*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アシュレイ

アシュレイ君です☆ 『Mayの新芽』に新しくコメントがUPされていましたが、 今回は、芽以ちゃんの飼い猫、アシュレイ君の紹介でした。 うーん。 可愛いですよね。アシュレイ君。 なんだか、ボク自身も猫を飼ってみたくなってきます。 最初に名前を聞いた…

サークル病

本日、デオキシスを貰ってきました。 性格や固体値は、ゲーム内で配達員から受け取る際に決定されているようなので。 リセットを繰り返しています。 「しんそく」が大活躍できるように、 性格も個性も“こうげき”重視のもになるように。。。 などと語っていま…

慢性的寝不足症候群

金子彰史さんと同じで、 (ブルーブックリポートより) 暑さによって、完全に寝不足です。 睡眠時間は十分なんですが。。。 暑さでシッカリ寝れてません(>_<) エアコンを使いたいですが、 一晩中つけてると、喉がヤバイことになってしまいます だからホドホ…

永遠を願うほどに好きだった・・・

タイトルは、 まぁ、とある歌の歌詞の一部です。 気付く人はすぐですよね。 Crystal Letter という曲の2番のサビです。 初めて聴いたのが、『ワイルドアームズ5thヴァンガード』のエンディング。 アノ場面で流れ、初めて聴いたからこそ、 最…

・・・

水曜日は、毎週眠いです。。。 水曜日は、レポート提出です。 「ギリギリの美学」的なものをぶちかましております。 だから、まいしゅうねむいです かんじにするのがめんどくさいくらいにねむいです きょうはまだまだやることがあるので からだがもってほし…

保護シート??

携帯電話のバッテリーと一緒に入れておくだけで、 “受信環境があがる!” “バッテリーの寿命が延びる” みたいな、素晴しい商品があるんですね。。。 ヨドバシカメラで見てきました。。。 2000円弱。 コレは、買えそうですよ~。

――そして、広がる新天地(ファルガイア)

書くのが遅れてますが・・・ ドンドンと情報が明らかになっています。 WILD ARMS XF ワイルドアームズクロスファイア 今、もっとも発売を楽しみにしているゲームです。 シリーズ初の携帯ゲーム機用で。 まともにPSPのゲームをやるのは、これが…

リュウちゃんが可愛いです☆

昨日の、『仮面ライダー電王』。 おなじみ、ライダー対決! いやー、ガンフォームはカッコいいですね。 リュウタロスは可愛いし。 (寝転がって、絵を描いているところ、サイコーでした。) 声は、鈴村さんだし。 サイコーすぎますよ。 ガンフォーム!!

私の稲妻で痺れなさい!

あー、喉が痛い。 クーラーにやられました(;´д`) 喋るのが大変。。。 なのに、 今日はバイトで喋りまくってました。 さらに痛くなる。 てなワケで。 久しぶりに、龍角散を飲みました。 (誰かさんの雷を喰らった瞬間が頭に浮かびます)

恋する日曜日~私。恋した

見てきました。 『恋する日曜日』の劇場版第2弾。 (作品としては、3作目になるのかな。) 恋する日曜日 私。恋した ※恋する日曜日 私。恋した※ ◆CAST◆ 堀北真希 窪塚俊介 高岡早紀 若松武史、岩本千波、吹越満、他 ◆STORY◆ 余命3ヶ月と宣告され…

KYな教授

土曜日は、授業がありません。 基本的には。 ただ、 今日は補講があるので、これから学校へ。。。 わざわざ土曜日にしなくてもいいですよね。。。 急に「土曜日にやります」ですからね~。 ホントにKYな教授ですよ。 その他の教授は、 「土曜日補講と決ま…

久~☆

金曜は授業が午後です。 なので、午前中は映画を観てきました。

まず、動く!

有名な人の言葉に、 「とりあえず、動いてみることだね。」 というものが、あった気がします。 この言葉、実践してみると「その通りだ」と思えます。 受動的になってばかりでなく、 能動的になって、自分から動くと何かが変わりますね。 相手も、それを待っ…

動くこと、雷の如し

やることが多いです! でも、何故かスッキリしています。 さて。 ボクは、大学では学園祭実行委員をやっているワケです。 3年は、執行部とそのサポートなので、 2年に重要な役職をまかせて、管轄する。って感じなワケです。 当然、去年自分がやった役職を…

最近観てた映画。

考えてみれば。 『ドラえもん』以降かいてないですね。 一応、映画はイロイロ観ています。 書いていないだけです。 とりあえず。いくつか。 俺は、君のためにこそ死ににいく 多部ちゃんが出ているから。と、 戦闘機の再現に興味があったから、 観に行きまし…

ウンドー

今日は~ 久しぶりに“まともな”運動をしました。 走るだけでなく、 たまには球技をやるのもイイですね。 週のリズムを明確にできれば、 運動の時間も確保できる。 そんな気がします。 写真は、タマタマ見掛けた注意書き。

毎日が冒険だ!

売店で、見かけたので。 買ってみました。 新製品って、興味ありますよ。 ハイチュウドリンク。 味は・・・ ハイチュウを、ミキサーで液体にしたような味でした。 ペプシのキュウリとか、 ファミマ限定の「白いサイダーメロン」とか。 ココ最近、新製品が多…

コンプリートッ!

ご報告がヒトツ。 『ポケットモンスターダイヤモンド』。 全国図鑑、No.490(マナフィ)までをコンプリートしました。 エンテイ以外の入手困難ポケモンを全部持っているので、 データだけなら提供できます。 ジラーチとか、苦労しました~。

インテルCM

まだ、テレビでは見ていませんが。 芽以ちゃんが、インテルのCMに出演しています! 芽以ちゃんが演じているのは、 突然女の子の体になってしまった男の子。 男が女の子の体になったら、必ずするであろう行動をしています。 ボクも、芽以ちゃんの身体になり…

今年もイベントはあるのかな??

『ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』 DVDが8月24日に発売されます。 昨年のMOVIE1は、楽天で予約をして、 発売直前に、石丸電気で購入するとイベントに参加可能。 などとなった。 で。 見事にイベ…

大学3年生です。

コメントをして下さっている皆さん。 返信ができず、申し訳ないですm(__)m こまめにチェックするようにはしているんですが。。。 最近は、何故か忙しく↓↓ 就活も始めたワケで。 (先制ダッシュ!) インターネット使用が密になってます。 でも、情報入手わ欠…

あー。

今日も時間がない。

今日は会議~☆

またまたケータイから。 まともに更新してませんね。テへ。

来期ドラマ

処処で。 来期のドラマが紹介されています。 毎度毎度、クールの初めは悩みます。 CASTで選んでいるワケですからね。 大政絢に関しては、観たくても家では観られないので。 時々、観に行く。って感じだと思いますし。。。 で。 堀北真希、志田未来、井上…

何かが変わろうしているの

タイトル、 『スタートライン』の出だしです。 今、ときどき走ってますけど。 ホントに、自分の中で“何か”が光り始めている感じです。 イロイロと、変わってみようかな。って、思って。 今日一日、色々考えていました。 ボクは、周りに影響されやすい人間で…

不運の日

今日は、なんだかイロイロ運がないです。 通学途中、トラブルが重なり講義に遅刻。 サークルでは、何気無しに触った物が壊れてたり。 とにかく不運な日でした。

ザーザーザー。

今日は、バイトな一日でしたよ。 しかも、よりによって家を出る時間は雨のピーク。 全身ビショビショになりました。 ケータイもビショビショ。 ストラップ(赤フサの辺)が変になっていました。 せたまる君がボロボロなりました。

こんどは、ひとつ

前回の東大の学園祭見学に続き、 今日は、一橋大学に来ています。 他大学は、イロイロ違いますね~。

ひとくくり。

学園祭実行委員。 今日からが、今年度の学園祭に向けての本格起動です。 今日が過ぎると、 ホントに実行委員が実行委員らしくなってきます。 いままでは。 ゲーム&漫画部。って感じだったワケで。 とりあえず。 自分の中でも、何かが変わればな。って思いま…

魔可不思議

眠ーい。 寝てるんですけどね。 とりあえず。 眠い。。。