*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ[ver.2]・ピリオド64

~メダリーグ・ピリオド64~
純正限定!荒野でロボトル!!
 
【荒野】【純正限定】【リーダー戦】
 ■最終ランク:レジェンド(最終日LP:7,964)
 ■戦績:32勝 3敗 0分/最高 19連勝

 
 
 
最終日に負け1。
リセットして再度・・・な時間がなかったので諦めました。
最終日のLPは今までの最低値かも。
 
 
純正限定だと
できることが限られてくるので、トルネアンチエアとかは難しい。
(地形相性の関係で1機で完結させられない)
 
デストロイ少なめなのでガードが有効なことは多かったです。
飛行,浮遊が多かったので、アンチ攻撃が有効的でした。
 
 

■ 基本編成 【メダル】
 サンダー(かくとう100 / しゃげき100)
 エスパー(かくとう100 / たすける100)
 クラウン(しゃげき100 / まもる100)
 

・1番機:グリドバンナイト
アンチフロートと冷却中への攻撃で高火力が出せるツジギリ。
 

・2番機:レディジェット
アンチエア持ちの中で、
アンチエア以外でもそれなりの火力が出せるDAのブレイクハンマー
 

・3番機:アルテミス
高耐久系のガード
連撃が多いのでガード回数が5のものから
ガードパーツが破壊されたらレーザー
 
 
■ その他の使用機体
・グリドバンナイト(デザイナー/しゃげき・たすける)
・ゲハチャビン(ゴキブリ/なおす・しかける)
・ミルグニス(カマキリ/かくとう・なおす)
・ジュロウナンチー(ミラージュ/しゃげき・なおす)
フェルミオン(シャチ/しゃげき・なおす)
・フォルテイト(スター/しゃげき・しかける)
ソニックスタッグ(ステルス/かくとう・たすける)
アクセラワン(レンジャー/しゃげき・まもる)
 .
ジャッカルも考える場面はありましたが、
一度も使わなかっったです。
 
 
- - - - - - 
 
今回、DAY-4でデイリー1位でした。
(DAY-3がランクステイだったからでもありますが)