*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日です。電王の日です。

そんなトコロで何をやっているーーーーッ! この間、イザーク(関智一)が出てて。 今回は、ディアッカ(笹沼晃)が出てた。。。 普段から、ラウと、シンが出てて。。。 声優を見てると、メンツが面白い。 そのうち、ニコルが出てくるんじゃ?? (ニコルの…

な~~~。

パネル作成に、 思ったより時間がかかり。。。 今日中には、PCを起動できなそう。。。 再びケータイ。 海も観に行けず(T_T) とりあえず、肉部的な事は出来ましたッ!

WAXF語りvol.1

ラギュ・オ・ラギュラ エンディングまでの感想や、ストーリィの個人的な補完に関しては、そのうち! って事で。 今回は、『ラギュ・オ・ラギュラ』に関して。 シリーズお馴染みの最強の隠しボス。 今回は、4-3以降に行ける“灼熱の心臓”というタクティカル…

悩みの種

別に、特性が不眠になったりはしてないデスヨ。 はてさて。 実行委員では直属の後輩がひとりいます。 伝統により、2年生が責任者になるので。。。 某担当はその後輩が責任者です。 その人、ほうれんそう(報告・連絡・相談)が皆無です。 一応、現状だけは…

霧島ハルキ、参上!

『0093』の試写会。 公開前なので、映画の感想や内容に関してはパス。。。したいな。 とりあえず、「とにかく笑える映画です」としか、言えない。 というか、この一言に尽きる。 さてさて。(ネタバレなし) 舞台挨拶ですが、 登壇者は、草刈正雄,麻有…

こんな時間に。

最近、家でネットをやれる時間が少ないので。 学校にノートパソコン持参で、空き時間に更新しています。 (学校のPCだと、履歴が筒抜けなので、嫌なんです。) 空きが、1コマあればまともにイロイロできます。 書きたいことがドンドン貯まるだけに・・・ …

速報!

『誰がために』。 ゲームで、聞きました! クロスファイア、クリアしました!! THE ENDのアトの英文を読みきれなかったので、もう一度エンディングを観ます。 とりあえず。 ごほーこく。

爆笑の日

今日は、笑いまくりましたwww 『0093』の試写会、最高に楽しめましたw 詳細は明日にでも。

レポート作成日程

とりあえず・・・ 土日などの休日しか活用できないですね。 月~木は基本的には、朝から夜まで学校でなんかしてます。 家を出るのが、7時の時、8時の時、と分かれますが その時間に出て、帰ってくるのは基本23時ごろ。 家にいる時間が、ほぼ皆無になりか…

今日は、電王の日~。

ウラタロスの戦い方は、 4フォームの中では、一番かっこいいです。 「そろそろしめるか」って、決めのときもちゃんと決めてくれるッ! さてさて。 劇中で演奏されていた、DoubleActionのピアノver. しっかり聞いてると、いい感じですね。 …

PCの機嫌

今日の日中は、 パソコンの調子が悪かったです。 ネット起動後、MSNのHPに飛ぶと、止まる。 やり直しても、 何度試しても、同じでした。 かなり、謎のトラブルです。 さて。 書きたいことの他に、 やりたい事もタマってきまた。

満を持して復活!!

はい(^O^)/ 復活しました。 最近、ゼンゼンログインすらしてませんでした。。。 前のログインが、17日だって。 すごーくサボってました。 イロイロ書きたいことも貯まりました。 ・クロスファイアのAct.3とラギュ撃破 ・『ライフ』最終回 ・今期のド…

当選!

昨日、 更新してなかったですね。。。 ワハハハハハハハ、 最近、ネットをやって無いです。 更新がテキトーです。 今日は、嬉しいメールがきました。

3日目?

まだまだ、時間がありません。。。 さてさて。

最後の日。

あー、 夏休みの最後の日に。。。 暇な時間がない(>_<) 忙しいのは、退屈しなくてイイのですが。 ネットの時間もない。 ひたすら、 バイトと学園祭実行委員の仕事ばっかりです。 取り合えず。 レポートの時間だけは、確保したいです。

テキトーに。

きょうは、 デンオウをみて。 それからは、イロイロやってました。 ゲームも、ちょっとだけ。 クロスファイアは、アクト4にはいりました。

きいちゃん

今日は、いよいよ『ライフ』が最終回・・・。 今期のドラマで、毎回毎回楽しみにしていたので ちょこっと、寂しい感じがしてきます。 北乃きいちゃん。 丹羽さんがマークした女優ですからね。 絶対にのびますよ。『ライフ』をみていて、ポテンシャルの高さを…

『ライフ』第10話

「土~下~座! 土~下~座! 土~下~座! 土~下~座! 土~下~座! 土~下~座!」 ついに、 ついに、 形勢逆転しましたね。 愛海(福田沙紀)は、教師までも手玉に取り。 歩(北乃きい)への攻撃を仕掛け。 しかし、 生徒全員はそうはいかないですね。 …

頭が痛い(&gt;_&lt;)

今日は一日学園祭のお仕事です。 新宿を・・・ 一日中動き回っていました。 家に着いたら・・・ 頭痛~(>_<) しばらくして。 実行委員の人から電話が。 イロイロと現状の話をして。 その間に、 元気になりました。 まぁ、 明日も学園祭関係で新宿へ。。。 …

警戒態勢

なぜだろう。。。 ちょこっとPCに詳しいだけで、 やる事が増えてる。。。 担当ではない仕事の方が、使っている時間が多いです。 とりあえず。 明日以降は、殆どを自分の時間にしないとヤバイです。 そろそろ。レポート生活が舞い戻ってくるので、警戒して…

頑張れるなら頑張ってみるけど・・・

先週のCDチャート。 物凄いですね。 嵐→宇多田→桜井侑斗&デネブ ちょッと、ビックリ。 電王のキャラソンが・・・ 嵐と宇多田ヒカルに次いで3位! Action-ZERO、聞いてみましたが、いい曲なんですよね。 電王だと、戦闘曲なのであまり曲に集中…

終了ッ!

夏休みの短期集中講義(今回は実験です。)が、 本日で終わりました。 ようやく、早起きから解放されます。。。。 まぁ、学園祭の仕事云々で、 まだまだ休み中に学校に行かねばなりませぬが、 それでも、結構寝てられます。 それだけで、 この終わりは、嬉し…

ねむい

最近は、 睡眠時間を徹底的に大切にしています。 眠ければ、 お風呂も翌朝に回して、さっさと寝てます。 だから、そーゆーときは更新もテキトーです。

ニチヨービ

日曜日。 電王の日です。 アントホッパーイマジン。 めちゃめちゃ強かったですね~。 今までの最強ですよ。きっと。 たぶん、クライマックスじゃないと勝てなかったでしょうね。 そして、 「俺の必殺技。クライマックスバージョン」がお目見えしました。 強…

1000個目の記事。

イロイロひっぱっておいて。 実は、特に何もしない(笑) まぁ、そのうちこの記事をイジル感じで。

きゅ~な、暇。

予定が急に無くなると。 暇です。 今日は、暇でした。 ホントに。 そうそう、ちょっと前に。 『0093女王陛下の草刈正雄』の前売り券を買ってきました。 ついでに、チラシが置かれていたので。 大量GET!! これからの映画! に関しては。。。 今は完…

イベント決定ッ!

ようやく、 ようやく、来ました。 “会員限定・ファンの集い12.1”開催決定ッ! ボクにとっては、5月13日以来のイベントです。 知人より情報のメールが来て。(感謝ッ!!) 確認後、即申し込みをしました。 今年は、ちょこっとイベントが少なめな気がし…

『ライフ』第9話

今日のO.A.を観れれば、完全に追いつくゾッ! というワケで、9話を観ました。 今回のは、 ヒマワリ畑がホントに綺麗だった。 何だか、最終回ラストシーン的な風景でした。 (風景だけ・・・(^-^;)) 歩(北乃きい)、未来(関めぐみ)、薗田(北条隆博)の…

硝子加工

台風の影響を考え、 かーなーり、早く着くようにしました。 そしたら、 開始が1時間遅れていました。 遅延なく着いたので。。。 かーなーり、暇でした。

台風接近中~☆

台風が接近中です。 今日から、再び夏休み集中講義があるので、 只今、通学中です。 朝から雨がざーざーで、 濡れたまま満員電車に乗るのかと思っていましたが。。。 セーフでごさいます。 時間には少し早かったのですが、 晴れていたので、さっさと家を出ま…