*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューイヤー・イヴ

年賀状を書いていないのに。。。 こんな時間になっちゃいました。 まぁ、なんとかなりますよね。。。 「良い、お年を。」 ってメールが沢山来る日でした。 だからあえて、 良い、お年を~(・ω・)/~

帰宅日

ケータイで音楽が聞ける。 ただそれだけで、ポケット(?)に入れる物が減って楽です。 ケータイのバッテリーを2つ持っているので、 バッテリー残量をあまり気にしなくてイイ。 っていうのも楽な点です。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― やっ…

まっしろ。

【白い風】 タイプ:こおり こうか:ときどき相手の能力を下げる いりょく:60 めいちゅう:100 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 雪。 …

白、念願の色。

インディアンポーカー。 大人数、罰ありでやると盛り上がりますね~。 昨日のプチコンパ (ひとり早退するので開催) にて。 いままでで初めて、インディアンポーカーで盛り上がりました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 合宿4日目にして。 …

2日目、3日目は雨。

言い訳ひとつ。 昨日は、更新したつもりでした。 でも、更新してなかったんです。 ハイになると、うっかりしてしまいますね。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨。 雨…

土、土、土、ツチ。

合宿で嫌なこと。 そりゃ、ゲームが出来ないことですね。 ワイルドアームズ。。。 昨日、2時間かけてもイベントがひとつも終わらなかったのです。 一日目にして、早くも禁断症状がでています(笑) まァ、ポケモンだけでなんとか繋ぎます。 ―――――――――――――――――…

明日から。

明日から、合宿です。 欠点は、 ネットができないこと。 ワイルドアームズができないこと。 29日の恒例イベントに行けない事。 まァ、それが無ければ、 文句なしに楽しい合宿ですからネ♪ さてさて(o^-^o) 今日は、、、 有馬記念がありました。 ボクは、 …

やっぱり馬。

ラブレター 蒼恋歌 ブルーハーツの『ラブレターを元に作られた映画。 コンセプトが「恋する日曜日」に似ていると思ったので、興味を持ちました~。 「恋する日曜日」とは、骨格自体がゼンゼン違うお話ですが。 コレはコレで。。。 本仮屋ユイカ。 この映画を…

今の一日。

一日が、 バイトとゲームで終わっています。 年賀状すら、書いていない。 (↑、プリンターが壊れたので、今年はPCが使えません。) 年賀状は、どーせ手書きなら。 と、来週の合宿中にでも仕上げようと思っています。

Ⅴth Vangerd攻略その2

諦めない限り、ヒトはなんだってできるッ!! だから、俺はゼッタイに諦めないッ!! ココの更新より、 ゲームに夢中~♪ とりあえず、突っ走ってます。 これから、バスカーの人たちに薬を貰いに行くトコロです。 戦闘の前線は、 ディーン(攻撃担当(物理)) …

ない。

書く時間すらない。

冬休みを休めてない。

更新するときに。 ゲームの時間にバソコンをONしろよ。って、自分に言いたくなります。 ケータイからの更新。 わりと面倒です。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さて(・ω・)/~ 今日は、イロイロありました。 朝は朝で、 雷のDVD‐BOXの…

やっぱり、そうはイカナイ

今日、ゲーム漬けの一日にしたかったです。 だって。 今日を逃したら、もうそんな日は今年中には絶対無いですよ。 明日は、学校に行かなきゃナラナイシ。 明後日は、年賀状書かなきゃならないし。(←書く日を決めてる!?) 明々後日は、一日中バイトだし。 …

徹夜鍋。

こんな、鍋のために。 徹夜しました。 ただ、眠い

休みになったら。

ポケモン&ワイルドアームズ。 ゲームを同時進行中です。 WAはまだまだなので、攻略に向かって一直線です。 ポケモンは、 とりあえず、メインを20匹と、考え準備中です。 あと、シンオウ図鑑がアト10匹でコンプです。(GETの方) ―――――――――――――――――…

Ⅴth Vangerd攻略その①

ワイルドアームズフィフスヴァンガード プレイ時間。 現在6時間強です。 ストーリィは、 ガタイのいい髭の人を追っておるところです。 遅いですよね~。 アウトフィールドの探索したりしてますので。 さて。 キャラクターの印象。 ディーン まっすぐで、暴…

ギリ。

ゲームに夢中で、 あまりPCを触らない。 ちょっと、病んでマス。

実行委員で単位が楽に。

予告どおりにはいかないものですね・・・。 まァ、大丈夫ですよね。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 実行委員をやっていて、 犠牲になった単位の数は、いったいどれくらいか。 少なくとも、今年度だけで3科目5単位犠牲にしました。 でも、 英…

轟く銃声!!

『ワールドアームズ ザ フィフスヴァンガード』(WA5) 買いました!! でも、ゼンゼンやれてないです。 久しぶりに「徹夜ゲーム」を実行しようかと、計画中です。 でも、特典のDVDは観ました! 行けなかったイベントの、 麻生かほ里や、水城奈々のL…

レポート。

家にいるときは、“ゲームのお時間”になっているので、 学校にいる間に更新します。 (ほら、通学の電車の中でもゲーム(ポケモン)だし、時間がなくなってたり・・・) ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― レポートは、提出日に仕上げるのが当然の…

5、発売

フィフスバンガード、面白い!! 更新の時間が、もったいない。

中休み(注・ちょっと違う。)

ポケモン。 「じわれ」を覚えたカイリキーが、欲しいです。 RS(ルビー・サファイア)の時に、使っている人がいました! なので、絶対に遺伝で覚えさせられると思うんです。 まぁ、道は長そうですけどね。 サークルで。 ポケモンをやっている人が、また増え…

沢尻エリカの姿はいくつ?

手紙 ストーリーについて。 感動の名作。 と、言えます。 最高ですね。 「“手紙”でしか伝えることのできないこともある。」 「手紙」は、本当に大切なものなのだと、改めて思いました。 基本的に、 自分の意思を伝えるときには 「言葉」より「文章」(メール…

ドラクエ♪

キタ――――!! ってワケで。 ドラクエの新作発表です。 『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』 (一部のニュースでは、「星の守り人」になってますが…どっちが正しい??) いやー、PS2・3対応で出ると思っていたんですけどね・・・ DSですよ。 12年ぶり…

スーツの一日。

時間はあったのに。 パソコン、起動させませんでした。 まぁ、あんまりパソコンには依存してないって事ですね。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 授業が、午前中で終わり。。。 5限後に予定があると、待機が暇ですね。 暇だから、サクッと出か…

観られた利点。

昨日は・・・、 バイトは、呼び出しを喰らい。 (本音は、「稼ぎたい」ので断らない☆) そのために。 お昼に終わらせる予定だったレポートが終わらず。 結局、夜やることに……(((^_^;) 夜にやると、次の日が異常に眠いのが欠点です。 ただ、利点としては。 “…

ダブル公開!

2007年3月10日。 観たい映画が、同時公開されます。 『ケータイ刑事THE MOVIE 石川五右衛門一族の陰謀~決戦! ゴルゴダの森』 と 『ドラえもん のび太の新魔界大冒険~七人の魔法使い』 前者は、 たぶん舞台挨拶があるので、それを観に行き…

アカネ、打ち切り!

現在、TBS系列で放送中のドラマ。 鉄板少女アカネ 当初の予定では、 最終回は来週の予定だった。 しかし、 今日が最終回に。 これは、 どうやら、視聴率がイマイチなために「打ち切り!」となったらしい。 今期のドラマで。 とりあえず録るだけ録って観て…

キゲ

↑↑、企画部打ち上げの略です☆ 打ち上げにして、初めて仕事以外で企画部が全員揃いました。 なんというか。。。 ボクは 寝不足&空腹が祟ってます。 ガンダムで冷ましてから、帰宅~。 なので。 乗り過ごしたりセズに、家に着けそうです。 まもなく家ですが、…

2回

本日、2回学校に行きました!! いやいや、今日提出のレポートの表紙を忘れちゃったもので。。。 未提出だったら、単位アウト! 表紙の再発行は大きく減点!! だから。 頑張って帰りました。 そして、とんぼがえり。 いやー、授業を少なくしておいて正解で…