*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ[ver.2]・ピリオド12

~メダリーグ・ピリオド12~
純正限定!市街地でロボトルファイト!!

【市街地】【純正限定】
 ■最終ランク:レジェンド(最終日:LP 6,360)
 ■戦績:28勝 3敗 0分/最高 26連勝

 
 
 
 
最終日の2敗。
リーダーガチャもハズレて、チャンピオンチャレンジを諦めました。
 
というか・・・
相手は回避連発なのに、こちらは被クリティカル連発。
タゲが性格から乱れまくって謎の被弾。
ヘッドショット連発される。
 
勝てるわけがない。
ときどきある、超運悪回でした。
  
 

【メイン編成】

(【メダル】テイマー/エビ/ドリーム)
※メダルレベルがなかなか上げられない。(メダジウム不足)
※変形ガードに弱いので、パーティやジャッカル入りは選ばない

 
 
・1番機:2号機S
格闘火力
クロスショックが超優秀。
腕が壊れると厳しくなるので、MFを考慮してメダルを変えても良かった気がする
 

・2番機:アルテミス
ガード、レーザー、リバースと器用に立ち回れる。
デストロイが無い相手にはガードから、あればチャージ→レーザー
 

・3番機
射撃火力+デストロイ要員。
アルテミスがいるとオールリバースを活かす機会がないので、
火力重視のメダルでも良かった気が。