*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2005-01-01から1年間の記事一覧

スキー合宿☆

スキー合宿。終わりました♪ 長いようで短い6日間でした。 白馬岩岳スキー場での6日間です。 1日目。(晴れ) 行って早々、忘れ物に気付く。 リフト券入れ。向こうで買うはめに。。。 1シーズン空いてのスキーだったので感覚が取り戻せるか不安だったけど、…

いってきます

本日より、スキーサークルの合宿です。 2時間睡眠と、非常に眠い中、行ってまいります<(_ _)> 30日に、まとめて報告します。

予告!

年明け、1月1日より 自作小説の連載を開始します。 更新は不定期になってしますと思いますが (極力定期的にします) お時間のある方は、お付き合い下さいm(_ _)m 第1弾はミステリィにしようと思っています。

聖なる夜のサンタクロース

12月24日、クリスマスイヴ。聖夜。 去年は彼女と過ごしたこの日。 今年は、、、 合宿の準備&年賀状&バイトです。 バイトは、ノーゲストが続いたので暇で良かったですけどね☆ しかし、今年は一緒に過ごす人がいない。 それだけで悲しいものが在る。。。…

東京タワー完成の日に そろそろヤバイと思うボク

冬休み4日目。 12月23日。東京タワー完成の日。 今日はこれからバイトです。 4日目となって、終わったことは何もない。 合宿の準備,レポート,年賀状,etc... ボクはいったい何をやっているんだろう? その気になれば、この4日で終わった筈でアル。 …

ブログ

ランダムで 30程のブログを回ってきました。 読むのは些か疲れますが、楽しいです。 本日は、余り時間がないので 読むだけでしたが、 普段ならコメントしたり、 ゲストブックに足跡を残してきたりしています。 皆さんのブログ。 面白いものが多いです。 ボ…

終わらない日

最近、 起床時間が遅くなってきました。 0時ごろに寝ても、起きるのは9時ごろ。 学期中は6時間寝れれば良い方だったのが、 ここ3日間の平均睡眠時間は約10時間。 合宿、起きられるかな?? そもそも初日。 始発電車で新宿に向かわなければならないわけ…

最近。。。

冬休み。 予想通りゲームの時間が増えましたv 今は、『テイルズ オブ レジェンディア』を再開してがんばっています。 現在、ノーマ編「夢の行方」。人食い遺跡クリア~~~。 アト、ポケモン。 先日、通信用に買ったファイアレッド。 中古だったので前の人…

1日で復活!

昨日はダルくてほとんど寝ていたのに、 今日は完全復活です。 バイトも普通に行けました。 そして、ようやく。 年賀状を書き始めました。 ボクは4年前からパソコンで書いています。 で、す、が。 住所録が消えていた。 …入れ直し。 今日はまだ、それしかや…

来ないということは・・・_| ̄|○

次に 芽以ちゃんを直に観れるとしたら 『ケータイ刑事』の舞台挨拶。 ファン仲間の方々のもとには 試写会の招待状が届いているらしいです。。。 ボクのところには来ていない(>_<) と い う こ と は ・ ・ ・ はずれた_| ̄|○ 10枚も送ったのに~~~ 送っ…

>38度

冬休み初日。 寝てました。 緊張感がなくなった為か、いきなり体調を崩しました。 熱が38度を超えたのは、 高一の時のインフルエンザ以来です。 今は、 だいぶ楽になってきましたが、 ダルイです。 それでも、時間は待ってくれない~~ 来週からの スキー…

野ブタバトン

やさいさん作の『野ブタバトン』をもらってきました。 (http://blogs.yahoo.co.jp/yasaitaberuzo0502/18840076.html#18840076) 早速。。。 野ブタバトンだっちゃ♪野ブタパワー注入!コンッ♪ヾ(≧∇≦)〃コンッ!!♪ 「SI!お~れ達は昔から、この街にあこ~…

今年最後の授業。。。

今日は朝からサイアクでした。 通学。車両故障で電車が止まってた。 2限。一部ノートをとり損なう。 3限。テスト。前日からの勉強でもなんとかなった。 でも、一部致命的なミスが発覚。 4,5限。ナントカ…最悪なことは無かったけれど、周りがレポートを…

3ヶ月ぶり

本日、久しぶりに『テイルズ オブ レジェンディア』をやりました。 3ヶ月ぶりです。 キャラクタークリエイト「ウィル編」。 だいぶ感覚が鈍っていました。 5連続で、グレードがマイナス(^-^;) 今日はとりあえず、感覚を取り戻しただけです。 これから、一…

謎の日曜日

今日は、これからバイトです。 久しぶりのお昼が空いてる日曜日。 遊べるかと思いきや、、、 ・レポート ・明日のテスト(代数幾何)の勉強 ・来週からの合宿の準備 以上で終了です。 やることが多すぎる~~~~!!!! 明日で、今年の授業は終わり。 そうなれば…

泪ちゃんのストラップ

『銭形泪』の使っていたストラップを作ってみようと思った。 さすがに、スパイダーネットが飛び出すストラップは作れないが、 泪ちゃんのケータイに普段付いているストラップなら何とかなると思う。 DVDの初回版特典で付いてきたストラップに、 ナミダの…

勉強をしない受験生!?

最近、思うこと。 「去年の今頃は何をしていたか?」 高校3年の12月。 受験生なら、勉強、勉強の毎日であった筈だろう。 担任も「1日10時間は勉強するのが普通」と言っていた。 しかし、ボクはどうだっただろう。 もちろん、勉強はしていた。 学校のみ…

舞台挨拶。

昨日、芽以ちゃんの舞台挨拶を見てきました☆ 「大阪から来ました」の一言には、「お疲れ様」と、言いたくなります。 ボクの前、約1mくらいの処に芽以ちゃんが… 前髪をすべて上げ、なんか新鮮な感じの芽以ちゃんでした♪ その後、いつも通り「お見送り」をし…

しゅ~う~りょ~~~

今クールで観ていた、通常の連ドラがすべて終わりました。 『野ブタ。をプロデュース』 『花より男子』 『ケータイ刑事銭形零(ファーストシーズン)』 一番よかったのは、やはり『野ブタ。~』です♪ 最後に、素晴らしいラストになったと思います。 訴えもよく…

座って飲める 立ち飲み屋

本日、映画を見てきました。 『BS-iクリエータズボックス』。 映画というか、、、 まァ、BS-iで過去に放送して、DVD化していない短編ドラマやショートフィルム等を オムニバス形式で上映するというものなのですが。 面白いものと面白くないものが…

ハードネステン

勝ちました。 仕切りなおしたら、あっさりと。。。 がんばれば何とかなるものです。 さて、次の通学中(年内あと1回)ゲームは、『ポケモン』あたりをいってみようかな。 P部の血が騒ぐ!?

NOW PYAING

現在進行中のゲームが増えてきました。 通学中:『メダロット5』。 イトに負けた。パートナーがレベル38は低すぎた。38vs70。キツイ。 空き時間:『ドラクエ5(PS2)』。 現在、レベル10で子供時代終わり。 しばらくやってない:『テイルズオブレ…

あっさり裂けた

今朝、通学に使っているバッグに穴が開きました。 8月の中旬に買って、まだ4ヶ月くらいしか使っていない物です。 それが、、、 あっさり裂けた。 不良品? まァ、800円のバッグなので納得できますけどね。 でも、速すぎる! そんなに無茶な扱いだってし…

新記録達成!

新記録、達成しました\(^O^)/ 本日、ケータイのメール受信数。今現在42通です。 大幅に記録を更新しました。 高校のときは、週に1,2通だったのが… 今ではこの量です。 大学に入り、知り合いが増えたのだと、つくづく思いました。 まァ、サークル3つ入…

最近のテレビ事情

最近思ったこと。 「テレビを観る時間が減った」 以前は、週17~20時間が普通だったのに、 現在は大体4~7時間。 『ハルカ』がなければもっと減りそうな感じです。 テレビと共に生きてきたボクにとって、 これは深刻な問題です。 以前は毎週欠かさず見…

最近のハルカ

最近、『風のハルカ』で、出番が少ない。 CASTのところに、「黒川芽以」と書かれているのを観て、 「おっ。」と、思っても、回想だったり・・・ 電話でチョビだったり。 今日のはまだ観てないのですが、 また、バンバン出てきて欲しいです。

帰り道 見上げた空に 流れ星☆

バイトの夜勤、お疲れ様でした。(自分へ) 閉店処理をさっさと始めたいのに、そういう時に限って、客が来る(T_T) 「客なんて来るな!」と、思っちゃいました。 社員に知られたら、どう思われるだろう・・・(笑) そして帰り道。 夜空を見上げたら、流星が観え…

『ワイルドアームズ(WA)バトン②』

〇?辰討い襭廝船轡蝓璽困魘気┐討ださい。 ★全作持っています。 一番お気に入りの作品とその理由を教えてください。 ★今は、2です。あのラストには感動です。そして、ラストに向かっていく流れもサイコーです。 WAシリーズで好きなキャラクターを5人とそ…

まもなく。。。

学校の行き帰りの電車内でやっている眠気覚ましの『メダロット5』。 村長に勝ちました。 まもなく、ラスボスです。 イトの『ハードネステン』。 今回は、どうやって倒そうかなァ~と、考えています。 毎回毎回重要なのは、「『ヒットセラー』を、如何に早く…

寝ておきたい今日一日~☆

昨日は、スキーサークルの練習がありました。 と、言っても。まだ起動していないので、陸トレです。 毎回、必ずやる球技。(約9割はバレー) バレーだったのですが、「爆笑バレーボール」になってました。 何度も同じ人にボールが当たったり(後ろからの味方…