*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2種ブログ

書いていなかった、2つの舞台挨拶。 今月は、他にも3つ行っていますが・・・ 厳しそうです。 (ヒロ様あたりは書きたいケド) でも、 イベント関連は、3日以内には書いた方がいいですね。 『フィッシュストーリー』と『ナットのスペースアドベンチャー3…

『ナットのスペースアドベンチャー3D』初日舞台挨拶

3月28日。 新宿バルト9にて。 登壇者:堀北真希ちゃん 全編完全3Dのアニメ映画、『ナットのスペースアドベンチャー3D』 日本語吹き替え版で、主人公のハエ・ナットの声を務めた堀北真希ちゃんが舞台挨拶に登場しました。 舞台挨拶は・・・ MCの方…

『フィッシュストーリー』初日舞台挨拶

3月20日。 渋谷シネクイントにて。 登壇者:中村監督、伊藤淳史さん、高良健吾さん、多部未華子ちゃん、濱田岳くん、大森南朋さん 今回は多部未華子ちゃんを中心にして。 この映画での多部ちゃんは、 修学旅行中に船で居眠りをして、取り残されてしまう女…

今日から「つばさ」

今日から・・・ 連続テレビ小説『つばさ』がスタート。 多部未華子ちゃんが主演というだけで、 とりあえず、チェックかな~とは思っていましたが・・・ どちらにせよ、 第6週に、素晴らしいシーンがあるのでそこまでは絶対に観るつもりでしたが・・・ 出だ…

2009年の16人

北乃きいちゃん、 桜庭ななみちゃんなどがグランプリを獲得した 「ミスマガジン」。 「ミスマガジン2009」のベスト16が発表されました。 1.藍谷莉穂 2.荒井萌 3.伊藤杏奈 4.菊里ひかり 5.希帆 6.木村好珠 7.小林さり 8.斉藤花 9.佐…

桜庭ななみ、地上波連ドラ初主演ッ!!

映画×ドラマ『赤い糸』の中川沙良役、 ソフトバンクのCMへの出演等で知られる、桜庭ななみちゃん。 そんなななみちゃんが・・・ 6月11日からNHKで放送されるドラマ、(木曜20時~) 『ふたつのスピカ』で地上波連ドラ初主演が決定しました。 この…

堀北真希、豪華女優陣に仲間入り

豪華女優の共演で毎回話題となっている、 資生堂「TSUBAKI」のCM。 4月3日から放送される新CMでは、 前作に引き続き、 鈴木京香さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、竹内結子さん、蒼井優ちゃんが出演。 そして・・・新キャストとして、堀北真…

後が得。

昨日のK-1。 観てません。 まぁ・・・ 基本的に録画して、後で試合の部分だけ観た方が無駄が無いのですよね。 選手紹介とか・・・今更だし。 ましてや、 インタビューに興味もなく、 純粋に試合の部分だけ見られれば・・・。 という感じなので♪ 録画した…

ディケイド第10話“555編”・ファイズ学園の怪盗

『仮面ライダーディケイド』第10話。 今回からは、555編。 スマートブレインハイスクールの学生となった士。 オルフェノクの密かに戦う謎の戦士=仮面ライダー555の正体を調べようとして――。 今回の登場の ラッキークローバー。 原作でも、 スマート…

真希ちゃんを観るために・・・

今日は・・・ 映画『ナットのスペースアドベンチャー3D』の公開日です。 初日舞台挨拶は・・・ 主人公のハエ・ナットの声を務めた堀北真希ちゃん登壇のもと、新宿で。 真希ちゃんの登場ということで、 行きました。 当初、予定的に厳しい状況でしたが・・…

ついに解禁

3月。 ゲーセンでは、多くのゲームがお披露目となっています。 個人的に・・・ 「ガンダムVSガンダムNEXT」や 「マジックアカデミーⅥ」は、前作にハマっているので・・・。 ガンダムは・・・ 百式やアカツキといった黄金MSや、 デスティニー、ケン…

就活のムスメ

昨日放送された、 貫地谷しほりちゃんが主演のドラマ。 落ちこぼれムスメが、内定を貰おうと奮闘する波乱と笑いの就活コメディです。 序盤には満載の小ネタ。 中盤から終盤にかけて、「働く事」が何であるかを考えていく、 同時に、 観ている方も、考えてし…

ぶらりブログ旅。

普段。 色々な若手女優のブログを見ています。 面白い事が書いてあると、 そのままブログに書いたりしていますが・・・・ 数が多いと、そうもいかず。 たまります。 なので・・・ 時々、 まとめて書いちゃおう! と思いましたよ(σ^∀^)σ まずは・・・ 黒川…

ヒッキーへの道

黒川芽以ちゃんのインタビューが載っている「映画嫌い」 知人のブログによると、良い内容とのこと。 書店を探し回っても・・・ 結局見つからず。 最終手段のAmazonへ。 今日くらいには届くと思います。 楽しみです♪ ネット通販というと・・・ 北乃きいちゃん…

岡本ダブル

このブログでも、何回か取り上げている 『めざましテレビ』の「MOTTOいまドキッ!」 先日、 高梨臨ちゃんが卒業し、4月のメンバー編成期に入ります。 今日の『めざましテレビ』で、来週以降のメンバーが紹介されていました。 いまドキ娘の中では、個人…

卒業式

先日は自分もでしたが・・・ 今は大学の卒業式シーズン。 昨日は、 井上真央ちゃん、北川景子ちゃんなどが 明治大学の卒業式に出席。 それぞれ、 明治大学の文学部,商学部を卒業。 会見での真央ちゃん。 艶やかな、緑の袴姿で登場ッ!! 4年間の大学生活で…

トリプル・真希

ドムじゃないです。 真希ちょんです(笑) 真希ちゃんネタを・・・ 一気に放出してみました。 3連続で真希ちゃん関連の更新。 昨日の・・・『ナットのスペースアドベンチャー3D』も真希ちゃん関連なので、 実は4連だったりしますが・・・ (「クワドラプル…

ライダーの母は堀北真希!

4月からの新ドラマの一つ。 堀北真希ちゃん主演の、『アタシんちの男子』 幼いころに母親を病気で失い、失踪した父が残した借金1億円の連帯保証人にされていた主人公・峯田千里(堀北真希)。 毎日借金取りに追われながら、公園とネットカフェを転々としてい…

真希ちゃんと飲み!~「ほろよい.COM」~

少し前にもブログで書きましたが・・・ 堀北真希ちゃんが、水嶋ヒロ様,オダギリジョーさんと共演しているCM。 サントリー缶チューハイ「ほろよい」 買いました!! まだ飲んでいないですね。 と。 それは、どうでもよい話。 この「ほろよい」のホームペー…

チャンス~彼女が成功した理由~その2

今月の7日・14日に放送された、 堀北真希ちゃんの主演ドラマ。 後編を・・・ ようやく観ました(笑) (画像は、ドラマとは関係ないです) “玉置”沙織と、河村“珠希”。 二人の「たまき」が、ケータイを取り違えたことから事からすれ違いが生じ、 新入社員の…

チチルチルチルチチルチル

昨日の、19時頃にきたメール。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ●● ●●様 以下のお申し込みにつきましては、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。 抽選申込履歴はこちら⇒https:~ ■ナットのスペースアドベンチャー3D/初日舞台挨拶〔東京〕 次回のお申し…

へなぴ~@174回

今回は・・・ 「落語家・響カノン」のご登場です。 『名曲探偵アマデウス』の、依頼人が元落語家の回。 最後に、カノンの一席を・・・!? となるはずが、(笑) 監督には、「そこまでしなくても・・・」と言われたとか。 芽以ちゃんの落語、ちょっと見てみ…

メイちゃんの執事・・・。

の最終回から、 1週間。 いろんな意味で盛り上がっていたドラマ、『メイちゃんの執事』 終わると終わるで、 ちょっと寂しいです。 最終回、 見事でしたねw ヒロ様のフェンシングが再び見られるとは思いませんでした。 最後の、メイ(榮倉奈々)&理人(水嶋ヒ…

侍ジャパン優勝!~日本、WBC2連覇!!

第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)の決勝戦。 同大会内では5回目となる日本VS韓国。 接戦の末、5-3で日本が勝ち優勝を果たしました。 日本の選手、見事ですよ。 8回2死まで投球と続けた、岩隈投手。 3回までランナーを一人も出さない…

第8回新人シナリオ大賞ドラマ『ゴーストタウンの花』

金曜日に放送された、(一部地域除く) 桜庭ななみちゃんの主演ドラマです。 高校2年生の柳川しおり(桜庭ななみ)は、父・隆(勝村政信)、母・恵子(渡辺典子)、 妹・美香(森田想)、弟・宏樹(鈴木福)の5人で、寂れたニュータウンにあるアパートで暮らしている。…

びえるてぃー

今日の「MOTTOいまドキ!」は、 高梨臨ちゃん。 臨ちゃんのリポートは、 今日が最後。 (とうとう、画像フォルダに「高梨臨」フォルダが・・・) 今回は、サクラグッズの紹介。 そして・・・ 最近アチコチで目撃しているヒツジが・・・!? 南沢奈央ち…

北乃きい@Mラバ

昨日(今日)の『Music Lovers』には・・・ 北乃きいちゃんが登場!! ファンキーモンキーベイビーズが好きとの事で、 登場。 きいちゃんとファンモン。 『ラブファイト』の主題歌がファンモンの『希望の唄』 また、その関係で『希望の唄』のPVに…

ミテイテ

『侍戦隊シンケンジャー』を観ていて・・・ シンケンレッドの登場は、高確率で背後からの斬りつけッ! 正義の味方よ・・・それで良いのかい? ってか。 レッドだけまだ名前を覚えていないです(笑) 『仮面ライダーディケイド』を観ていて・・・ 来週は、いよ…

未来ちゃんin黒部の太陽

一昨日、昨日と2夜連続で放送されたドラマ。 『黒部の太陽』 内容に関して書くと・・・とんでもない量になりそうなので。 今回は、このブログ的な事のみでww キャストを見ると・・・ 志田未来ちゃん、 本仮屋ユイカちゃん、 綾瀬はるかちゃんなどなど・・…

美少女ブログ

オスカープロモーションが主催する、 「国民的美少女コンテスト」 歴代グランプリの歴代グランプリ12人による公式リレーBLOGが本日スタート! 第1回コンテストのグランプリである藤谷美紀さんから、 第11回コンテストのグランプリである林丹丹ちゃ…