*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年総括@芽以ちゃん☆

今年の芽以ちゃんをまとめてみました。 TV出演 NHKドラマ『風の来た道』 主演:塚本瑞希役 BS-i『恋する日曜日・綾子の恋~はいからさんが通る』 主演:白川綾子役 TBS『スパイ道SP 0093女王陛下の草刈正雄』 霧島ハルキ役 NHK木曜時代…

2007年総括@映画

さてさて。 今年は、「映画館で観た」映画がかなり多いですよ。 まとめてみると・・・。 ※()内は観に行った回数。 (試)は試写会に行った作品。無印は1回の作品。各作品とも最初に観た日を基準とする。 1月 ・『幸福な食卓』(試) 2月 ・『ケータイ刑…

2007年総括@ゲーム

今年やったゲーム。 昨年からの継続で『ワイルドアームズフィフスヴァンガード』 同じく継続で、『ポケットモンスターダイヤモンド』 (6月17日に図鑑コンプ!!) 『ワイルドアームズクロスファイア』 DS版『ドラゴンクエスト検 現在プレー中『スター…

喧嘩したり、笑ったり、いつも二人が当たり前だった

最近は、サブタイトルがずーっとなんかの歌詞です。 解り易い、そして使いやすい。 しばらくこんな感じのことを続けるかも。 久しぶりにネットやりましたが。。。 メールは大量だし、試写会の応募も沢山きてるし。 まだまだ全然確認が終わってません。 今日…

夢のような時間包む

はてさて。 合宿からは帰ってきて、 都内で一日を過ごしているワケですが。 イロイロやっててパソコンをほとんど触っていないです。 (年賀状の修正くらいかな) 結果として、4日連続でネットからの情報がシャットアウトされてます。 ブログも、ずーっとケ…

静寂を今ぶち壊す

昨日は、オリオンが綺麗に見えました! 冬は星が綺麗です。 「朝が寒くなる」などとネガティブなことを考えず、 晴れた夜空を見上げるのは、この時季の楽しみのひとつです。

空見上げて漏れだしそうな

今日は、ヒコーキ雲をたくさん見ました。

キミと出逢えたこと、

たくさんの「ありがとう」 夏よ もう少し終わらないで 少年カミカゼを聞きまくってます。 『Altir』が一番のお気に入りです♪ さてさて。 なぜかあんまり疲れません。 まァ、夜はしっかり寝てますからね。。。 残念なことが、今回は事情により早退するため 今…

3回目

はてはて。 いままでで、一番楽しい。

年賀状製作中~。

書いてます。 といっても、PC部分は終わったので (時間の関係で仕込んでいたネタが使えませんでしたが) アトは手書きのみ。 これなら、合宿中でも終わりますね。 持ち込みますよ。 明日から合宿! というわけで、更新はしますが レスはできませんので、…

反動。計画がメチャクチャ

昨日は、舞台挨拶のアトに、ファンの皆さんと飲んでいました。 飲みすぎて、フラフラしてたんですよね;;; そのまま流れでオール。 帰ってきたのが今朝。 ちょっとの仮眠(寝坊して遅刻しましたが)、バイトへGO=3 今日やろうとしていたこと(年賀状書き…

今年最後の

本日は、 映画『グミ・チョコレート・パイン』の公開初日です。 舞台挨拶を観てきました! 詳細は後日書きますが・・・ とにかく、楽しい一日を過ごしています。

『パセリ』第12話

ついに、ついに。 最終回となりました。 こんなにも盛り上がってきたドラマだけに、終わってしまうと一気に寂しくなりますね。 この『パセリ』というドラマ。 自分の中では、ホントに重要な役を担っていました。 3ヶ月間。 ホントに面白かったです。 さあ、…

ビックリ!?

ビックリしました。 ブログ画面にきたら、本日の「訪問数」が192になってました。 「エトセトラ」の記事を書くと、 (人によりますが)訪問者が一気に来ます。 本日は、水沢エレナちゃん。 なんか、今もっと凄い人を書いたらどれくらいまで来るんでしょう…

中学生!?

木曜日の深夜(正確には金曜の早朝)には、 TBSで『恋する日曜日―アニメソングコレクション』が放送中です。 今週は、水沢エレナちゃん主演の「卒業~春の嘘(前編)」でした。 水沢エレナちゃん。 美絵素エレナなどもやってますね。 1992年生まれと…

ケータイ“パカ”

携帯電話。 現在は、FOMAのP902iSの赤を使っています。 (もっさりケータイのひとつです。) ワンプッシュオープンが便利な相棒です。 で! 本日、折りたたみの接続部分を良く見てみると・・・。 ヒビが( ̄□ ̄!!) なんだか、放っておくと「パカッ…

先週に引き続き

(写真は左から、芽以ちゃん・石田君・ケラ監督・常盤さん) 昨日、渋谷タワーレコードで行われた 映画『グミ・チョコレート・パイン』のダイジェスト試写会+トークショーに行ってきました。 今回のゲストは ケラ監督、黒川芽以ちゃん、石田君、 そしてポス…

映画『スマイル』を観にいきたい

先週の試写会に引き続き。 今日も、芽以ちゃんのトークショーがあります。 まァ、学校に行かなきゃなワケなんで・・・ その足で?? でも、時間が空きすぎているんですよね。 まぁ、初日から冬休みを存分に満喫してまいりますよ。

ほいさっさー。

シネコンウォーカー、めがねVA。 都内を散策中~☆ 時間はあるのですが。。。ね。 さて。 今日で一応今年の授業は全部終りです。 まァ、明日も学校に行ったりしますケドね。 今日の4限にあった、ワープロソフト活用法のテスト。 難無く終り、形式上は冬休…

慢性的寝不足症候群

毎日毎日。 眠いです。 授業中にグッスリしてしまうこともしばしば。 でも。 最近は、夜の寝つきが好ましくありません。 全然寝付けず。 結果、寝るのが遅くなり、寝坊へと繋がってしまっています。 何なんでしょう。 眠いのに。 すぐ寝れない。 おかげで、 …

第45話「甦る空白の一日」

いやー。 めちゃめちゃ楽しいです。 まさか、第2のライダーならぬ、 第2のゼロノスが登場するとは。 予想できる範囲なのに、予想できませんでした。 最終回目前。 もっともっとクライマックスになっていきそうです。 次回のサブタイトル。 「今明かす愛と…

『パセリ』第11話

さあさあ! アト2話となり、重要な1話となってます。 いよいよ、Hi‐Blazeの演奏シーン観られました。 ナカナカ焦らされましたよ。 でもでも。 瀬利奈(黒川芽以),奈緒子(柚月美穂),梨花(柳沢なな),若菜(名塚佳織)の4人。 素人の寄せ集め…

あ゛ー!!

なんだか、 本日は、時間的な余裕があまりないです。 なので。 “『パセリ』第11話”は明日とかかな? なんとか、 今日発売の『グミ・チョコレート・パイン』の舞台挨拶の回のチケットは確保しました。 そろそろ、年賀状も書かなきゃ! なワケなので、 日程…

芽以ちゃん、初のMC!

昨日は、 新宿で行われた『グミ・チョコレート・パイン』の試写会に行ってきました。 先週も行っていたのですが、 もう一度観たかったので、当選した知り合いに招待していただきました。 場所は、新宿明治安田生命ホール。 昨年1月に、『ケータイ刑事MOV…

グチパ

2週連続で試写会。 学園祭が終わってからは、すごく時間に余裕があります(o^-')b

あなたと過ごした記憶が、水晶のように光っている

ここ二日間。 睡眠時間を削って、 なんとかレポートが終了しました。 Wordで、グラフを入れ枚数は30に達しました。 最後の最後で、一番の大作となりました。 紙が重い。 ホントにそう感じるくらいの量ですよ!!

パセリは消滅?

現在、街などで無料配布されているフリーマガジンコミック。 「コミックガンボ」 『パセリ』の漫画なんかも連載中です。 が! 何? 休刊だとか。 確か、1年前くらいからですよね。ガンボ。 早くないですか? ってか、連載中の各漫画はどうなるんでしょうね。…

あれ!?

明後日のレポートが・・・ 終わらない~(;´д`)

なんとか確保。

2月に、『ケータイ刑事銭形海』の舞台があります。 (文化祭を入れると3回目??) シリーズ最後の舞台!!遂に公開!後悔しないよ!死の航海?! ~超豪華客船キングアンドリウⅡ世号殺人事件~ 昨日がチケット発売日だったのですが・・・。 昨日は、完全…

ただいまテレビでK-1観戦中。

ただいま、K-1を見ています。 さてさて。 本日、渋谷に行って 『グミ・チョコレート・パイン』のプレスと前売り券のセットを買ってきました。 そのあとは、イロイロあって。 日課のネットタイム! 『スタ★ログ』を毎日見ているワケですが。。。 そこで、 …