*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんになりたい

「備えあれば、憂いなし」という言葉があります。 「使うかも」 「必要になるかも」のような物でも持っている状態ですね。 誰かに、「○○ある?」と言われたとき。 「はい!」的な感じにパッと出せたら面白いですよね。 ボクは、「備えあれば、憂いなし」傾向…

キバ第30話「開演・キバの正体」

静香ちゃんが、悪魔から天使に変身しました。 名護さんに、キバの正体がバレました。 名護さんと、渡が一緒にお風呂に入っています。 ルークが、かなり強いですね。 さてさて。 静香ちゃんは、渡の「母親」に徹するようですね。 悪魔は「渡に恋愛なんて早す…

夏帆ちゃんを待っていた!

待っていました!! 予約せずにひたすら待っていました。!!! 夏帆ちゃん主演の映画『東京少女』のDVD。 発売記念イベントが決定しましたね♪ 9月13日。 石丸電気ソフト2にて、11時から。 発売記念のトークショーがありますね。 (握手は無しのよ…

ロリータ黒川?

一昨日から放送が始まった、谷村美月ちゃん主演のドラマ 『キャットストリ-ト』。 (美月ちゃん、『太陽と海の教室』とのダブル登板ですねw) ドラマはまだ見ていないので、内容については後程として・・・ キャストの一人に、 黒川智花ちゃんがいます。 …

『シバトラ』第8話

第8話。 麻薬のエピソードが完結し、 次回からは、少年刑務所編。 徹平くんは、刑務所に入所します。 少年刑務所編。 ドラマが放送開始した頃、ちょうど連載がショーケー(少年刑務所)のエピソードでした。 スタッフの話によると・・・。 ドラマで「プリズ…

ノキノキノッキー・北乃ッきい☆

アメブロでも書いたのですが・・・ 先日のイベントで、ものまねを披露した北乃きいちゃん。 イベントのレポがイロイロなサイトに載っています。 ものまねを披露した記者会見での動画も、UPされております。 TBS、報知、MSN、オリコン・・・。 こんな…

究極の2択

翼もがれた天使に似ている 神になれなかった者たちよ 福音を授かることなく 孤独に荒野をさまよう旅人 叫べ 叫べ 叫べ 神になれなかった者たちよ 叫べ 叫べ 叫べ 片翼の神は 今ここにいる 叫べ 叫べ 叫べ 空を飛べなかった者たちよ 叫べ 叫べ 叫べ 終りのな…

もうひとつの『赤い糸』

南沢奈央ちゃん主演の『赤い糸』 最近ブログでも頻繁に取り上げています。 (まぁ、ワケあってのことですが。) でも・・・ 『赤い糸』というと、コブクロの歌にも同タイトルの曲があります。 『赤い糸』、よい曲なんですよね。 男性視点の「心」を唄った曲…

Wななみ

(右から2人目がななみちゃん☆) 昨日の新聞のことですが・・・ 桜庭ななみちゃんがフィーバーしました。 昨日書いた、『赤い糸』の件で写真が載り、 ミスマガジン2008のDVD関係でも写真が載っていました。 芸能面に「Wななみん」ですね。 (全誌確…

『赤い糸』製作発表Live♪

今日の芸能面を完全に賑わせていますね。。。 昨日、「お台場冒険王ファイナル」にて 映画&連続ドラマ『赤い糸』の製作発表がありました。 HYのライブに、『赤い糸』の出演者達がゲストで登場! 南沢奈央ちゃん、 岡本玲ちゃん、 桜庭ななみちゃん、 石橋…

オリンピックの一撃は、痛恨の一撃!?

今見ているドラマの1つ。 『正義の味方』。 今日放送です。 が!! 先週分を録っていて、まだ見ていないので見ようとしたところ・・・ 録画されていない!? どうやら、オリンピック中継の延長により1時間30分遅れての放送だったようです。 1時間30分…

7人目の東京少女

まだ、正式発表はされていないようですが・・・ 「B.L.T.」の最新号に載っていたので書いちゃいます! (書かないで待ているのって、結構厳しいんですよ ←言い訳) BS-iでは、現在『東京少女 岡本杏理』が放送中。 8月のヒロイン・5人目の東京少女…

きいちゃんに会いたい・・・

昨日・・・ 8月25日。渋谷PARCOにて。 北乃きいちゃんの2009年カレンダーの発売記念イベントがありました。 行ってません。 行けませんでした(T-T) きいちゃんのファンの方々のブログを読ませてもらいましたが・・・ すごーく楽しかったみたいじ…

キバ第29話「聖者の行進・我こそキング」

今回は・・・ ひたすら凄かった。 デビル静香とか、 静香の悪魔の面がオモイッキリ露出していますね。。。 小池里奈ちゃん。 久々の登場と思ったら、悪魔に変身していますね(笑) (撮影も大変そう・・・) 恵の弟くん、ナイスキャラですね♪ 名護さんと絡むと…

モノガタリが2位に!?

アメブロには「人気タレントブログランキング」があります。 1位は・・・羞恥心の上地雄輔さんブログ「神児遊助」 ずーっと1位です。 殿堂入りしています。 でもって。 そのベスト3の残りの2人・・・ そこには! 北乃きいちゃんの名前が!? きいちゃん…

赤い糸に向かって・・・

転載!! 『恋空』に匹敵する伝説のケータイ小説として中高生の絶大な支持を受ける『赤い糸』。アクセス人数が延べ1600万人を超え、書籍の売り上げが180万部を超える同作が12月、映画とドラマの連動企画で映像化される。『クレアラシル』のCMで注目の南沢…

今週の女神その21

ちょっと空きましたね。。。 ケータイサイト「R25式モバイル」 1週間かけて一人の女の子を紹介していくコーナー、「今週の女神」 その21人目は、この人。 Annaちゃんです。 ラテンバンドBon-Bon Blancoのヴォーカルを務め、ソロアーティストとして…

そのために、私は帰ってきたー!!

はい! という(?)ワケで、PCに復帰いたしました。 といっても。 こんな時間。 アメブロやらサイト巡回やらやっていたら、眠くなってきました。 この時間は、Yahoo!ブログが以上に重いので、更新も時間がかかるんですよね。。。 ということで、たま…

君の手のひら、僕と繋いで

君の手のひら、僕と繋いで 僕は次の誰かと繋ぐ 笑い合えるように、支え合うように ずっとずっと時の果てまで 続きますようにJust feel the Circle of life 世界が変わり出す♪ 『Circle of life』を聞きまくっています。 頭の中に流れる曲は『Circle of life…

奇跡の塔

連続ケータイ更新二日目。 とりあえず。ケータイの使用頻度が著しく増加したようです。 2日で、バッテリーが切れました(((^^;) そりゃ、イロイロな人のブログを見にいくのもケータイから。 ブログの更新はケータイから。 アメブロでペタるのもケータイから…

夏と携帯と私

まずは・・・北京オリンピック。 昨日のソフトボール決勝は、日本の見事な勝利でしたね。 2日で3試合413球投げきった上野投手が素晴らしかったです。 金メダル、おめでとうございます! で、本題。 訪問者数50000人突破の翌日は、 昨日は、1日の…

『シバトラ』第7話

竹虎(小池徹平)、ピンチですね~。 そりゃ~スタンガンには勝てませんよ。 ねぇ。 今回からは、「覚せい剤」にまつわるエピソード。 原作とそれているのが気になりますが・・・ ドラマ的なストーリィを期待したいと思います。 町田リカ(末永遥)さいとうじ…

大女優を演じる・・・・

さて。 誰でしょう??? はい。。。 正解は、堀北真希ちゃんです。 京都の撮影の際に、 お土産を買いに立ち寄ったお店で、目の前にある物を全部身に付けたとか。。。 すごい格好です。 街で会ったら、 見ますね。 でも、 確実に真希ちゃんとは気付かないと…

電王、劇場版第3弾は・・・

最終電車が動き出すまで、 アト5時間を切りました。 新劇場版はどーなるんでしょうね。 正式タイトルは、 『劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン』 らしいですね。。。 スポニチがフライングで掲載していましたね。 物語は・・・良太郎…

卒業アルバム、到着ッ!

CM NOWの別冊、「卒業アルバム」が届きました。 (悩みに悩んだ、北乃きいちゃんの写真付♪) 素晴らしぃです。 これで、1400円は安いと思えるくらい、イロイロ詰まった写真集です。 考えてみれば・・・ 多部未華子ちゃんが載っている「写真集」って…

プラチナのために・・・

9月13日発売。 『ポケットモンスタープラチナ』 シンオウ地方のもうひとつの物語。 アナザー4といったところでしょうか。 「ギラティナ」が物語に大きく関わってくる。 ダイヤモンドだとディアルガ、 パールだとパルキアでしたが・・・ プラチナだとギラ…

かなり微妙な(?)地方限定商品

本日配布のR25最新号に・・・ 埼玉県限定で販売されている「鉛筆」が紹介されていました。 その鉛筆は・・・硬度「10B」の「筆鉛筆」 筆ペンならぬ、筆鉛筆です。 鉛筆の標準硬度は、 9H~6Bの17種類。 が! 埼玉県のみ、 標準に加えて、8B・…

堀北真希流数字論

昨日に引き続き、マッキーネタをひとつ。 先日放送された、 NHK大河ドラマ『篤姫』。 視聴率が、物凄く高かったらしいですね。。。 オリンピックに勝っちゃうくらいに。 普段は20ちょっと、の『篤姫』の視聴率。 この間は、27を超えたらしいです。 単…

☆祝☆ 50000Hit!!

最近の訪問者数急増により、 合計訪問者数が一気に50000を突破しましたッ!! 訪問者のみなさん、ありがとうございます。 50000という大台なので、芽以ちゃんからの祝福も頂きました☆(笑) ありがとうございます!! 40000を突破したときか…

堀北真希、月9初主演!

10月から始まる、次のフジテレビ月9ドラマ。 『イノセント・ラヴ』 主演は、マッキーこと堀北真希ちゃん!! 月9初主演ですね。 月9の主演では、中山美穂さんに継ぐ若さだとか。 (その次は、『ファーストキス』の井上真央ちゃん?) 楽しみなドラマが…