*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント三昧?

最近・・・ パソコンのマウスの左クリックの効きが悪いです。 ダブルクリックがほぼ失敗します。 ドラッグがおかしな位置になってしまいます。 ムダに時間がかかります。 クロノトリガー。 クロノが復活して・・・サブイベントを順番にこなしていっていると…

ラブラブ(?)な二人

先日・・・ 舞台『フライパンと拳銃』を観に行った際、 終演後、ロビーに芽以ちゃんのマネージャーであるAさんがいたので、ご挨拶を。 Aさんの隣には、どこかで見た事のある女の子が。 一緒に劇を観ていた人が、 「えりかちゃん」と言ったので、思い出しま…

キバ第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」

え~~。 嶋さんがファンガイアになりました。 ってか、太牙。 そんな能力が?? (「力の移植」の研究を発展させた?) そんでもって、深央。 何を企んでいるのでしょう。 キバVSサガも本格化。 なんだか・・・ 先週に引き続き、濃いです。 アト7話。 こ…

『赤い糸』、トークイベント。

フジテレビドラマ『赤い糸』 放送開始の1週間前である、29日。 ヒロイン役の南沢奈央ちゃんと、主題歌を唄うHYがトークショーに登場。 HYのボーカル仲宗根泉さんから、 「人生は長いようで短い。好きになったらすぐ言わないと」 “恋愛感”の指導(?)を…

谷村美月、本格アクション!

来年1月9日から放送開始の『必殺仕事人2009』。 女性忍者“クノイチ”の如月(きさらぎ)役で谷村美月ちゃんが出演するようです。 美月ちゃん。 時代劇自体は2回目ですが、前回は将軍家の娘役。 おっとりした役です。 しかし・・・ 今回は、クノイチ。 …

舞台「フライパンと拳銃」

昨日は 舞台『フライパンと拳銃』の初日。 初日で、早速観てきました。 感想は・・・ とにかく「面白い!」 上演時間が130分ですが、 時間を感じられず、時間的には「もう終わり?」という感じでした。 それだけ面白い舞台です。 笑いっぱなしの130分…

開演・・・満を持して

なんか・・・ 長ーい内容を二つ書きました。 これから、アメブロにも長ーいのを書く予定です。 『ニュータイプ~ただ、愛のために』の初日舞台挨拶は・・・ようやく書きました。 書いていて・・・ 結構忘れていると感じました。 舞台挨拶自体は、40分弱と…

夏帆、最終回

先日発売の、「B.L.T.1月号」 夏帆ちゃんの連載、「夏帆のおかいもの日記♪」が最終回となりました。 最後は、アロマキャンドルで締めましたね。 夏帆ちゃんとのお買い物デートを演出していたこの企画。 最終回記念グラビアは、かなり良かったです☆ 久し…

『ニュータイプ ただ、愛のために』初日舞台挨拶

11月22日。 シネマート六本木にて。 シネマドライブの劇場作第4弾となる『ニュータイプ~ただ、愛のために』が公開され、 主演の大政絢ちゃんと、共演の佐野和真くん、竹財輝之助さん、 丹羽多聞アンドリウプロデューサー、廣木隆一監督が登壇のもと舞…

コアスプレンダー、いきますッ!

水曜日。 昨日は、小出早織ちゃん主演ドラマ『女子大生会計士の事件簿』の放送日です。 昨日は、第8話。 リザーブコールもありました。 これで、7/8当選です。 そして・・・ 第8話にして、 ついに録音に成功しました。 ネットのUPしてみようかな・・…

杏理ちゃん♪

昨日・・・ 「新たなる4姉妹。 」を書いていて・・・ B.L.T.でも感じましたが・・・ 最近、岡本杏理ちゃんの背が急に伸びてきている気がします。 レイクタウンで目撃したときは、小さいという印象でしたが・・・ (まぁ、ボクよりは小さいですし) 大政…

黒髪黒川再降臨

芽以ちゃんが書いている、 『名曲探偵アマデウス』の「May曲探偵ブログ!!」 少し前まで茶髪だった芽以ちゃんが、黒髪に戻っています。 やっぱり芽以ちゃんは黒髪ですね。 イベントのときに、「黒髪じゃないと、芽以ちゃんじゃないみたい」的なこと言っ…

島谷ひとみ:島谷ひとみ

昨日の『ケータイ捜査官7』の第30話。 人気アーティストの島谷ひとみ役で、本人が出演していました。 ドラマの後半はライブ。 このライブシーンの「観客エキストラ」、 ライブを観るだけという、嬉しい役どころ。 そのライブも、島谷ひとみさんといいビッ…

新たなる4姉妹。

ドラマ『Pocky 4 Sisters!』 93年に放送されたCM、「ポッキー四姉妹物語」での、“元祖”ポッキー四姉妹から15年。 新たなポッキー四姉妹が誕生し、 ドラマ『Pocky 4 Sisters! ~出せない手紙~』として甦ります。 93年、…

滞納・・・書けるかな?

こんな時間に更新しています・・・。 課題に追われています。 息抜き更新です。 今日は、テッちゃんになりそうな気がします。 3時間くらいは寝ておきたいのですが・・・。 微妙な感じです。 明日からは、少しはゆっくりできそうです。 そろそろ、芽以ちゃん…

絢香の次は柴咲コウ!

来年3月公開のドラえもんの最新映画。 『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』の主題歌は柴咲コウさんの新曲『大切にするよ』 新規スタートしてから、 スキマスイッチ、mihimaruGT、絢香と続いていますが・・・ 第4作は柴咲コウのようです。…

堀北真希、世界へ

堀北真希ちゃんと松山ケンイチさんが、 来年春公開予定、ハリウッド監督が手掛ける異色の日本映画『ナクシタキオク』(仮) に主演することが発表されましたね。 ようやくですよ。 監督はハンス・カノーザ氏。 05年の東京国際映画祭の審査員特別賞受賞作『…

思うところに・・・。

昨日、何気なしに書いた「問題」という書き込み。 誰でしょうか? 反応が無いので、真相は闇の中ですかね。 最近、ちょこっと注目しているAな女優です。 (「A」は名前じゃないですよ) 中途半端な記事でも、反応が無ければ続きは書きませんので。 さてさ…

問題

さてさて・・・ この女の子は誰でしょうか?? (※画像は、本人のブログより転載)

子役から若手へ・・・未来ちゃん握手会

11月22日。 リブロ池袋本店にて。 「B.L.T.U-17 Vol.8」の発売記念イベント第1弾として、 志田未来ちゃんの握手会がありました。 未来ちゃんの握手会は珍しい! と思い、大政絢ちゃんの舞台挨拶の チケット販売と、上映時間の合間の時間で参…

新しい人へ

今日は・・・ 大政絢ちゃんの初主演映画、『ニュータイプ ただ、愛のために』が公開となりました。 初日舞台挨拶を観るため・・・ 頑張っています。 映画自体は・・・ 観るのは2回目ですが、まだまだ楽しめそうです。 志田未来ちゃんの握手会にも行ってきま…

妖精と妖精たち

「スタ★ログ」にて。 岡本杏理ちゃん、大政絢ちゃんがデートしたみたいですね。 水曜日、二人で試写会に行ったとか。 杏理ちゃんと絢ちゃん。 ブログに同じ事書いています。 画像上。 絢ちゃんのブログに載っていた、二人のツーショット! 帽子コンビですね…

おみやさん。

昨日放送された、『おみやさん』の第3話。 夏子役で芽以ちゃんがゲスト出演していました。 (※ネタバレ注意!) 今回は、夏子の出生が絡んでくるお話。 (芽以ちゃんって、こいういのが多いような・・・) 着物姿の芽以ちゃんも最高でした♪ 芽以ちゃん、着…

時を越え!

明日はイヨイヨ・・・ 映画『ニュータイプ ただ、愛のために』が公開となりますね! 大政絢ちゃんの初主演映画。 公開を、3月からずーっと待っていましたからね。 楽しみです☆ さてさて。 昨日から・・・ネットの時間が激減しました。 原因は・・・ クロノ…

+α

映画『赤い糸』完成披露試写会。 書きました。 書き終えて、確認してみると・・・ 5134文字。 Yahoo!ブログは、1記事5000までです。 2つにするか・・・ とも考えましたが、 1つにまとめたかったので、 一部を消しました。 なので、ここに少…

映画『赤い糸』完成披露試写会

11月19日。 有楽町マリオン・丸の内ピカデリーにて。 同名のケータイ小説の映像化。 ドラマの放送と映画の公開を同時期にという、業界初の試みに挑戦する ドラマ×映画連動作品『赤い糸』 来月6日よりドラマが放送開始。 同20日に映画が公開。 ドラマ…

多部=さかな

映画『フィッシュストーリー』(来年3月公開)の完成披露試写会が18日に都内で開催。 出演の多部未華子ちゃんも出席しています。 中村義洋監督が『アヒルと鴨のコインロッカー』に続いて人気作家・伊坂幸太郎氏の短編を映画化。 未華子ちゃんは、 「監督と…

明日の神話!

一昨日から・・・ 渋谷駅の「渋谷マークシティ」の通路に、 岡本太郎氏が描いた壁画、「明日の神話」が設置されている。 岡本太郎が約40年前に描いた巨大壁画「明日の神話」(縦5・5メートル、横30メートル)を、東京・渋谷駅前の複合ビル「渋谷マーク…

カブトと電王が兄弟に!?

フジテレビ系の火曜9時枠で1月から始まるドラマ。 『メイちゃんの執事』 主演は、榮倉奈々ちゃんと水嶋ヒロくん。 ヒロくんが演じる「執事」が奈々ちゃん演じる女の子にお嬢様教育をしていくストーリィ。 エキストラの募集等ですでに情報は流れていました…

きいちゃん率上昇中

『ニュータイプ ただ、愛のために』のノベライズ。 案の定、読み終わりました。 ノベライズでも盛り上がれますね。 それだけ、この映画が素晴らしい作品になっているということでしょう。 ひとつ。 このノベライズは、 (この作品に限ったことではありません…