*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい、ドコモ

DocomoのCM。 2007年度の“Docomo2.0”のCMシリーズ。 8人の合コンから始まり。 現在、エピローグがO.A.中です。 ダンダンいい感じになってきて、 ハッピーエンドな感じのエンディングとなっています。 8人。 浅野忠信、長瀬智也…

『キミ犯人じゃないよね?』第3話

(今回は、林さんの脚本じゃないみたいですねw) 今回のマドンナは、星野真理さん。 女子高の教師です。 というワケ(?)で、今回はさくら(貫地谷しほり)が17歳に大変身ッ! 劇中で、教生(要潤)には、「賞味期限が・・・」的なことを言われていますが…

空を超えて

Shi is・・・・。 問題だけ書いて、放置しちゃってましたm(_ _)m 正解はコチラを。 さてさて。 イロイロと煩わしいGWが始まりました。 初日は・・・ まぁ、楽しかったんですけど。 あーっという間に終わった感じです。 ビミョ~感がイナメナイ。

今週の女神その4

解答が遅くなりましたm(_ _)m 一人目の朝倉えりかちゃんと同様に、「予告」の背景紹介と後ろ写真だけで誰だか解りました。 4人目は、 ボク的には、『夜のピクニック』に実行委員ひかり役で出演の女優さん。 (そのときに、取り上げたんですよね。) 『夜の…

ネコ、まっしぐら。

夏公開予定の映画『ネコナデ』。 芽以ちゃんが出演の映画とあって、チェックしています。 今年の1月から、UHF局にて同タイトルのドラマが放送されていましたが、 同じ作品ではありますが、 映画は映画で独立しています。 公開劇場の渋谷Q-AXにて、前…

Who is this?

「今週の女神」の4人目です。 さてさて誰でしょう? 最近、時代劇に初挑戦した女優さんです。 現在、食べ物のCMに出演している女優さんです。 当ブログで取り上げたことがあります。

『砂時計』公開初日舞台挨拶

26日。 映画『砂時計』が公開となり、W主演の松下奈緒さん、夏帆ちゃん。 及び、共演の井坂俊哉さんと池松壮亮くん、そして佐藤信介監督登壇のもと、行われた。 TBSの岡村仁美アナの司会で、舞台挨拶は一言挨拶から始まりまり・・・ (夏帆ちゃんは、…

What’s up?

今日は、朝は慌しい感じの日でした。 が! 『砂時計』の舞台挨拶には行くことができました。 (詳しいことは明日書きますが。) 生夏帆ちゃんを観てきました。 映画が観やすい席だったので、映画も存分に楽しめました。 ただ・・・、 舞台挨拶が短かったのが…

今度は刑事で、オレ参上!

春の仮面ライダー祭☆ 『劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』 とりあえず。 キバは登場する意味があったのでしょうか。 という感じ。 完全に電王のオマケ話。といった感じで、キバは「ついで」という感じ。 まぁ、でもクライマックスフ…

ヴァレスティ?

SOSE。 試練の洞窟。 ただいま、舞神の階です。 エクスティンクションの習得で、レオンがセリーヌよりも強くなりました。 現在、パーティは クロード、レナ(固定) アシュトンorウェルチ、レオンorセリーヌ。といった感じです。 ここにきて、ウェルチの…

翼を広げて

最近は、家のPCからはゼンゼン更新できていないです。 今日も、学校から。。。 明日は・・・ 『砂時計』(+舞台挨拶)を観に行くワケだから、書くことがプラス2。 クライマックス刑事の事とか。 夏舞台完全版DVDの事とか。 またたまる~~。 さてさて…

誰だって、一人だなんてありえない

木曜はお休み。 今日は・・・。 雨が降っています。 でも、たいしたことがないので出かけました。 映画観て、 秋葉原に行ってDVDを購入。 アト、ガンダムの練習とかも。 映画は・・・観に行きたかった映画。 クライマックスな感じの刑事モノ(笑) DVDは…

強敵即殺

SOSE。 ガブリエル(通常)、撃破しましたッ! 十賢者、ほぼ瞬殺しました。 1.サディケル、カマエル、ラファエル。 3人はずるいよね。。。 と思いきや。 戦士3人で、フルボ。 ラファエル担当、吼竜破(クロード)。 カマエル担当、プリシス。 サディ…

ずっと探していた

はい(^-^)/ 久しぶりに、学校のコンピュータルームより更新です。 昨晩は・・・ なんだか、ナカナカ寝つけませんでした。。。 今日から新歓系の飲み会が続くのに。 身体が少し心配です。 まず、家に帰れるか。 という大問題が浮上しそうです。 今日の授業は…

瞬殺の勇者

SOSE。 十賢者。 まずは、3人を撃破ッ! ザフィケル、ジョフィエル、メタトロン。 最初の2戦は、30秒で撃破!! メタトロン戦は、感情値を考慮して レベルを上げていない、ウェルチやチサトを戦闘に参加させたので、少々時間がかかり、 (メタガード…

今週の女神その3

今回は、この人。 かなり、意外。。。。

『キミ犯人じゃないよね?』第2話

またまた、強烈な衣装を披露してくれました森田さくら(貫地谷しほり)。 またまた、犯人に惚れ込む宇田川教生(要潤)。 このパターンが、このドラマの“お決まり”なんでしょうね。 さて。 今回のマドンナ(公式HPより、犯人役の女優の意)は新山千春さん…

長き戦いの果て

SOSE。 フィーナル撤退して、 紋章兵器研究所のイベントが終わりました。 これから、ミーネ洞窟です。 さてさて。 フィーナル1回目のサディケル戦。 負けてもお話が進む戦闘。 PS版では、ハーフデットボムとプロテクトボムを活用すれば倒せたこの相手…

へなピ~、第94回♪

(「へなピ~」のことを書くのは初めてのような。。。) 第94回がUPされました。 今回は・・・ 『ゼンダ城の虜』の収録現場のことに関して。 1ページ目では、芽以ちゃんが現場に持っていったチョコの写真。。。 収録は、 『路地裏の優しい猫』の直後の…

俺は、名護だぞ。

キバ。 名護さんが、ギャグキャラになりつつあります。 「俺は、名護だぞ。」とか、フツーに笑えます。 キバとの再戦のときに、静香あたりを人質にでもしたら、最高に笑えそうw さてさて。 いよいよライノセラスが登場しました。 毎度毎度のパワー系。 バッ…

そのまま

久しぶりにAmazonで買い物をしました。 明日届くというのは嬉しいてす。 でも、他にもイロイロやっててまともに更新出来ませんでした(((^_^;)

出逢いは突然の雨

イロイロありました。 ホントに。 さて。 このブログは、「日記」としての昨日は持っていません。 (現在は、そういうコンセプトでは書いていません。) なので、 mixiで2つ目のアカウントを持って、 そのアカウントで、「日記」的なものを書いています…

止まることなど許されない

時間の使い方を間違えたような気がします。 なんだか、ビミョーな状態になっています。 さてさて。 皆さん、たくさんのコメントをありがとうございます。 処事情により今日は返信できませんが、明日にはレスします。。。 (返信できない日にコメが多いんです…

今日の叫び! (笑)

戯言が・・・ 文庫化しとる~~~~~!?

今度は、3位

『Double Action Climax Form』 昨日発売でした。 オリコンデイリーランキングでは、昨日・今日と二日連続で3位です。 歌手名が長いので、目立ちますね。。。 良太郎と、侑斗も唄っていればいいのに。と思います。 とあるところに。 …

『キミ犯人じゃないよね?』第1話

観るのが遅くなってしまいましたが・・・ 『キミ犯人じゃないよね?』の第1話を観ました。 このドラマは、 記憶力の高い推理作家志望のフリーター森田さくら(貫地谷しほり)が、 富士見警察署の刑事(警部補)宇田川教生(要潤)と時給契約のもと事件を解…

これはDVD戦略?

現在、TBSでは火曜日の深夜に『ケータイ刑事銭形海』を放送しています。 先週は、第9話「演劇者殺人事件その1」で。 今週は、「演劇者殺人事件」の残り3話を飛ばして、 1st最終回「銭形海vs高村一平」が放送されました。 番組表を確認してみると…

アニマル惑星(プラネット)、舞台化!?

コンテンツに迷う。。。 映画『ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)』(1990年公開) が劇作家・鴻上尚史の演出によって舞台化され、7月から全国各地を巡業する。 キャラクターが“着ぐるみ”として登場するショーステージは過去に公演されたが…

いーじゃん、いーじゃん、ポリスメーン!

『クライマックス刑事』を、 早く観たいです。 ってか、 友達の感想を読んでいると、自分も見たくなってくる。 ってか、 友達たちは、よくすぐに行けたもんだ。 ってか、 ボクが観に行けるのは、いつだろう。。。 強行しようかな。。。 映画といえば、 また…

新PA

SOSE。 これから、知の場(フィールド)です。 さてさて。 エターナルスフィアが弱体化(防御効果がなし)したおかげで、 アトラスリングが活用できない。 クロードは現在、マイトチェインとメテオリングを装備中。 通常攻撃だけで、大抵勝てます。 おか…