*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安息のゆくえ

☆祝☆ 訪問者、6000人突破!! ありがとうございます&これからもお願いしますm(_ _)m ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日が一気に・・・ 本日の訪問者、現在125人です。 いやー、一気に上がりますね。 この調子(?)で、万を目指しま…

あれれ?

5月7日に堀北真希ちゃんのイベントがあります。 それを、 今日、知りました 当然、既に参加不可です。 最近、ネットをあまりやっていなかったのが祟りました。

34枚目

今日はこれ。 『テツワン探偵ロボタック』 芽以ちゃんを始めて見ていた作品です。 (当時、芽以ちゃんを知りませんでした。)

『クロサギ』第3話

第3話、観ました! 宝石詐欺 まず、そんなものがあるんだ~。 と納得させられ、 そして、また見事な探り合い! 社員名簿。 真の詐欺師って、そういうところもしっかり見ておくんですね。 勉強になります~ 今回のすごいところ。 宝石詐欺師:清水。 その役…

『魔女の宅急便』実写版!?

『step.in 小さき勇者たち~ガメラ』 の発売記念イベント、行きました。 夏帆ちゃんの初のソロ写真集。 握手会に現れた夏帆ちゃん、 (芽以ちゃんには、申し訳ないですが)すごく可愛かったです。 なんか。 白い空間 を醸し出す雰囲気。 最高です!! 以前、2…

33枚目

さて、どうですか?

芽以ちゃん、ごめんね。 でも、橋を。。。

本日・・・ケータイのバッテリーが1日で切れました。 昨日の夜から今日にかけて充電した携帯電話。 今日の16時頃に・・・バッテリーが切れました。 でも納得! メールの受信が100弱!! 更に、イロイロDLしたし、 赤外線送信を何度も行なった。 でも・・・…

一言日記

最近、忙しいです。

32枚目

さて。 もう32枚目。 大分続きました。 そして、終わりが決まりました。 もうしばらくの間、お付き合いください。

マクドナルド計画

NO~~! やってしまった。 『ラジとも』が録音できなかった・・・・・・ 予約セットして、MDをしっかり入れて、一度確認してから・・・ 寝て。 今日の朝、早速聞こうとしたら・・・ MDが回ってなかった。 理由は・・・不明です。 来週は、起きてます! (翌日…

31枚目

今日はコレ。 告知 この連続画像更新は、バースデーライブの日で終わりにします。

30枚目

ケータイから。 本日、画像だけ。

すごく鬱

最近。 書く事が多すぎて、何を書くかで悩みます。 (今日の場合。全部書いたら6倍くらいの長さになります。) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、異常な“眠気”が襲って来ました。 昨日は、ちゃんと寝たのに・・・ 自分で理由が分かりませ…

初の試み

ドラゴンクエストⅥ 幻の大地 まだ、やってます。 考えてみると・・・ もう何週目か分からないです。 今回、初の試みをしてみました。 “「まおうのつかい」をライデイン無し(融合しない)で倒す” 案外簡単ですね。 HPもそれほど高い敵ではないので、打撃で確実…

ハルヒ

4月から始まったアニメ。 涼宮ハルヒの憂鬱 面白いです。 原作が、 ほぼ そのまま。 手法も面白いです。 3話(先週)の続きが5話(来週)に。。。 中間に、短編の野球の話を差込んで、続きをすぐやらない。 さて、今後どうなるか。 楽しみです。 公式HP、“…

29枚目

今日は・・・ 『問題のない私たち』 の、 舞台挨拶です。 真中が芽以ちゃん。

物理or英語

本日、起きてから・・・ テレビ観て、 ゲームやって、 そのアトずっと、パソコンに向かってます。 課題はゼンゼン進まず、ネットばかりです・・・(^-^;) このアトにバイトがありますが、 なければ、 “ニート”です。 休日は、ほぼバイトなので・・・ まァ、大丈夫。 ――…

イベント参加報告@2005年度

1年前の今日。 ラクーアにて、 『泪の海(namida no umi)/空色のスケッチブック』 の発売記念イベントがありました。 昨年度のイベント参加はここから始まりました。 黒川芽以イベント・2005年度参加報告。 2005年。(発売日表記は、購入した物です…

『クロサギ』第2話

というわけで。(?) 第2話を観ました。 氷柱(堀北真希)、出番減りました↓↓ 今回は、三島ゆかり(市川由衣)が詐欺に関わってきました。 思ったこととして、 市川由衣。今まで観た他の出演作の時と、雰囲気が違うな。と。 コッチはどうなることやら。 今…

28枚目

公式のPhotoからです。 今回の連続更新のなかでは、 コレがベストです。(現段階)

変な実験

再び インターネットの“お気に入り”が全て消えました。 空で行けるサイト(Yahoo,新芽,めいすま,etc...)は大丈夫なのですが。。。 他の人のブログ(他サイト)は、大変です。 ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ フラッシュメモリのバックアップから何とか取…

富豪刑事

富豪刑事デラックス 観てます。 今期は、コレも見ようかと思っています。 前のは、観てました~。(受験の真っ最中!!) ミステリィとしてはゼンゼンだと思いますが。 (ダイヤ(シルバーキャット)の運搬法、余裕で分かります。) 好きですね。 『ケータイ刑…

27枚目

1日、空いてしまいましたが、、、 今日の画像です。 いかがですか? ごめんなさい。画像張り忘れました。。。

復活の日

告知:本日は画像のUPができません。 ☆☆☆ また、YAHOO!にビックリさせられました。 昨日、2つの記事を更新したのですが・・・ 1つだけしか書かれていませんでした(>_<) 画面が白くなる! ケータイからでもアクセスしてみたのですが、 やっぱり、白か…

黒鷺(クロサギ)

今期のドラマ。 ボクが注目しているのは・・・ クロサギ まァ、堀北真希ちゃんが出ているからなんですが・・・(^-^;) 氷柱(堀北真希)、また似た役が回ってきてますね。 このドラマの見所のひとつ。 ドラマレビューにも書かれていましたが、 詐欺の手口 毎週、…

26枚目

『泪の海』です。 芽以ちゃんのデビューシングル。 今からちょうど1年前に発売しました。 “歌手”黒川芽以は、今日で1周年を迎えました。 4月20日=『泪の海』の発売記念日

たまには、趣味を。

最近・・・ というか、学校が始まってから。 自分のブログで手一杯になって、他の人のブログ(特に他サイトの人の)にゼンゼン行けません(>_< αさん、Shinさん、あおてんさん。 (恐らく)このブログに来ていただいているのでしょう。 ですが、ゼンゼン逆…

25枚目

『ナツノキヲク』から。 今日の画像・・・ 最初は「さわやか行政サービス」のポスターにしようかと思ったのですが、、、 やめました。 なんかマズイ気がしたので。 UPは5月になってからにします。 明日の画像は。。。 もう決まってます! 明日は、芽以ち…

空飛ぶ小さな亀!?

小さき勇者たち~ガメラ~ 観ました。試写会です。 会場で非売品のマスコミ用プレス(前売り券セット)が売っていたので・・・ 買いました。 絶対また観に行くので…… ゴジラやガメラは好きですからね。 では、映画の感想~☆ 個人的には、ギャオスが出てくるのがよ…

亀を見た日

まだ声が変です。 うまく喋れない。 大きな声が出せない。 イロイロ不便です。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、 テストがありました。 2週目で・・・ 早くも。 『物理数学』のテストだったのですが、 問題は全て復習問題なので簡単…