*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、久しぶりの人から電話が。

準備日終了。 時間に空きが少なく。 物事を処理しきれなくなってます。 今日は、今年度で一番迷惑をかけた日です。 とある人は、 「迷惑をかけた」と認識していれば、良い。 などと言っていましたが・・・ そういう考え方に、逃げたくはないです。 ただ、 今…

はじまります。

学園祭へのカウントダウンが始まってます。 明日は、 行動開始の日です。 逾セマって来ました。 明日から、 よゆーで過ごす時間はありません。 去年と違って、 か~な~り~実感があります。 今年は何があるのかな。 いざ!学園祭。 >学園祭当日まで、あと…

ポーション

ティファ派? エアリス派? と聞かれれば、ボクはユフィ派と答えます(笑) 擦念貳峭イなキャラはユフィです。 彼女、最高です。 さてさて。 イキナリ脱線しましたが。 本日、ポーションを買ってみました。 (もちろんユフィパッケージの(笑)) 缶ジュース1本…

この2日。

昨日26日は、芽以ちゃんの主演映画『学校の階段』のDVDの発売日でした。 イベントもあるので、イベントにあわせてDVDを買ってます。 サイン入りプレスが付くDVDを通販で買って。 石丸のイベント、ソフマップのイベントと買って。 本日発売の『ワ…

『パセリ』第4話

氷川梨花(柳沢なな)、登場しました! 予告編では、お高いお嬢様。って感じだったのですが。。。 純粋なひとですね。そんな雰囲気を感じました。 ニーコ(ニーコ)のファンであり、ニーコに認められた瀬利奈(黒川芽以)に嫉妬している。 件の瀬利奈は自分…

男トーク

今日は~、 イロイロ終わってから飲みに行きましたァ! メンバーは、中々珍しい(?)感じ。 ただ、終盤はエロトークが爆発。 ついていける自分がいますが。 ついていきたくは無いワケです。 女の子もいるからね。 ちょっとビミョーな気分が。

結局意味なし。

木曜日は楽です。 ただ、 授業が終わってから3時間が待機っぽいのがちょっと・・・ 1週間のうち、 水曜がMAXに忙しく。 過ぎれば、比較的楽になります。 まァ、あくまで。 授業が! ってだけで、 学園祭云々は変わらない。。。。

イケナイ

日曜日のトークショーといい。 昨日の舞台挨拶といい。 今日の○○といい。 行きたいイベントに行けないです。 なんだか、 行けないこの時期に限って、イベントが多い気がするんですよね~。 来月4日のイベントも。 去年も、イロイロ行けなかった。。。 時々…

東京国際映画祭

現在開催中の「第20回東京国際映画祭」。 おとといは、宮﨑あおい(長女)ちゃんが。 昨日は、黒川芽以(次女)ちゃんが舞台挨拶に登壇しています。 時期が時期で、行くことができなかったので。 (学園祭前じゃなければ、授業はサボってでも行ってます) 『子…

まただーー(>_<)

なんだろう。 帰りの電車内で、メールを送る事しかできなくなってる。 コメントもあるんですねー。 返信できないぜー。 ハッハッハー。

地獄の一週間

準備面では、今月が一番忙しいです。 そんな週に限って、 レポート×3 テスト×3 授業状況も地獄と化します。 休めるのはいつやら。 とりあえず。 意地でも 今夜中には一番厄介なレポートを終わらせるッ! (「ウコンの力」が大活躍します。) さてさて。 明…

『愛の迷宮』について①

『愛の迷宮』 3週が終わり、 ゆりあも登場・・・まもなく芽以ちゃん登場ッ! ってトコですが。 重いですね。 予想はしてましたが、 拓真、春樹、ゆりあ。 後半のメインとなる3人ですが、 親達が複雑に混ざりすぎですよ。 (まさしく“迷宮”) 最後の回に登…

2週間前!

なんだか。 金土日の3連休に、遊ぶ時間が殆どない感じになってきました。 学園祭の云々やら、レポートやら。 休日にやらなきゃな感じのことが多々。 イベントに行きたい。すごく。 ブログの更新だけは、楽しんでます。 今日は、盛り沢山!!!

奈央ちゃん!

今日の『IQサプリ』に。 南沢奈央ちゃんが出てました。 『象の背中』の宣伝で、ですが・・・ 観ていて思ったのが、 『ニュータイプ』のころとは、雰囲気がだいぶ変わったな。ということ。 髪が短くなって、少々ボーイッシュな感じに決めてました。 先日の…

『パセリ』第3話

瀬利菜(黒川芽以)と奈緒子(柚月美穂)。 既に、打ち解けています。 早ッ! さすが!って感じもしますね。(何がだろう。。。) 奈緒子のドラムの指導は、祐一(岸田健作)が。 単純な手で、説得させられていました。 こういうはなんかイイ感じがしますね…

これが、同級生!?

には、見えないですよね。 夏帆ちゃん主演の『うた魂(たま)♪』の制作発表。 ゴリが、高校生・・・。 夏帆ちゃんも高校生 夏帆ちゃんは現役だとして。 ゴリって、年齢は夏帆ちゃんの2倍以上じゃないですか。。。 凄いですね。 2008年春に公開らしいで…

今日は・・・

さてさて。 今日は、サークル室から更新です。 授業は無いのに、学校来てます。 はてさて。 明日は休めるかな。。。 観てないビデオもたまってく。。。 愛の迷宮×2 金八先生 恋する日曜日 はぁ。。。

せつせつと

さてさて。 本格的に、ギリギリまで学校にいる日がはじまりました。 最後までいる人が多いワケで。 そーなると、一緒に食べに行ったり 飲みに行こーー! 的なテンションになるんですよ。 ただ。。。 そーなると、終電の確率が非常に高くなります。 毎日毎日…

テーマは?

さてさて。 水曜日3限。 授業中更新の時間です。 金曜日の徹夜が直接的な原因かは分かりませんが。 昨日一日は、風邪でダウンしてました。 今日は、授業が休める内容ではないので・・・ 今日は何とか復活しました。 教職コースの科目で、自由テーマでの研究…

『ガリレオ』第1話

今期の見たいドラマのひとつ。 『ガリレオ』 ただ、「観る」と決めてからは情報を入手していなかったためか。。。 もしくは、最近はスタログを殆ど観ていなかったためか。。。。 葵ちゃんが出演しているのを観て、ビックリした。 物理学科の学生(院生?)役…

『パセリ』第2話

さてさて。 週末の楽しみになっている、ドラマ『パセリ』 第2話は伊達奈緒子(柚月美穂)をバンドに誘うお話。 瀬利奈(黒川芽以)が奈緒子に「一緒にやろう」というとき。 奈緒子は瀬利奈のことを勘違いしていて、 オモイッキリな“すれ違いトーク”を展開し…

パソコン、携帯紛失。

一昨日→昨日と、ネットやってない。 でも。。。 今日は、復活。 久々のネット。ってか、久々のパソコン。 この二日間、パソコンを起動していなかったから。。。 学園祭の仕事もたまってく~。 返信するべきメールが、7通もたまっていたし。 個人のメールを…

『0093』公開ッ!

―――13日。 0093女王陛下の草刈正雄 が、公開されました。 「俳優草刈正雄は、実はスパイだった」という、設定からトリッキーな映画。 タイトルからも分かる通り、 『007』からのパロディ。 ただ、ひたすら笑える映画です。 笑いたい人にお勧めの映…

気が付けば。。。

今日一日、ネットをやってない。 だから、二日連続になる。 奇跡?

面白ッ!

やっぱり笑えます。

なんとなくで

昨日に引き続き、 パソコンに保存してある画像を、アップ! さて、これはいつのだろう。。。

明日は、芽以日

イヨイヨ。 今日は、『パセリ』第2話の放送です。 いやー、この1週間が待ち遠しかったです。 セリナちゃんも再び登場ッ! ってワケで。 じゃなくて! 明日は『0093女王陛下の草刈正雄』の公開日です。 明日が初日。舞台挨拶があります。 芽以ちゃんも…

ただ。

かーなーり、 眠い。 ただ、イロイロやる事があります。 明日は、就活関係で学校へ。。。 ただ、それだけ。 とくに、何かをする気も無く。 どーしよう。

楽なミズ

先週と同様に、 授業中~。 久しぶりに、色々書きましたッ! 文字隠しも、久々に使いました。 (とある場所をドラッグすると・・・) 水曜日は1~5限が全部授業ですが・・・ 授業中に投稿できるから、更新があくことがない。 平穏です。 今日は、今までの…

情報収集~♪

色々と、映画化が決まっているんですね。。。 乙一氏の『GOTH』が映画化。 との情報を入手したのは、かなり前のことだが、 ハリウッドでも同じく『GOTH』が製作されるらしい。 日米同時制作ッ! なんか、スケールの大きなお話になっています。 日本…