*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4姉妹、夢の大共演!

明日から学園祭。 更新している余裕はあるのかな? さてさて。 昨日のブログ。 4姉妹についてちょこっと書きました。 銭形4姉妹。 愛・泪・舞・零 宮﨑あおいちゃん、黒川芽以ちゃん、堀北真希ちゃん、夏帆ちゃん。 美絵素(ビーエス)4姉妹。 小出早織ちゃ…

芽以ちゃん、京都の女の子へ。

テレビ朝日で放送中の木曜ミステリー『おみやさん』 昨日の第2話では、貫地谷しほりちゃんがゲスト出演。 『ちりとてちん』以来の師弟共演! というころで、ちょっと話題になっていました。 そして・・・ 次回、(日本シリーズによって放送日が変わりますが…

姉妹、揃わず!

今日。 最寄り駅に、逢沢りなちゃんのポスターが貼られていることに気付きました。 人が少ないときに、写真でも撮ろうかな。。。と思ってしまいます。 さて。 先ほど更新した「「主演・堀北真希」消滅!・・・そして復活?」。 今朝書きました。 しかし・・…

ノルウェーの記録。

「BOMB.TV」にて、好評連載中。 「黒川芽以のへなちょこピ~ス」 ここ最近は、 ずーっと、「エプソンスペシャル|地球の歩き方」での旅記録です。 光で「mei」と書いた写真など、芽以ちゃんらしいですよ♪ 食べ物に関して書いているところなども、…

宮﨑あおい。夢、くる

宮﨑あおいちゃん。 (↑、「みや“ざき”あおい」。携帯からだと文字化けするんですよね。) ドリームズ・カム・トゥルー(ドリカム)の新曲『連れてって 連れてって』のPVに出演するみたいですね。 ドリカムの曲のPVに出演するのは20004年のシングル…

「主演・堀北真希」消滅!・・・そして復活?

映画『ARCANA~アルカナ~』 主演:堀北真希 2008年公開。 2008年は後2ヶ月と1日です。 続報なし。 ・・・。 この『ARCANA~アルカナ~』の映画化のお話。 知ったときは、ブログではしゃいだのですが・・・ 公開見送りでしょうか。 ど…

山下リオが魔法遣い

『魔法遣いに大切なこと』 山下リオちゃんの主演映画です。 12月20日に、シネマート新宿、シネマート六本木にて公開されます。 (『赤い糸』と同じ日です。初日はどうしよう・・・) 公式HPがオープンしていたんですね。。。 予告編を見たのですが、 …

Qちゃん、引退へ。

昨日からいろいろなところで報道されてますね~。 マラソンのQちゃんこと、高橋尚子選手が現役引退を表明。 ビックリしましたよ。 シドニーオリンピックでの金メダル獲得から、女子マラソン界に活気を呼び、 本人もエースとして活躍。 女子では、破れないと…

怒涛の大量更新にでもなるのかな。

「一言メッセージ」にも書いてありますが、 双子姉妹の中村美香ちゃん、梨香ちゃんが主演の映画、 『ブリュレ』が、渋谷ユーロスペースにてレイトショー公開中です。 公開期間は3週間。 林田監督は、毎日劇場に行くらしいです。 毎週水曜日は、2人との握手…

イノセント・ラブ

今日第2話が放送ですね。。。 (第1話は、今朝ようやく観ました。) まぁ、例のごとく録画しておいて後日。だと思います。 第1話の感動は・・・とりあえず、ネタが古い! と感じたこと。 特にコレが。。。とかはないのですが、 ケータイが登場しなければ…

今週の女神その30☆

「R25式モバイル」より、 1週間かけて一人の女の子をインタビューを含めて紹介していく企画。 “今週の女神” その第30弾! 30人目の女神は、 前回に引き続きAKBから、この人。 駒谷仁美ちゃん! 知らないです。 名前を見たことはありますが・・・ …

消滅・フェードアウト?

ドラマ『東京少女』のノベライズ。 現在最新刊は、瓜生美咲ちゃんの 「叶わぬ恋。それでも私は頑張ったのです」です。 今月の草刈麻有ちゃんは、放送が終了しました。 でも・・・ノベライズがまだ未発売。 6巻で終わりですかね。 中途半端すぎるんですけど…

写真~ケータイ刑事を求めて~Vol.1

(“Vol.1”と書きつつ、2があるかはワカリマセン) タイトルは、無駄に凝っています。 内容には添っていません。 さて。 写真です。 「ケータイ刑事」のロケで使用された場所の写真。 まずは・・・ 六本木トンネル 事件解決後に、ケータイ刑事と相棒が…

キバ第38話「魔王・母と子の再開」

母と子の再開。 3人2組の「母と子」が再開ですね。 太牙と真夜 渡と真夜 太牙と渡は、兄弟であった。 第1話から伏せてあった、渡の母親が遂に判明! そして、兄弟が並んで「変身ッ!!」 キバとサガが共闘しました。 そして、健吾イクサも初変身。 足使っ…

映画『ブリュレ』本日公開ッ!

今日は~、 スターダストの「アキ★スタオーディション」が津田沼PARCOで開催しています。 (時間的には2部が始まるくらいかな。) 今回は行きませんでした。 飛鳥凛ちゃんや岡本杏理ちゃんや大政絢ちゃんのトークショーやらファッションショー。 大政…

B.L.T.

昨日発売の「B.L.T.」 (表紙は戸田恵梨香ちゃん!) 吉高由里子ちゃんの変わり様にビックリ!でした。 名前を読まなければ、誰だかワカリマセンでした。 ・・・(^-^;) そして・・・ 「B.L.T.U-17」の第8弾の告知も。。。 今回の表紙は、志田…

ラブファイト~♪

北乃きいちゃん、 『ラブファイト』の宣伝でイロイロ動いていますね。 ラジオにも!! 楽しみです♪

現場へ急行中~?

昨日中に書こうと思ったのですが、寝てしまいました・・・ 一昨日ですね。 『女子大生会計士の事件簿』 3週目も電話がかかってきました。 3週連続です。 1週目と2週目は番号が一緒だったのですが、 どうやらそれが偶然のよう。 3週目。番号が違っていま…

デート

芽以ちゃんが・・・ デートしたみたいです!!!! 舞台『路地裏の優しい猫』で共演した、長澤奈央ちゃんと。 (色々なものまねを披露してましたね~) 瓦のお皿で豆乳のティラミスを食べたみたいですね。 メメタン (これイイ♪) キュートだった。 って。。…

ラブファイト@東京国際映画祭

到着が、時間ギリギリでした。 都営大江戸線六本木駅のホームは、地下6階の深さ。 そこから地上まで、階段ダッシュ。 (「階段部」を思い出しますね) 地上に出て、ヒルズに向かってダッシュ。 「東京国際映画祭<日報>」を貰って、会場へ。。。 ギリギリ…

凛ちゃんのメガネ姿

昨日の『ケータイ捜査官7』。 犯人役は『ケータイ刑事』でお馴染みの金剛地武志さん。 そして・・・準レギュラーになっているも登場2回目の晶。 演じているのは飛鳥凛ちゃん!! 『ケータイ捜査官7』では、眼鏡です。 かなりイイ☆ 25日の津田沼でのイベ…

楽しむために

今日は~、水曜日。 水曜は~、マガジン&サンデーの発売日。 マガジン。 水沢奈子ちゃんが登場しております。 毎度の事ですが・・・ グラビア等をメインで買うかを決めます。 ナコポン。 ファンというワケではないのですが、去年の制コレから知ってはいます…

アレも「10月期」だったような・・・。

やはり、ブログ更新は朝の方が楽ですね。 アクセスがサクサク進みます。 昨日は、堀北真希ちゃん主演の『イノセント・ラブ』の第1話が放送されました。 観ていません。 録画はしてあるので、後日見ますが・・・ 微妙感が漂っていますね。 放送決定までのプ…

へなちょこヴィーナス

先日公開されていた、 ストレイドッグのSeedling4期生卒業公演です。 中間公演の『バンク・バン・レッスン』を観て、 ちょっと微妙な感じがあったので今回は行きませんでした。 しかし・・・ とある人が、この劇を観に行ったとか。 ブログで書いて…

さとくん、短期連続出演。

昨日の『東京フレンドパーク』。 ゲストは『ブラッディ・マンディ』の出演者3人でした。 三浦春馬くん。 佐藤健くん。 吉瀬美智子さん。 健くん。 『ROOKIES』のときも、2回来ています。 (1回目は、応援がメインであまりゲームには参加していませ…

今週の女神その29

未来予知でも発動したのでしょうか?? ちょっと前にブログでちょこっとだけ取り上げた人が女神として参上しました。 さて。 ケータイサイト「R25式モバイル」より、 1週間かけて一人の女の子を紹介していく企画。 “今週の女神” その、第29弾 29人目…

わたしプチ~♪

10月18日。福家書店銀座店にて。 散々書いておりますが、 土曜日。 東京国際映画祭のグリーンカーペットを観に行きたかった。 上映作品『ラブファイト』に主演の北乃きいちゃんを見たかったから。 しかし・・・ 時間的に、六本木に着くのは18時頃にな…

連続撃沈

昨日・・・ 東京国際映画祭オープニングのグリーンカーペットを見に行きたかった・・・ 北乃きいちゃんがグリーンカーペットを歩くところを見たかった。 でも・・・ 行けなかった。 今日は・・・ 宮﨑あおいちゃん主演『少年メリケンサック』の舞台挨拶付き…

キバ第37話「トライアングル・キングが斬る」

ついに・・・ ついに・・・ 渡=キバ 深央=パールシェルファンガイア 太牙=サガ ついに、渡・深央・太牙の正体がそれぞれにバレました。 「キバは君だったのか」 太牙くん、名護さんとまったく同じセリフを喋っています。 名護さんといえば・・・ 小さいこ…

最速再放送!?

昨日から始まった東野圭吾さん原作のドラマ 『流星の絆』 昨日第1話が放送され、 本日第1話の再放送。 早ッΣ( ̄□ ̄!!) 「翌週再放送」はよくありますが、「翌日再放送」は珍しくないですか? TBSがかなり宣伝に力を入れていますからね。 よっぽど視聴率…