*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく触れてませんでした。

最近、ポケモンに触れて無かったですΣ( ̄□ ̄!! 毎日やっていれば、何か書けますよね。 と、いうわけで。 今日は、『ミカルゲ』と『クレセリア』をGETしました♪ 両方とも、モンスターボールで捕りました。 クレセリア、 ハイパーボール36個を投げつくし…

本日、イイ肉の日☆

ゲーセンに、 よく行きます。 やるのは、 ガンダム(連合vsZ.A.F.T.供法 マジックアカデミー。 だけなんですよ。 まァ、メンバーによってはヌイグルミを取ったり。 太鼓を叩いたり。 3つのボタンを押したり。 結局のところ、メンバーによりけりなんです…

Ⅴthに向かって

はい。 というわけで、 発売までアト15日となりました。 ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 公式HPでは、最新情報がドンドンUPされていきます。 先日、宣伝用プロモーションビデオが公開されました。 これは、お店でも見たのですが、 とにかく…

石橋杏奈

榊原郁恵(47)、深田恭子(24)、石原さとみ(19)らを輩出した 『ホリプロタレントスカウトキャラバン』 その第31回大会で、グランプリに輝いた女の子。 石橋杏奈 ホリプロは、 「ここ数年でのトップ」と、語っているほどの女の子です。 個人的に…

久しぶりの運動

最近、 自分が少しだけ変わってきた気がします。 “理想の自分”に、もっともっと近づきたいです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、久しぶりに運動をしました。 暫く運動をしていなかったのに。 あんまり疲れないのが不思議です。 まァ、…

それはそれでも変わらない。

来月、ワイルドアームズの新作が発売です。 そいで、 情報は、公式HP他で、イロイロGETしています。 ですが。 ここではゼンゼン触れてないですね。。。(^-^;) ゲーム関係はワイルドアームズをメインにするって書いているのにですからね。 明後日あたり…

まだまだ続く。。。

只今、オールでカラオケ中(3次会)です。 これで、終わりかな。 去年は確か。。。 などと、思考を回して眠気を倒しています。 1人、熟睡しちゃってます。 去年よりは、少ないです。 まァ、人数自体も去年より少ないですからね。

若さでアタック!!

ノ~~~~~~!? 昨日、更新できなかったデス。 ケータイで更新するつもりだったのに。 ひょんな事で、バッテリーが落ち。 更新できませんでした(>_<) かなり久しぶりの穴です。 ・・・残念!!! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さて(・ω・…

3回目!?

公式HP『Mayの新芽』に、今月3つ目のコメントがUPされました。 通常、月1の更新なだけに。 今月はうれしいです。 次にテレビに出てくるのは、1月。 ファンを退屈させないように。。。という芽以ちゃんの配慮なんでしょうか。 どちらにせよ。 兎に…

本仮屋ユイカ

明後日、ファースト写真集『モトカリ屋』を発売するらしいです。 『3年B組金八先生』,『スゥイングガールズ』などで、観て。 去年の『ファイト』で、どっぷりと浸かってます。。。 26日に、福屋書店でイベントがあるらしく。 行けるかは、ビミョーなの…

涙のふるさと

堀北真希ちゃんがでている、『涙のふるさと』のPVです。 http://www.dailymotion.com/video/xmrrl_bababanpi

おっ買い物!

久しぶりに。 お昼更新~☆ あのさ。 日記っていうのは、その日の最後のほうに書きたいって思っているんですよ。 だから、更新はPM9時以降。 普段はそれでいて。 その時間にPCが起動させられないときにだけ。 こんな時間に更新! みたいな。 そんな感じ …

一難さって。。。

ドラマを、ゼンゼン観てないです。 録るだけ録って。 観てないから、O.A.も観れない。(正確には、飛ばして観たくない。) ドッカで、時間作って。 一気に観るしかないですね。きっと。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、 「物理…

さてさてさて。

最近、『Justice to Believe』ばかり聞いています。 ガラスの虹を浮かべた砂の上~♪ 幻想‐あした‐を謳うより~~ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日で、 学園祭にも、一区切りが付きました。 来年度の執行部発表。 今年度の感…

明日できることは、明日!

携帯電話の着信履歴のお話を少々。。。 着信履歴の最新20件は、2つの番号で埋まっています。 1つは、バイト先 1つは、某友人 見ていると。。。 「なんだかなぁ~」って、感じです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、休日(・ω・)/~ …

今月の映画

お金が無いのに、ドンドンお金を使ってます。 やばいですよ~。 学園祭の打ち上げもまだなのに、金欠になってしまいそうです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 土曜日は、 1限に凄くKYな英語の授業があります。 ただひとつの授業のために学…

2007年カレンダー

本日、芽以ちゃんの2007年カレンダー (1~6月ポスターカレンダー&PC壁紙用カレンダー) が、届きました。 お金は、今週振込をしたばかりなのに、もう届いたのでビックリです。 でも、早く観られてヨカッタナァ~と。。。 “振込”で思ったんですが。…

満島ひかり

満島ひかり 『デスノート』で、 夜神月(藤原竜也)の妹、夜神粧裕を演じている女の子です。 そーいえば、ウルトラマンにもでてました。 デスノートで。 新たに、注目しだした女優です。

ラストネーム

『DEATH NOTE~The Last Name』 を観た! 前編に引き続き、後編も観て参りました☆ ヨツバの話が無くなっていましたが。。。 見事だと思いました。 まとめ方が上手いです! 弥海砂(戸田恵梨香)の監禁シーン。 なんか、イイです。 戸田…

たぶん大丈夫

ほぼ徹夜で。 眠いです。 眠いのに、 レポートが終わりませんでした。 たぶん、単位は大丈夫だと思いますが・・・不安です。

大量出血

なぜだろう。 寝ているのに、 授業中に異常な眠気に襲われます。 正直。 昼に寝ているため、 夜が眠くないです。 こーゆー時は、 徹夜をすると睡眠時間を規則正しいモノに戻せるらしいです。 さて。 どーだろ。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― …

最後は、アッサリ。

買いました!!! 本日発売のCD。 水城奈々の「Justice to Belive」 約1ヵ月に発売のゲーム、 『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』のテーマソングです♪ ゲームに先駆けてのCD発売。 10周年記念作品なだけに、ワイルドアームズも気合入れて…

・・・重い。

最近、授業をサボりたいと思うことが多々あります。 事実! サボれるのは、サボってます。 このままじゃ、ヤバイ気がします。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、帰りの荷物がひたすらに重い日でした。

Natural Heart

来年の一月に発売される、 芽以ちゃんのファーストアルバム。 各所で、予約の受付が始まってますが。 まだ予約はしません。 (たぶん、発売日に直に行っても買えますし・・・) イベント情報待ち。。。。です。 石丸、新星堂あたりは注意が必要なので、 こま…

望みは多く。

とりあえず。 最近、時間をどう使うかがよく分からないです。 忙しい日々が、終わり。 ゆーーーっくり休む事が出来ないので、 土坪にハマった感じなワケで。 冬休みまでの辛抱ですが、 今すぐに、 長い休日が欲しい! って、気持もあります。 ――――――――――――――…

今、動く。

ようやく、携帯電話に内蔵されている SDオーディオを使い始めました。 使い始めて、、、なんで、今まではグダグダしてたんだろう。。。と、思いました。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― すごーく、久しぶりのバイトでした。 久しぶりの日に、…

芽以ちゃんだったら。。。

バンプの新曲、 『涙のふるさと』。 Youtubeで、PV(?)が観れます。 堀北真希が出ています。 やっぱり、エアーズ繋がりなんでしょうね。衣装も同じなわけだから。 この『涙のふるさと』は、気に入った曲です。 それだけに、芽以ちゃんが出てたら。…

ネットが。。。

ネットの時間が、 あまり確保できないです!! とりあえず。 更新はしていますが。 ゼンゼンまともな更新もできず。 情報もメールのみだし。 明日はきっと。。。

早めに終わりたい。

パインポッキーと、 えんどう豆プリッツ。 が、大量にあります。 食べ続けてますよ。 飽きるくらいに。 さて(・ω・)/~ 今日は、実験。。。 パートナーが優秀な人だと、素早く終われます。 悩みが、多いこの頃。 無駄に時間が進まなくて、助かってます。

はれれ。

あ~~~~~~。 【追記】 これが、600番目です。 キリ番は、ずっとケータイです。 とりあえず。 忙しくないのに忙しい日々になってます。