*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【中尾百合音】フジパン・ネオバターロール「お友達」篇

フジパンのCM、
ネオバターロール「お友達」篇に出演しているの女の子は・・・?
 
中尾百合音ちゃん!!
 
ということで、
中尾百合音ちゃんが、フジパンのCMに出演に出演しています。

フジパン ネオバターロール「お友達」篇

 

今回のネオバターロールのCMは甘ずっぱい青春の一幕。
放課後、中学生の娘がはじめて男の子のお友達を連れてきて、
お母さん(松下由樹さん)はテンションが上がりっぱなし。
ふたりがリラックスして勉強をがんばれるようにと、
小腹を満たすネオバタと温かい紅茶でもてなします。
そんなわが家の定番は、彼のお家でも定番だったようで。
「ホッと一息」つきながら会話が弾んでふたりの仲も…!?
お母さんは幸せな妄想にひたりつつネオバタを味わいます。

 

 
「中学生の娘」役ですね。
百合音ちゃん、とても良い顔をしている。

f:id:roku-zephyr:20200306005417j:plain

f:id:roku-zephyr:20200306005429j:plain

f:id:roku-zephyr:20200306005504j:plain

f:id:roku-zephyr:20200306005515j:plain

f:id:roku-zephyr:20200306005524j:plain


 
CM出演だと、
井村屋の「やわもちアイス」や「あずきバー」にも
 
食べ物系が多い