*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ?

今日の『トリビアの泉』。 かかしのトリビアのときの映像。 システム名の書き方はサブタイトルの書き方に似てるし、 字幕の文章も誰かの台詞っぽいし、 かかしの紹介をした人のポーズは親父(シンジの。名前忘れた)っぽいし、 あれはエヴァ? 一瞬。『残酷な…

N部、アニバーサリー

N部。 新宿で肉を食べまくってきました。 11月29日、イイ肉の日です☆ サ-クルのメンバァで肉を大量に食べました。 N部、1周年だとか。 食べ放題、食べすぎで少し腹痛に教われましたが、 食べた後、そのままゲーセンに行きました。 あーだ、こーだで…

1月期

各種の番組表雑誌にて、 1月からドラマが紹介され始めています。 ボクがチェックしておきたいのは、 『西遊記』と『白夜行』です。 理由は、、、 前者は、今までのを見たことがないのでコノ機会に! 後者は、東野圭吾氏の名作を、どのようにまとめるのかに…

N部(裏部署)

本日、サークルのN部が活動します。 N部のために本命のスキーサークルをサボります(>_<) サボるのは、ちょっと罪悪感がありますが、 人間、楽しんで生きなきゃ☆ です。 まァ、バレなきゃイイんですよ(^-^)

ナビから5

学校の行き帰りの電車内での、睡眠防止の為のゲーム。 『メダロット・ナビ』から、『メダロット5(クワガタver.)』に変更しました。 久しぶりでもロボトルキャンセルは完璧にできました。 今回は、最短クリアを狙います。 如何にロボトルを短くして、100回…

昨日の日記

やってしまった。。。 再び、更新日に穴が開いてしまった。 まァ、いいケド。 昨日は、最悪の1日でした。 朝は、必死こいて仕上げたレポートを家に忘れ、提出できず(T_T) 再び遅延。 2週遅延。 どうなるのだろう。 サークルでは、なんか始まった『大富豪』…

休日方程式

今日もバイト。 ボクにとって、『休日=バイト』という方程式は正なのである。 つまり、休みがないのである。 どんどん、睡眠不足が蓄積していく。 眠い・・・ これから、遅延提出のレポートのラストスパート。 睡魔なんかに負けないぞ~!! P.S.今日の…

○○パワー、注入!!

『野ブタ。をプロデュース』。 昨日の第7話で、野ブタメインのお話は終わったという感じ。 アト、3話。 これからは修二がメインのお話になっていくのかな? 予告には、そんな雰囲気がありました。 堀北真希の「野ブタパワー、注入!」もそろそろ見納めか~…

Way?

昨日のバイト。 最近、必ずと言ってもいいほどバイト中に知り合いが客で来る。 昨日は2人、近所だから、中学や高校の友達(2人目)なら分かる、 しかしなぜ大学の知り合いまで? たしか、2駅離れているはず。。。 「がんばって」と、いうメールまで来ていた…

ハラスメント先生

今日の英語。 結局、宿題に関してはまったく触れてこなかった。。。 それどころか、抜き打ちで急にテスト。 アリエナイ~~ 英語なんて中学レベルで止まってしまっているボクにとって、 英語は天敵です。 それなのにいきなり。。。 イヤなことばかりしてくる…

忘れてた。。。

昨日の夜、スキーサークルの飲み会。 帰ってきて、即爆睡(-_-)zzZ 何もしていない。。。 飲みのメンバー。 急だったためか、全42人中13人。 普段大人しいイメージの人が、大暴走。 お酒は人を変える。つくづくそう思いました。 そして今朝、今日の1限…

朝の日課

今日の3限。。。 爆睡でした。 昨日は寝たはずなんだけど・・・ 今日は久しぶりに『風のハルカ』を観てから家を出ることができました。 アスカの出番が多いです。 それだけで気分のいい1日になります。 朝、最近はテレビ(録画しておいた番組)を見ることが…

物理人

3つのサークルのうちのひとつ、『天文学研究会』 木曜日はその定例会の日。 物理学科というだけで、PSP(プラネタリウム制作プロジェクト)に推薦され。 結局、参加することに。。。(最後は自分の意思です) 土曜日に遠征しての観望会は、毎度毎度バイト…

眠気覚まし

帰りの電車。 いつも寝てしまう。 眠気覚ましのためにやり始めたのがゲームです。 現在は『メダロットナビ(クワガタヴァージョン)』(GBA)をプレー中。。。 本日『トレミック』が完成。 前回のプレーより、いささかロボトルが楽になってます。

荷物つぶれて・・・

今日の通学、まじアリエナイです。 準急電車が遅れ、 普段各駅停車3本分の人しか乗らない電車(動けないけど体勢は変えられる程度の混み)に 各停7本分の人が一緒に乗る羽目になり、まったく動けない状態になりました(>_<) あれは、埼京線よりすごいです。 …

ALWAYS

本日、『ALWAYS~3丁目の夕日』を観てきました。 原作では男なのに、 堀北真希の六ちゃんが普通に見えました。 イイ映画です。 小ネタもキレがあり、笑えました。 また観たいです。

え?

だいぶ遅くなりましたが、 昨日。 微分積分のテストはそれほど警戒するまでもなかった、、、 と、言った感じです。 また、何人かと話しているのですが、 クラスで忘年会をしないかという話。 行うのであれば、今週中にはアンケートを終え、 来週中にははっき…

寝不足?

テストのあとの2限の授業中は爆睡(-_-)zzZ 最近、眠い日々が続いています。 しっかり寝てるんだけどな・・・

言いたい事はあるけれど・・・

結局、レポートは出せませんでした。 というか、出す努力をあまりしませんでした。 なぜなら、本日の『微分・積分』のテストの勉強に集中するためです。 昨日は、学園祭実行委員会の本年度最後の会議がありました。 そして、無事1年目を終えたことを実感しま…

もういいや・・・

ALLして、帰ってきて、寝て、そしてバイトでした。 バイト中に客が、K-1の話を・・・ 先に見ておいてよかった。 ただそれだけのことを感じました。 学校で明日(正確には今日)はレポートの提出があります。 まだ1文字も書いていません。やばいです。 しか…

眠い・・・

昨日の朝学校に行き。。。今朝、帰ってきました(>_<) 学園祭実行委員の学園祭の打ち上げ、オールナイトで『飲み』&『カラオケ』と久々の完徹をしました。 昨日1日、K-1の結果を観る前に得てしまう事が絶対にないように徹底していました。 今朝、家に着…

マラソン?

昨日。 金曜日。 普段、約90分で登校しているところを、75分で帰らなければバイトに遅刻してしまう日。 5分乗換えを3分でとか、乗り換えすべてがマラソンです。 バイトはバイトで、金曜なのになぜか混むし! そう上、延長だし。今日は1限あるから朝が…

19時?

本日、木曜日。3つ入っているサークルのうちのひとつがある日です。 今日の参加が後期3回目。いない間にイロイロ変わったり、メンバーが増えていたりで、ちょっと戸惑い気味です。 その上、先輩の教室利用届のミスにより19時で警備員さんに「早く出て行…

3回目、本日起動!

今までのブログは書くことが負担になってきていたので、閉鎖。 だけど、書かないと毎日が物足りない気がしてきたので、ブログタイトルも同じにして本日再開しました(o^-゚)b IDを複数持っているYahoo!なら多少は管理が楽なはずなので、目標は『毎日書…