井○ちゃんと、レイクタウンでしたし。。。 ボクの家の近くを通ってる(笑) (※画像は、「スタ★ログ」)

黒川めい

10月26日。 今日の『水戸黄門』に・・・ 黒川智花ちゃんが出てました☆ (画像は関係ないです。キャプれなかったので・・・) 役どころは・・・ 水戸光圀の姪。 黒川が“めい”でした(笑) さてさて。 昨日は・・・ 堀北真希ちゃんのイベントがあったのです…

元気満載のカレンダー

9nineのメンバーとして歌手としての活躍が、 現在放送中の主演ドラマ『僕の秘密★兵器』等で女優として活躍する傍ら、 今年のミスマガジン2009で読者特別賞を受賞した佐武宇綺ちゃん。 2010年のカレンダーが発売され、 発売記念イベントを開催。…

初ビキニにガチガチ

『東京少女』などで活躍し、 女優として成長中の日向千歩ちゃんが、 自身初となる、写真集を発売。 発売記念イベントを、都内で開催。 この写真集を出して、初めて芸能人になったとんだと実感しましたという千歩ちゃん。 沖縄で撮影し、初めてのビキニに 「…

一筆奏上!!

10月25日。 今日は・・・ 志田未来ちゃんの握手会整理券配布ということで・・・ 早朝から並んでいました。 去年の握手会では、 当日でも余っていましたが・・・ (そのときは500枚) 今回は“150枚限定”とのことだったので、 早めに確保に向かいま…

『携帯彼氏』初日舞台挨拶

3日連続で、「携帯彼氏」という単語がブログに登場しています・・・(笑) 今日で、とりあえずは落ち着くのかな。 さて。 10月24日。 MOVIXさいたま,新宿ピカデリー 他。 登壇者:川島海荷,朝倉あき,石黒英雄,船曳真珠監督 『携帯彼氏』の初日舞…

恋の導火線。

南沢奈央ちゃんのブログが更新・・・ タイトルが・・・ “恋の導火線。” 意味深です。 なーんか、 イロイロ想像しちゃいましたね、タイトルに。 奈央ちゃんは・・・ まだまだ乙女だと思いますケドね(笑) して、 おみくじ内容はどうだったのでしょうか? (※画…

理想の彼氏をダウンロード

10月24日。 土曜日と言ったら映画公開。 今日は・・・・ 川島海荷ちゃんの初主演映画、『携帯彼氏』。 初日舞台挨拶付き上映を観てきましたо(ж>▽<)y ☆ 映画自体は・・・ ホラーとサスペンスとラブを混ぜ合わせたような映画でしょうかね。 “低予算感”…

『携帯彼氏』

川島海荷ちゃんの初主演映画、 『携帯彼氏』が本日公開。 |||『携帯彼氏』ストーリー||| 里美(川島海荷)は高校2年生。 片思いの先輩・直人(石黒英雄)に告白できないまま、彼との別れを経験していた。 ある日、友人・真由美が「彼氏に殺される」というメッセ…

今週も、また

昨夜・・・ 黒川芽以ちゃんのブログが更新されました。 もはや定期更新という感じですね。 今週も、『嬢王』をリアルタイムで観ていたようです。 最近の傾向的に・・・ 更新するかな~と思っていましたが、案の定でした。 今回のブログ写真は・・・ 何とも言…

断髪式?

10月23日。 昨日は・・・高梨臨ちゃんが登場したので、 今日も今年の特撮ヒロインの一人。 森カンナちゃん! カンナちゃんの・・・ブログ(的なもの)が更新されました。 そこに登場しているカンナちゃんは、 髪がΣ( ̄▽ ̄!! 短くなっています。 断髪式を…

こっちで買うと・・・

南沢奈央ちゃんらや、 堀北真希ちゃんの 2010年カレンダーが発売されました。 イベントがあるワケではないので、 特に買う気は無いのですが・・・ 購入場所によっては・・・ イロイロな特典が付いていたりします。 事務所のサイトだと、 抽選ですが、生…

和気あいあい

黒川芽以ちゃんが・・・ ブログに登場~♪ といっても、本人のブログではなく。 ドラマ『嬢王 Virgin』のキャストリレーブログ。 (⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/blog/index.html) 浴衣姿でご登場~ 現場は和気あいあいとしていて、楽しいみたいですね…

AKBを待っていたのは・・・

アイドルグループAKB48が、 様々な「ムチャぶり」指令に挑むリアル・ドキュメント・バラエティ 『AKB48 ネ申テレビシーズン3』 『AKB48 ネ申テレビ』は 番組のムチャぶり指令でメンバーの「素」が明かされていくリアル・ドキュメント・バラ…