*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日。

今日で、8月も終わり。。。 ってワケですが! 半分以上が授業やサークルだったので、「夏休み」って感じはゼンゼンありませんでした。 ただ、 暑い事に関しては、「夏」だなと感じれました。 でもでも、最近は涼しい日が続き 一日一日が凄く楽です。 たぶん…

ワイルドアームズクロスファイア2

Act.2 かの地に集うは、王女と王女と・・・ オーバーです。 エレンシア、第1回目の突入~! ということで。 レスニール王。 クラリッサの本気の嘘をちゃんと見破り、 ブランクイーゼルが苦戦したアンデット軍団を、一撃粉砕ッ!! そして・・・ それだけ…

本気の嘘

本日、 『ワイルドアームズクロスファイア』のサントラを買ってきました。 発売が早いので、 ゲームで聞く前にエンディングの『誰がために』を聞いてしまいました。 前作の『Crystal Letter』(水樹奈々)と同様に、 ゲームのエンディングを見…

『ライフ』第7話

監禁編。 今回で確信しました。 かなり、原作を濃縮していると。 まぁ、MAX全12話なワケですから、納得ですけど。 この監禁シーンって、原作だと1巻分マルマル使ってますよ。 それも、50分で。。 ドラマの1話分=原作1巻分 的な方程式が完成しつつ…

Act.2が終わった?

なんだか・・・・ 書きたいことは多いのですが、 夜に書くのって、ナカナカヘヴィなもので・・・ 書かずにいてしまいます。 いま、すごーく書きたいのが、“ケータイ刑事の対決”とかなんですが。 こんな時間だと、気分がそんな気になりません。 映画も、たま…

記録に貢献!

こんな、芸能ニュースがありました。 ⇒http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070825-OHT1T00010.htm 『ケータイ刑事』シリーズのDVDの総売り上げが20万を突破したらしいです。 全32枚(+α)を持っているボク。 確実に、この記録に貢献し…

どんだけ~! (ついに、使ってしまった↓)

今日は、学校へ。。。 イヨイヨ、授業も無いのに学校へ行く日が参上しましたよ。 今月は今日がラストっぽいですが、 来月は、それなりに多そうです。 なんだか、 今年の実行委員は去年より忙しい気がするんですよね。 それだけ、詰まっているのか。 それだけ…

イロイロ知った日

そんな感じの日でした。 デジカメとか。 タラスクとか。 いやー、意外ばっかです。

夏は熱い

甲子園が終わったかと思っていたら、 今度は世界陸上が始まりました。 夏は、“スポーツの季節!”って感じですよね。 ほんとに、そう思います。 それだけに、「夏」な感じの熱い作品が、今期のドラマに無いのが、凄く悔やむ。

生活戻って・・・

今日は、映画を観てきました。 都内の多くでは今日で狩猟となるアノ映画です。 少々腹が立つのが、パンフェレットが買えなかった事。 制作会社に問い合わせろ! との事でした。 まァ、しばらく待たなきゃならないようです。 今月観た映画は、現在6作! 一月…

『パセリ』HPオープン

10月から始まる芽以ちゃんの主演ドラマ、 パセリ 公式HPがオープンしていたんですね。 ストーリーを読んでみたのですが、 これが、ナカナカ面白そう。 CAST(メインの4人)は、写真からでは、少々はずれましたが。。。 興味深いメンツですよw 今回…

ちょっとビックリ!

一昨日放送の、『探偵学園Q』 冒頭のシーンで秋山奈々ちゃんが出ていた。 ちょっとビックリ。 ゲスト出演者がいきなり知ってる顔だったのもので。

本日GET!

明日発売のDVD 『ケータイ刑事THEMOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』 一日早く、本日買って来ました。 右が、特典満載の“プレミアムエディション” 左が、サントラ付きの“スタンダードエディション” スタンダードのサントラで…

熱き戦いの果てに・・・

合宿、最終日。 帰り道のバスの中は、 すーっと、テレビ(後輩のワンセグ)で決勝戦を観てました。 8回ウラの佐賀北のミラクル。 凄かった! 佐賀北高校、8回の大逆転による勝利で 甲子園初優勝! “野球は9回までワカラナイ”と言いますが。 ホントにそう…

バナナを齧り・・・

芽以ちゃんが出演している、 10月13日公開の映画。 0093女王陛下の草刈正雄 公式HPが本格的に起動し、予告編が観られるようになりました。 記者会見ではバナナを持っていた、出演者陣。 予告編では、ハルキ(黒川芽以)が、ばななを齧っているシーン…

最終夜

最後の最後で。 やる事が増えたー(>_<)

2日目

予想はしてましたが。。。 パソコンで遊ぶ時間がないです。 更新、ビミョ~!

ロースタート

合宿1日目! スイッチが、ナカナカ入りません。 か~な~り、ロースタートな感じがします。 さてさて。 今日は、電王はチャント観てますよ。。。 再びクライマックスフォームが登場!! 良太郎、かなりお気に入りのご様子です。 肝試しができなかくて、悔し…

再起動の時

明日から、 学園祭実行委員会の合宿です。 この一週間はスイッチを切っていたので、 再び電源を入れる必要があるわけです。 さてさて。 今年は、どんなことが待ち受けているのか。 話し合うことも盛りだくさんなので、 かなり重要な意味の合宿になりそうです…

イベント決定!

8月24日に。 『ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』 のDVDが発売されます。 そのDVDのイベントが決定しました。 9月1日に石丸電気であるそうです。 この可能性を信じ、石丸で予約しておいて正解でした…

ワイルドアームズクロスファイア1

Act.1 建国の騎士が征く道に オールオーバーです。 (友達は、「クリアした」ってね。遅いねボク) Act.1は・・・ まァ、ブランクイーゼルの集結までですね。 クラリッサ、フィアース、ラブライナ、レヴィン、ログナー、(トニー) それぞれが、ど…

なまか、再見参!

西遊記 先週、観に行ってきました。 ドラマでは、最後の方がダラダラしてきていて耐える。って感じになっていましたが。 映画はとにかく良かったです。 お気に入りのシーンは、 悟空と銀角が筋斗雲と黒烈雲で空中戦と展開するトコw 演出が凄い! スピード感…

暑いが涼しい。

昨日、観測至上最高となる気温が各地で観測されています。 確かに、昨日は暑かった! 今日の最高気温は37℃位だったそうだが、 そんな高温を多少なり涼しく感じた。 暑さに慣れれば、涼しく感じる! ということを体験しました。 つまり、 多少無理して暑い…

本気の嘘

『ワイルドアームズクロスファイア』。 現在、act1-14が終わったトコです。 シュミレーションゲーム自体、今回が初プレイなので。。。 一つ一つに苦戦しています。 でも、ようやく慣れてきた! って感じです☆ ただ、クエストに時間がかかり過ぎる気が…

『ライフ』第6話

とうとう、イジメよりを超え、“犯罪”的になってきましたね。 歩(北乃きい)と未来(関めぐみ)が監禁され。。。 原作は、ここら辺からがイイ感じにクライマックスに向かってくる感じなんですよね。 「沢山の友達がいるより、親友が一人いればいい」 って、台詞…

一人だけワカラナイ

柳沢ななちゃんのブログ、七色の心絵に。 “パセリ☆静岡ロケ終了!!!”と書いています。 芽以ちゃんの出演のこの『パセリ』。 写真はおそらく、作中のバンドメンバーですね。 芽以ちゃん、柳沢ななちゃん、石井めぐるちゃん。 3人は分かるのですが、もう一人が…

ちゃっかり、書き換えてみる!

最近、 外出はバイトのみになってます。 ちょー不健康な感じが漂っています。 家にいてもクロスファイア三昧で、 パソコンもまともに使わない・・・。 XF。 進行が遅いので、ネタバレ情報を警戒中です(笑) (↑、ただの言い訳!)

熱い夏!

今年の甲子園。 ボクは、仙台育英を推していました。。。。 しかし、本日敗退↓↓↓ ピッチャーが凄いなァ。。。って注目してたんですけどね。 凄く、残念。 地元(浦和学院)も負けたし。 アトは何処を応援すればいいんだろう。。。

こーしん

時間がないーーー(>_<) また、これだ~~~~~~~!

海、オールアップ。

『スタ☆ログ』によると。。。 日曜日担当の大政絢ちゃんが、「ケータイ刑事のオールアップ」を報告しています。 もうアップなんですね。 はやいですね。 最終回は、まだまだ先ですよね。。。?