*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦へ。。。

いよいよ。 明日は、テスト最終日です(^^ゞ (ただ…いや~~な予感がありますが。。。) テストが終われば、ながーい春休みに突入!!

おおわわっったた。

ちょこっと。 ゲーム。 で。 ラギュ・オ・ラギュラと戦いました。 今回も、強すぎです。 そもそも、 -1000000000000℃って。。。 科学的に存在外ですよ!!!! まァ、 1000000000000℃でも、 惑星崩壊ものですケドね。 ――――――――――…

4-3-2

昨日・・・ ようやく、『幸福な食卓シュー』をGET!! しました。 120円のシュークリーム。 映画を観てから食べると、 映画の感動がフラッシュバックしてきますね(^-^)v ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 本日より・・・ テストは2週目に…

イケナイ。

週末。 時間はあるんですよね。 たぶん。。。 ゼンゼン勉強出来なかった気がします。 明日のテストは多分大丈夫なんデスが。。。 明後日。 一番の山場がヤバいです。 明日の空き時間が勝負デス。 『たまたま、素敵』と、 『ボクのサンキュウ』を観に行きたか…

当選!

ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森 の、 試写会に当選したんです! 試写会は2月1日。 嬉しいことにテストの最終日。 テストが終わって、その日に映画が観れるワケです。 当日は、舞台挨拶があるらしいです。 丹…

6代目ケータイ刑事の予想

イロイロ予想は、してるんですよ。 それで。 ボクは、この人じゃないかと。 北乃きい 明日から公開の映画、『幸福な食卓』の主演女優。 年齢的には、 ピッタリくらいだと思うんですよね。 予想を強くする要因としては、 女優デビューがBS-iだということ…

シュークリーム

今週末から公開の北乃きいちゃん主演の映画『幸福の食卓』 映画内に登場するシュークリームを真似たシュークリームが現実でも販売されている。 幸福の食卓シュー ファミリーマート販売中~☆ 『夜のピクニック』の時の「夜ピク弁当」といい。 ファミマではよ…

お目見え

(※この記事は、700個目です☆) アルバム発売の関係か、 先週は、芽以ちゃんのラジオ出演が多かった。 (ちなみに。来週からは、ラジオドラマがはじまる。) そして、ファンの前にも多く姿を現す。 3月31日にアルバム発売記念イベント。(コレは抽選)…

はじまりました!

ココにに書くことは。 基本的には、「日記」にしようと思ってます。 でも。 ゼンゼン違うことを書いたりもしてるので、 名称を「日記」から「今日のぼやき。」に変更しました。 このほうが。 捕らわれずに書けます(^-^)v ――――――――――――――――――――――――――――――――――…

家族の大切さ

幸福な食卓 試写会で、公開前に観れました!! 母が家を出て、 兄が突然農業をはじめ、 父が「父」をやめた。 “当たり前”であったものが、 突然、“当たり前”でなくなる。 そんな、 崩壊した家族を健気に支えてきた佐和子(北乃きい)の身に突然の悲劇。 しかし…

テスト期間。

毎度の事ながら。 テスト中には、時間がわりとスカスカになるんですよ。 テスト期間、 テストの無い日や、テストの少ない日にはバイト。 このビミョーな両立が時々難しいんデス(≧▽≦) 去年の今頃。 すなわち、 1年の後期末試験の時には、ひとつ失敗を。。。 …

また。

ギリギリだ~~~~~!!!

ちょこっとテレビ

高部あい 今日の「平成教育学園」を観たら出演していました。 ボク的には、完全に内堀亮子(『夜のピクニック』)なイメージしかないです。

POP-JAM

昨日(正確には今日)の『POP-JAM』に芽以ちゃんが出演していました。 曲目は『今日のまま』 去年の5月13日 バースデーライブの際に初めて聴き、 今週、ようやく収録CDが発売されました。 そして。 今日の芽以ちゃんは、 NHK-FMの「サタデ…

あらら。

最近。 まともにネットもやってないので、更新がテキトーです。 そろそろ。 元に戻ります。

速報!!

クリア~~~~!!! 『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』。 ようやく、クリアしました!!!! エンディングも、サイコーでした。 いままでのワイルドアームズで、 一番熱いかったです☆

しゅーりょー

今日で、今年度の授業が全て終わりです。 と、言っても。 まだ、休講分の“補講”がありますが・・・(^-^;) 今週は、レポートに授業内テストに。 イロイロ忙しい一週間でした。 明日は、完全な休みなので。 おもいっっっっっっきり、寝ている予定ですw

Ⅴth Vangerd攻略その④

なんだか、改造実験塔M・S・F・Gをクリアしたら。 “最終決戦前”って感じのイベントになりました。 ホントにラストっぽい? さて。 オープニングの「Justice to Believe」。 今までのワイルドアームズなら、ロード時にみれました。 (1…

フライング発売♪

明日発売の、芽以ちゃんのファーストシングル。 『10sprout』 今日買いました。 予約していた、 石丸電気と、新星堂でそれぞれ初回版と通常版(初回生産分)を買ってきました。 メイフェアーの時もでしたが・・・ 毎度毎度、2種類買わされる訳です…

イロイロ。

だぁぁぁ~~~ 単位が・・・ ひとつだけ、 確実にアウトっぽいです。 来年、後輩と一緒に授業。。。。ってパターンになりそうです。 ・ ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・もう、ヤダ。 って、なるわけにもいかないです…

初でラスト。

今日は、 今年初、 学期内最後の実行委員の会議でした。 終わったあと、ステージに関係する担当で、来年度のステージの位置について話してました。 その時。 フッと思った事があり、 それが、確信に変わると嬉しいなァ。と、思いました。 ソロソロ、肉部長と…

迫る、壁!

レポートは、 前日にならないと書かないのって、どうなんでしょう。 また、そんな感じです。 今週は、レポートは明日提出のもののみなんですが。 今週は、最終授業テストが大量に待ち構えています。 それなのに!! 明日は、実行委員会の会議です。 その上、…

貫地谷しほり

Yahoo!エンターテイメントによると、 1月14日10時0分配信 日刊ゲンダイに。。。 こんな記事があるらしく。 「風林火山」の掘り出し物は“貫地谷しほり” 07年のNHK大河ドラマ「風林火山」の初回視聴率は21.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。…

メガマック

食べましたー。 いやいや。 754キロカロリーは、流石ですね。 口に、ナカナカうまく入らない。 食べにくい。 分かってはいたけど。 新製品は、一度は食べてみたくなるものです。

Ⅴth Vangerd攻略その③

飛びました。 ゼンゼン書いていませんでした(>▽<) ってワケで。 ~今の状況~ プレイ時間:54時間くらい レベル:デ57・レ56・ア56・グ55・キ61・チ58 シナリオ:改造実験塔sect:Gクリア(ひとつめ) パズルが楽しいです。 携帯の落下式…

超人教授

なぜでしょう。 たっぷり寝たのに・・・ 今日は一日、異常に眠かったです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 凄い教授がいます。 (エルヴィスでは、ないですよ。) 講義には、チョークとマイクしか持ってこないし。 頭の中に、多次元をつくれる…

久々☆

今日は、久しぶりに学校に行きました。 でも、 今日提出のレポートのために・・・眠いです。 また、寝不足の日々が始まりそうです。

冬の終わり。

先日の芽以ちゃんのイベント。 イベント内で秋○さんから「新春黒川芽以クイズ」なるものが出た! 答えを求めて、ずーっとテレビを見ているので疲れます。 でも。 プレゼントをめざしてがんばります。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日で、…

新映画!!

芽以ちゃんの新しい主演映画が発表されました。 学校の階段 【注・“怪談”ではないですよ。】 『学校の階段』 (2007年GWシネマート六本木ロードショー) 監督・脚本:佐々木浩久 原作:櫂末高彰(エンターブレインファミ通文庫刊) 出演:黒川芽以 松…

今日は成人の日。

先週、二十歳になったわけです。 でも。 生活が変わったワケではなく 自分では、特に実感は無いですね。 大人の仲間入り。 って言っても、 飲酒が合法になった。 選挙権を得た。 トカ、それくらいしかないんですよね。 自分的に、 本当の意味での“大人”にな…