*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「テムとゴミの声」第二章-また会えたなら-

三田萌日香ちゃん出演舞台、
上演中
 
萌日香ちゃんの今年1本目の舞台出演。
(昨年、一昨年は1回だったけど)
 
https://temtogomi.hp.peraichi.com/temtogomi/
 

【ジェイジャーニー合同会社
舞台「テムとゴミの声」第二章-また会えたなら-
_______________
【日程】
 2024年2月28日(水)~3月3日(日)
【劇場】
 CBGKシブゲキ!!
 
【脚本・演出】
 小池樹里杏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

【あらすじ】

「いつかはゴミになる運命を背負ったモノたち」×「いつかは何かと別れを告げる運命を背負った人間たち」のお話。
 
ゴミの声が聞こえる主人公“慶太(テム)”と“おもちゃたち”は、「さよなら」を告げたはずだった。
大人になり、28歳になった慶太はゴミの収集作業員として、一生懸命働いていた。
そんな時、かつてお別れした筈の“おもちゃたち”と突然再会する事となる慶太。
 
“おもちゃたち”の【歌とダンスの魔法】で「ゴミ」が「宝物」へと変化していくが・・・
大人になった慶太は、あの時の慶太とは違う。
 
それでも“おもちゃたち”はきっと慶太に声が届くと信じて、
“最後のメッセージ”を伝える事に。
果たして慶太におもちゃたちの想いは届くのだろうか
 
日程[2024年]
 2月
 28日(水)
  19:00-
 29日(木)
  19:00-
 3月
  1日(金)
  15:00- │ 19:00-
  2日(土)
  13:00- │ 17:00-
  3日(日)
  12:00- │ 16:00-
 ※受付開始は開演の45分前
  開場は開演の30分前
 
劇場 CBGKシブゲキ!!
 (@渋谷)
 
キャスト 吉田翔
 植田慎一郎
 宮﨑理奈
 栗生みな
 山沖勇輝
 
 岩佐祐樹
 吉田知央
 西村美咲
 平山空
 萩山沙貴
 山下新生
 藤井千咲子
 Joanna
 
 水島麻理奈
 三田萌日香
 東夏輝
 森宮奈穂
 月代彩佳
 坪田和也
 三尾周平
 五十嵐あきら
 麻生竜司
 
チケット[全席指定]
【S席】
 8500円
 (A列からC列)
【A席】
 7800円
 (D列からF列の中央ブロック)
【一般席】
 7500円
【学割】
 6000円
 (一般席のみ)

 
第2章になっていますが、
第1章知りません。
 
それでも大丈夫な内容なのかな。
こういった舞台は千穐楽を避けたかったのですが、
予定的に行けるのが千穐楽だけでした。
 
忙しくなりそう。
 
 
どんな舞台なのか、楽しみです。
 
 
 
終演後?にツーショット撮影ができるようですが、
後ろの予定的に厳しそう。残念。