*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィーナー桜庭ななみ

11月30日。 師走迫る日です。 今日は・・・南沢奈央ちゃんがブログを更新。 奈央ちゃん、 現在、 息苦しい生活を送っているようです。 最近の必需品であるマスク。 外ではマスクを着用している奈央ちゃん。 しかし・・・ 最近は家の中でもマスク着用。 …

『嬢王』、クランクアップ!

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 昨日で、 無事『嬢王』がクランクアップだったそうです。 最終回の撮影は凄かったみたいで・・・ 芽以ちゃんは「昨日」と書いていますが、 昨日の朝から撮影して、 終わったのが30時(今日の朝)。 と、丸々…

亀梨くんが大政絢ちゃんを改造!?

1月からスタートする新ドラマ、『ヤマトナデシコ七変化』。 主演は「KAT―TUN」の亀梨和也くんで、 ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。 切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが…

海荷ちゃん、久しぶりで緊張

川島海荷ちゃんがが所属する女性アイドルユニット・“9nine” 都内でシングル「Smile again」の発売記念イベントを開催。 05年に9人で結成。 今年から現在の5人組になった9nine。 海荷ちゃん,西脇彩華ちゃん,佐武宇綺ちゃん,三浦萌…

たぶん、「流れ」で!

11月29日夜。(いい肉の日) 桜庭ななみちゃんの昨日のブログが今日更新されました(笑) (最近、こんなパターンが多いような) 香川に滞在中~のようです。 外は寒く、撮影後は体が冷えきって旅館に帰るそうですが・・・ 旅館で発見した「とうがらし梅茶…

「bump.y」アレコレ

「bump.y」の『Sweet Hits★』を・・・ ゆっくりと聞いていて。 宮武祭ちゃんと菊里ひかりちゃんは上手いですね。唄が。 桜庭ななみちゃんは・・・ 『はいからさんが通る』という曲がハードル高かったからかな。 下手感溢れてる・・・(笑) (まさしくアイドル…

「佐々木希 Non」発売記念握手会

11月29日。 福家書店銀座店にて。 印象としては・・・ 超高速の握手会だったな~という感じ。 先に用事があり、 そちらを済ませてから会場である福家銀座へ。 到着したのは開始から40分くらい経った時間でしたが・・・ 呼ばれる番号が既に1000を超…

山下リオちゃん

先日、 『RISE UP』の舞台挨拶を観に行ったりしましたが・・・ 注目若手女優の一人、山下リオちゃん。 春には、 北乃きいちゃんが主演の映画、『武士道シックスティーン』に出演! これがすごーく楽しみなんですよね。 早苗(北乃きい)の友達・久野こず…

へんか

なんか・・・ 『心は孤独なアトム』 来年1月の公演、 キャストを照らし合わせてのキャスティング予想・・・ だいたい当たっていそうな感じです。 そんなアトムのポスター。 公演ごとに、ポスターのイメージが面白くなってきます。 それでも、 美香ちゃん&…

芽以ちゃんの「しわわせな時間♪」

黒川芽以ちゃんが・・・ ブログを更新してくれました~☆ でも。。。 更新通知メールはまだ来ていません。 アメブロに慣れてくると・・・ ココログのシステムに不満を感じてしまう(^-^; まァ、 遅くとも更新通知はちゃんと来るので、 来ないことがあるア…

逢沢りなちゃんの着物姿

続いては・・・りなちゃんで。 正月恒例の新春ワイド時代劇。 来年は『柳生武芸帳』。 完成披露会見が行われ、主演の反町隆史さん、速水もこみちさんと共に、 ヒロインの逢沢りなちゃんも出席。 新春ワイド時代劇は、昭和54年から始まった正月恒例の長時間…

成海璃子ちゃんの着物姿

1月9日からNHKで放送される、土曜時代劇・『咲くやこの花』。 (現在、『オトコマエ!2』が放送されている時間です) 主演は時代劇初挑戦となる、成海璃子ちゃん。 スタジオ収録に着物姿で登場♪ このドラマは、地味で百人一首が好きなこい(成海璃子)が…

高梨臨、カレンダー発売記念イベント開催決定!

現在、 『侍戦隊シンケンジャー』にシンケンピンク/白石茉子役で出演中の高梨臨ちゃん。 臨ちゃんの・・・2010年カレンダーは既に発売されていますが、 12月6日には、カレンダーイベントが開催されるようです♪ 6日。 (たしか草刈麻有ちゃんのトー…

ベンターは忙しそうだ

11月27日夜。 完全に・・・ ここに桜庭ななみちゃんと南沢奈央ちゃんのブログについて書くのが定例となってきました。 今日も書きます。 今日は、 ななみちゃん、奈央ちゃん共に更新♪ ななみちゃんは・・・ 「初!!!!」ということで、人生初の香川県につ…

メイサちゃん、「成長が寂しい」

「小学館DIMEトレンド大賞」の授賞式が行われ・・・ 今年最も美しく輝いた女性に贈られる「トレンド・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に 黒木メイサちゃんが選ばれたようです。 その他、 ベストキャラクター賞には“こども店長”でお馴染み加藤清史郎くん。 …

海荷ちゃんJKの怖さを見せつける・・・

川島海荷ちゃんと、はんにゃ金田哲がW主演する2010年夏公開予定の映画、 『私の優しくない先輩』。 撮影現場が公開されたようで・・・ 撮影の合間には笑い声ももれる、和やかな雰囲気の現場写真が公開されています。 『携帯彼氏』に続き、今回が映画主…

真希ちゃん、レッドカード!

11月26日夜。 昨日の3連発があったためか・・・ 今日は、桜庭ななみちゃんのブログ更新はないです。 南沢奈央ちゃんも更新なし。 (ゲームに夢中かな?) でもでも。 昨日の夜に、堀北真希ちゃんが久々の更新をしてくれました♪ 当然、イベントの事。 真…

芽衣ちゃんが・・・

昨日は・・・ ニンテンドーDSソフト『レイトン教授と魔神の笛』の完成披露会に行ってきました。 詳しい事など、 イベントに関しては後日また書くつもりですが・・・ 思ったことがあるのですよ。 南沢奈央ちゃんが! 最近、 すごく印象が変わった。 今まで…

草刈麻有・・・緊張で声が。

東京フィルメックス特別招待作品である映画、『蘇りの血』。 朝日ホールにて行われた舞台挨拶に、 中村達也さん,草刈麻有ちゃん,渋川清彦さん,マメ山田さん,豊田利晃監督が登壇。 大人の渋い魅力が際立つ豊田監督や俳優陣。 そんな中、華やかなオレンジ…

榮倉奈々、イジメられOLに

1月から放送されるドラマ、 『泣かないと決めた日』に、榮倉奈々ちゃんが主演するようです。 奈々ちゃんにとっては初のOL役で、 一流商社に就職した新人OLが、壮絶な社内いじめに遭う物語を展開する。 奈々ちゃんは、「OLの制服を着るのは初めてなの…

アトムよりも・・・

11月25日夜。 今日は・・・ ななみちゃんが凄い事になってますよ。 今日だけで、ブログを3回更新。 最初の2つは、 『最後の忠臣蔵』に関して。 ななみちゃんに和装は、カワユス~な感じです。 3回目は・・・ 今日発売の「週刊少年マガジン」に関して…

「bump.y」、CD発売記念イベント決定!

TBSのネットドラマ、『bump.y(バンピー)』。 主題歌は、「bump.y」が唄う『がんばって』。 その曲が収録されたCD、「Sweet Hits☆」 本日発売。 このCDは・・・ ドラマの主題歌以外にも、メンバーがソロで唄う昭和の名曲が収録されています。…

福田沙紀ちゃんの理想の男性

福田沙紀ちゃんら6人の「オスカー美女軍団」が、 本日開店のファッションブランド「ZARA」渋谷公演通り店の記念パーティーに出席。 「パーティーに一緒に来る理想の男性は?」というの質問に対し、 「見た目は草食系だけど芯は強い男性が好き。今はいな…

『RISE UP』初日舞台挨拶

11月21日。 渋谷・ユーロスペースにて 登壇者:林遣都,山下リオ,中島良監督 “青春スカイムービー”である、『RISE UP』が公開され・・・ 初日には、 主演の林遣都くん,山下リオちゃん,中島良監督登壇のもと舞台挨拶がありました。 ボクが観たの…

真希×ななみ

11月24日夜。 何故でしょう。 昨日の夜に確認したときも、 今日の朝に確認したときも、 桜庭ななみちゃんのブログは更新されていなかったのに・・・ 今日のお昼頃に確認したら、 「2009/11/23 12:38」に更新されてました(笑) 今回は、 「はっぴーばーす…

『bump.y(バンピー)』第8話

火曜日恒例。 でこぼこな恋をする、でこぼこな6人の物語。 TBSのネットドラマ『bump.y(バンピー)』。 第8話が配信開始♪ 第8話:「一人相撲~メアリ~」 メアリちゃんは・・・ Sっ気が更に高まった感じでしょうか。 前回(第3話)では、ななみちゃんに…

いよいよ大詰め

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪ 平日は、 お昼に更新があっても、なかなか気付けないですし。。。 更新に気がついても、コメント余裕すらない場合が多いです。 まァ・・・ 別に早めにコメントする事に大きな意味は無いですケド。 さて。 昨日…

“足だけ写真”の正体は・・・

日本テレビ系にて放送中のテレビアニメ『君に届け』。 そのオープニングテーマ、タニザワトモフミさんの『きみにとどけ』。 この曲のCDは明日、11月25日に発売となりますが・・・ そのジャケット写真には女の子が足だけ写っています。 販売元のレコー…

桜庭ななみ、時代劇に初挑戦!

2011年公開予定の時代劇映画『最後の忠臣蔵』。 故・池宮彰一郎氏の小説が原作。 吉良邸討ち入り16年後を舞台に、生き残った2人の義士、 瀬尾孫左衛門(役所広司)と寺坂吉右衛門(佐藤浩市)のその後を描く作品ですが・・・ ヒロインには桜庭ななみ…

新宿には・・・

11月23日。 本日・・・ お二方の更新がありません。 (最近は「どちらか」もなくなってきた気がするな) さてさて。 今日は・・・ 帰り道に新宿へ! 福永マリカちゃんがブログで紹介していた、 フォトテクニックデジタルパネルを観てきました♪ (http://…