*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後手は、失敗。

Σ(゜ロ゜) 気が付けば。 レポートが、6つになってます。 イヤイヤ。 明日は、準備日前日。 明日から、本格的に行動開始です。 でも。 する事が多いです。 完全に、失敗です↓↓ 期待しなければ良かった。 作業中に、そう思いました。 後輩に言われた通り・・…

早朝。

Σ(゜ロ゜) 充電、忘れた・・・。 ケータイの、 バッテリーが、ヤバそうなので。 朝のウチに、更新します。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さーて、さて。 今日は、朝が早いです。 普段は、今頃起きます。 でも今日は、 もう電車に乗ってます。…

最後にハジケテ。。。

まともな更新。。。 したいんですが。 PCに向かっている時間すらたいして確保できないです。 とりあえず。 こんな感じになってます。 当日は、しっかり更新できるか不安です。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今週から。 イヨイヨが学祭です☆…

まだまだ

土日は、早く帰って来れますね。。。 さて。 明日の肉はどうなるか。。。

引き続き。

いやはや。 またですよ。

矛盾する責任者。

いやはや。 もう、ケータイからの更新が普通になってきた気がします。 とりあえず。 更新はガンバります。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 自分の行動を。 もっと、考えてほしい。。。 今日は、そんなことを思いました。 学園祭というのは、 実…

荷物の重さが、10キロ越えた。

最近。 まともにネットも出来ないです。 更新も、 ケータイからが多く。 ドラマの感想や、 (録って、観てないのが多いです。) ポケモンのプレイ日記も中断しちゃってます。 いやはやもはや。 ケータイ更新が不能だったら。 毎日更新なんて不可能です。 電…

そろそろ。

こんな時間に、パソコンいじれてます。 今日は、講義が4限だけになったので。 家を出るのは午後です。 (でも。その前に買出し。。。) そろそろ、イロイロやらなければならないので。 ブログの更新も危ういかもしれないです。 とりあえず。 今日は、説明会…

また。

また、ケータイ。。。

雨の日。

今日の荷物の重量は、10キロを越えています。 大学入学から、恐らく今日が最重です(--;) 肩が、壊れそう。。。 本気で、ノーパソは学校に置きっぱにしたいと思いました☆☆ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さて(・ω・)/ 今日は、実行委員の会議…

脱! 最年少。

書きたいことが多い土日です。 明日以降に、書きますが。 ポケモン、今日のイベント、サークルでの悩み・・・ 考えているのは、どうまとめるか。。。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さて。今日は。 イベントに行ってきました。 黒川芽以ちゃん…

新たなケータイ刑事。

来年の3月に公開の映画。 ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決戦!ゴルゴダの森 主演は、小出早織ちゃんと夏帆ちゃん。 その映画の公式サイトがオープンしました。 感想は。 とにかく、赤い!! まぁ、ココから観てみてください♪ …

再び。。

最近。 携帯から更新してバッカリ。

なんかなんとか。

ポケモン。 1レベルで、こんなにステータスが上がりました~。 ロズレイド、レベル40を越えてから。 ずっと、こんなんです。 50までに、とくこうが200になりそうです。 ハチャメチャ強いです!! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日も。…

ただ、見守りたい。

深刻な話が積もる・・・。

こんな時間。

こんな時間に。 パソコンいじってます。 レポートの息抜きです。 来週のテスト勉強もあるので、 睡眠時間は、確実に確保できる時に確保したいです。

今日だけ。

学園祭本番まで。 もう、半月をきりました。 当日。 ちょっとした賭けをしているだけに、 ドンドン緊張感が高まってきます。 (賭け・・ 貴子っポイです☆) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、 20時前に家に帰ってくることができました…

歩行祭!?

『夜のピクニック』 お話のメインである「北高鍛錬歩行祭」 そのモデルとなったのが、水戸第一高校の「歩く会」。 映画のオフィシャルブログ「夜ピク新聞」にて。 その歩く会の取材報告が、UPされました。 やっぱり。。。 映画の歩行祭に似ていますね。 ht…

本番に向けて!

今回の四天王は、メチャメチャ強いです。 (なにより。虫に全滅させられたのは、ムカツク。) とりあえず。 全滅覚悟で、データだけでも集めます。 できれば、今日中に攻略したい。。。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― グダグダデス。 何もかも。…

ヘコむ。

今日は、ヘコんだ。

『ポケットモンスター・ダイヤモンド』攻略日記4

神が。 そんなんで、良いんでしょうか。 「時の神」ディアルガ。 1ターン目にクイックボールを投げたら、 入っちゃいました。 神が。 満タンのままGETできました。 ユクシーとアグノムは、 クイックボールではムリだったので、 HP減らして、マヒにして…

アト3週間。

金、土、日。と。 3日連続で、お昼がマックでした。 一昨日と昨日は、「ポケモンモーションカード」のためにハッピーセットを。 今日は、フルーリーを食べたかったので。 カードは、全部揃ったし。 フルーリー、300円は少し痛いケド。美味しかったです(^…

なんだかなぁ~。

お昼に。 ドラマの感想をUPして。 コッチを書いてなかったです(>_<) 書いていて。 『僕の歩く道』を、まだ観ていない事を思い出しました。 明日、見れる・・・・・カナ。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は。 土曜日なので、授業は1限だ…

メガネ属性

『セーラー服と機関銃』を観た! 長澤まさみちゃんに「メガネ属性」が付加されました(笑) 全7話らしいが、簡潔にまとめそうで好印象をもてます。 なにより。 まさみちゃんが、いつもより可愛いいです♪ 泉が自転車で疾走した場所には驚いた! 『ケータイ刑…

『14歳の母』第1話

観る前は、 シリアスなストーリーに併せて、「暗い」雰囲気になっているのではないのか。 と、思っていた。 しかし。 画面効果が、凄く明るい。 製作者は、「暗くも無く、明るくも無い作品」を目指すとのことだが。 納得できる。 作品として、重いテーマを扱…

まただ。

また、PCを起動する余裕がない。。。

『ポケットモンスター・ダイヤモンド』攻略日記3

現在、7つ目のジムが終わったトコロです。 それにしても。 ルカリオ。 メチャメチャ強いです!!! レベル1のリオルを。 がんばって、レベル2で進化させましたからね。 今、レベル35ですが。 42のヤミカラスやフワライドより強いです。 (ヤミカラス…

時間を如何に。。

『僕の歩く道』といい。 録ったのに、観れないです。 今はためたくないのに。。。 今日の『14歳の母』は何とか観れました。 マダマダ見たいドラマが多いだけに。 大変です。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 昨日、急いで完成させた台本。 ム…

帰宅時間。

へんな自動販売機の話。 アクエリアスが飲みたかった。 自動販売機にお金を入れ、 「アクエリアス」のボタンを押した。 なにか出てきた。 ・。 ・・。 ・・・。 ・・・・。 ・・・・・。 コカ・コーラが出てきた。 別にコーラでもいいや。 と、その場を去った…

如何にして。

ダイヤモンド。 凄くエンカウント率が高いです。 進んでなくても、向きを変えただけで出てきたり。 10歩分の草むらで、7回出てきたり。 ちょっと異常な気がします。 というか。イライラしてきます。 スプレーが、物凄く重宝します。 ――――――――――――――――――――…