*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月の終わりのキズナ

今朝、ケータイのメールを確認すると・・・ 黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」の更新通知が・・・!? しかし・・・ 更新はなく。 しかも、 ブログ記事が短くなっているような・・・。 ココログの更新通知にはまだ慣れませんが・・・ 3時間に1回…

路地裏の優しい猫@2009

ストレイドッグ公演、 2009年版『路地裏の優しい猫』。 4月29日~5月5日。 新国立劇場小ホールにて。 注)気を付けていますが、微かにネタばれになってる部分もあります。 初回を観てきました♪ 今回、ハルコを演じていたのは岡本玲ちゃん。 (感想(…

武士道シックスティーン

芽以ちゃん出演の『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に引き続き・・・ こちらも情報解禁! 成海璃子ちゃん&北乃きいちゃんがW主演の映画、 『武士道シックスティーン』 璃子&きい“気”充実の剣道スポ根共演 人気女優の成海璃子(16)と北乃きい(18)が来春…

恋とオシャレと男のコ

現在BS-TBSにて、 毎週土曜日23時から放送されているドラマ。 『恋とオシャレと男のコ』 プロダクションに所属する3人の売れないモデルが、 恋に、オシャレに、友情に奮闘する青春(?)コメディ。 3人を演じているのは、 岡本あずさちゃん、 有末麻…

今年も、猫の季節がやってきた!

今日から・・・ 舞台『路地裏の優しい猫』の公演が始まります。 今日の19時の回から始まり、 5月5日まで全10公演。 今日は・・・ 早速観に行ってきます♪ 先ほど、去年の公演をDVDで観ました。 去年と今年。 どのくらいパワーアップしているかが楽し…

黒川芽以ちゃん@4月28日

芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が再び更新! 昨日はオフだったのかな。 お昼頃に、また~りとしている芽以ちゃんです。 (撮影は、4月28日14:59にdocomoのN906iμで) これまた可愛い写真の登場でした(≧▽≦) 状況的に、スッピンか…

福永マリカちゃんがトークショーに

現在公開中の映画、『花のあすか組 NEO!』 福永マリカちゃんが、 新堂さくら役で出演しています。 二面性のある女の子です。 ってか、 かなり強烈な役です。 まァ・・・正直そうなのかな? と感じる節はありましたが、 案の定で、ちょっとビックリ。 そ…

16日連続

一昨日。 南沢奈央ちゃんが出演していた舞台、 『赤い城 黒い砂』が千秋楽を向かえました。 もう1回くらいは観に行きたいな~と思っていたのですが、 1回が限界でした。 まァ・・・ それでも全然楽しめたので、良かったです♪ さてさて。 この舞台の東京公…

ダウンは避けて・・・・・・

何書こう・・・という感じになったので、 久々に登場!の 「~メーカー」 今回は・・・戦国シリーズ第二弾! 名前を入力すると 「もし戦国時代に生まれていたらどんな武将になっていたか」が表示されます。 ⇒http://usokomaker.com/busyo/ やってみました。 …

R-15な芽以ちゃん

来年春に公開予定の映画、 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 花沢健吾氏の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の映画化作品です。 田西敏行役が、銀杏BOYZの峯田和伸さん。 これは、去年の11月(撮影のころ)に発表されていました。 続報が・・・ 昨日発売の、ビ…

連続テレビ小説『つばさ』第4週

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』 第4週「つばさよ、あれが恋の灯だ」 つばさ(多部未華子)が・・・ 翔太(小柳友)といい感じになっています。 多部ちゃん・・・ ここまでのハッキリとした、“LOVE”なお話は初な気がします。 (まぁ・・・キ○シーン自体…

えれぴょんの胸キュン

えれぴょん(←初めて使った!) AKB48の小野恵令奈ちゃんのことですね。 AKB48の12人が、イメージソングを担当するルイ・ヴィトンが製作した短編アニメ 「スーパーフラット・ファースト・ラブ」。 東京・表参道のルイ・ヴィトン表参道店での公開…

熱い夏へ・・・

芽以ちゃんの出演映画・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』が本日正式に発表されたようです。 普段なら、「黒川芽以ちゃん関係☆」に書くのですが・・・ 今日はここで軽く触れるだけ(笑) また明日~♪ (こういう書き方をする理由・・・数人にバレてますね(笑)) さ…

芽以ちゃんの「今日の晩ご飯◎」

芽以ちゃんのブログ、 「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今回は・・・ 「晩御飯」について。 あまり時間が無かったので、 ちゃっちゃと作った肉じゃがと、茄子のお浸しだそうです。 肉じゃが・・・ とても、ちゃっちゃと作ったいう感じではないです。 (…

ラストメール、DVDイベント決定ッ!?

昨年、10月。 BS朝日にて放送された、バーチャルメールドラマの第1段。 飛鳥凛ちゃんが主演の、『ラストメール』 このドラマは、ヒロインの渡瀬希美(飛鳥凛)が、 失跡した恋人の部屋で残された携帯電話を見つけることから始まり・・・ そのケータイに送…

あきなし

昨日は・・・ 瀬戸康史くんの握手会へ。 多くの女性ファンに紛れての、参加。 相変わらず、アウェーな気分(笑) 印象としては・・・ 多くの人が、『アタシんちの男子』のお話かな。 ボクは・・・ 『仮面ライダーキバ』!! まァ・・・ そうなりますよ。 反応…

May編集長の嫌いなもの

「週刊 黒川芽以」が更新されました☆ 今回は・・・編集長が嫌いなものを告白しています。 May編集長の嫌いなもの。 それは・・・雨! まぁ、雨が好きな人というのも中々いないですからね(^-^; 芽以ちゃんは苦手克服のためには、ファッションが重要とのこ…

“ヤバい”美少女、桜庭ななみ

MSN産経ニュースのイチオシ特集」の“テレ美女ン”。 桜庭ななみちゃんのご登場。 特集タイトルは、「桜庭ななみ、独占したくなる美少女」ですが・・・ MSNのトップページには、 「“ヤバい”美少女、桜庭ななみ」と紹介されています。 その影響でしょうか…

『アタシんちの男子』第2話

第2話。 「男子のフェロモン」 新たな契約として、 「ミラクル」の社長代理を務めることになった、千里(堀北真希)。 また・・・ 母親十ヵ条の一つ。 「揃って食事」を果たすため・・・ 協力を申し出たのは、三男の翔(向井理)。 考えた作戦は・・・ 接着剤を…

『7万人探偵ニトベ』第1話

以前も、書きましたが・・・ 忽那汐里ちゃん主演のドラマ、 『7万人探偵ニトベ』が、昨日放送開始となりました。 このドラマは、飛鳥凛ちゃん主演の『ラストメール』に続く、 BS朝日のバーチャルメールドラマ第2弾。 このドラマは、 ケータイ交流サイト…

今月のBLT

24日。今日は、雑誌「B.L.T.」の発売日。 4月に発売される“6月号”には・・・ 「B.L.T.U-17」のラインナップが発表されています。 このU-17が始まってからは・・・ 毎回毎回、メンバーを楽しみにしています。 さて。 この「U-17」は、今…

芽以ちゃんは・・・きていないみたい

今日は・・・ 来月29日から放送されるNHKドラマ、 『ツレがうつになりまして。』の制作発表記者会見があったようですね。 ちょっと前に、メディアを賑わした藤原紀香さんが主演のこのドラマ。 黒川芽以ちゃんも出演なんですよ。 うつ病を患った夫と、漫…

多部未華子、川越でトークショー。

昨日のお昼過ぎに、つばさこと、多部未華子ちゃんの公式HPにUPされました。 来週・・・ 多部未華子ちゃんが、朝ドラ『つばさ』の舞台である川越でトークショーを開催するようです。 『つばさ写真集』 4月24日発売予定(NHK出版) 【出版記念 多部…

「裸になって何が悪い」

SMAPの草彅剛さんが逮捕。 このニュースを、お昼のちょっと前に知りました。 かなりビックリです。 SMAP、わりと好きなので。 メンバーの中では、草彅くん派なので。 まだまだ情報が乱立していますが・・・ 泥酔状態で、全裸だったとか。 完全なブラ…

『女の子ものがたり』完成披露試写会

今年「毎日かあさん」がTVアニメ化、「いけちゃんとぼく」が実写映画化される人気漫画家、西原理恵子の自伝的作品を映画化した「女の子ものがたり」(森岡利行監督)の完成披露試写会が4月22日、東京・新橋のスペースFS汐留で行われ、主演の深津絵里をはじめ…

映画&連ドラ決定ッ!

2年前にフジテレビ系で放送された連続ドラマ、 『LIAR GAME(ライアーゲーム)』が映画化!! また、続編「シーズン2」も連続ドラマとして放送されるようです!!! フジテレビでは、 「LIAR GAME プロジェクト」(LGP)と銘打った携帯…

奈央ちゃんの楽屋便り

南沢奈央ちゃん!! 現在、舞台『赤い城 黒い砂』に出演中~。 舞台に伴って、 ブログでは、毎日「楽屋便り」を更新しています。 今日のVol.11で、11日から、12日連続更新中です。 (8日,9日は更新しているので、10日も更新してくれていたら…

平日の悲しみ

沢木ルカちゃんが・・・ 舞台挨拶に登場するんですね!!! ちょっと前から情報チェックはしていましたが・・・ 『劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』 初日舞台挨拶には・・・ 『赤い糸』で、敦史の少年時代を…

陽炎の辻3に・・・

テレビは、各局で・・・ 4月からの新ドラマが放送開始していっていますね。 その辺の話は・・・また後日書くとして(たぶん) 今期観ようと思っているドラマの一つ。 NHK土曜時代劇、『陽炎の辻3 ~居眠り磐音 江戸双紙』 1,2は、観てません。 殺陣…

萌ちゃん。

ネタに困ったときには大活躍!(笑) の「R25式モバイル」。 今日の「今日の女神」は・・・ 三浦萌ちゃん!! レプロのコですね。 9-nine-のメンバーですね。 TBSの隠れドラマ、『24のひとみ』に出演していましたね。 ブログにも・・・何回か…